アフィリエイトの片隅でニートが叫ぶ 収入ゼロ

ネットで知り合ったニート二人が、ネットを利用してどこまで収入を得る事が出来るのか。ド素人。かなり後ろ向き・・もうダメポ

オススメ情報のまとめです
激アツリードメール 激萌えお小遣いサイト 激ウマアフィリエイト 激バブリーな新着情報

positiveclick関連記事( 

プライズ・プライズ

クリックラウンジ関連記事(

UDR

流石めーる

その他関連記事(

ネットマイル関連記事(

JANet

バリューコマース

バナーブリッジ

電脳卸

初心者でも成果は出る!
その魅力(詳細
アフィリエイトEasy for WEB
FC2 managemented FC2 managemented

遠慮なんかしないでどんどん通報してくださいね。
私もスパムは通報してますから。

2005.09.22 00:42 URL | ハテナー #- [ 編集 ]

あー有名になりつつあるスマパーさんだ(´∀`*)
この人TBの意味分かってるのかな?
某所で意味不明なコメントしてた(笑)

2005.09.22 01:11 URL | れいな #- [ 編集 ]

>1971
こればっかりは遠慮しませんね 最近は通報が趣味ですから
ってかニンブロはまじ駄目だね 通報しても何の対処もしないじゃん だったら通報フォームなんて置くなっつーの

>半ケツ姉たん
某所見たよ コメは残さなかったけど。コメで要らん事言いそうだったのでw

なんで一回消したのにわざわざまたTBするんだよ・・まじ腹立つ

2005.09.22 01:24 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

あ!この人は(´∀`*)
余計な事を言ってしまいそうなので

||*) ≡サッ

2005.09.22 02:48 URL | 某所 #- [ 編集 ]

ニンブロは不正を放置しまくりですよ。

明らかな違反ブログ(テキストとか)指摘して通報してもポイント減算とか全くなし。

鼻くそでもほじって内容見てるんじゃ・・・・。

2005.09.22 03:35 URL | 1971 #- [ 編集 ]

どうやら、あそこの一人のようです!!
ってか、当然のごとく完全無視してますが、あまりに害があるようなら、対応検討しちゃおっと!!

2005.09.22 06:54 URL | TOSHI #- [ 編集 ]

ポンポン、は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ

それ、うちにも来た。
即効削除したよ。
通報すればよかったなり。

2005.09.22 14:42 URL | janjan #SS7zEspo [ 編集 ]

>某所
実は某所のコメみて怒りが再燃しちゃってさヽ(´ー` )ノ
ほんとうは記事にするほどでもない事だし閲覧者には不快な想いをさせることもわかってるんだけどつい記事にしてもうた!!

>あそこの一人
皆で通報しようぜヽ(´ー` )ノ
無視が一番なんですがそれでは何も変わらないので今はもう通報しまくりです。是非ご協力を(´∀` )

>janたん
うん 結構と言うかかなり周りで被害もある様子だった。ウチには削除してもまたきやがったんでね まじ怒り爆発ですわ
通報俺からも頼むよヽ(´ー` )ノ

2005.09.22 17:10 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

うちにもきてたよ(-"-;) 
ほっといたんだけどなんか行くとこ行くとこスパムってるから削除しちゃったわw
FC2だしそのうち抹殺されるんじゃないのぉ(* ̄∇ ̄*)

某大ブログ消えちゃったね(T_T)
こーいうブログは抹殺しないで残しておく方が世のためだと思うんだけどね。

2005.09.22 17:18 URL | anny #fZKJHfbw [ 編集 ]

>アニーたん
一回通報したんだけどFC2さんが忙しいのか俺が無視されてるのかわからんけどまだ生き残ってるんだよね
なので証拠残して記事にして再度通報です。

某大さんって一回消えちゃったの??まだ夜中には普通にあったし今ランキングみたら復活してるみたいだけどw
実は毎日応援してるんだよねw

2005.09.22 17:25 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

うわ~!ほんとだ復活してる♪
またすっごい挑発的な記事アップしてるよぉ。
実は私も応援団(*´ェ`*)ポッ

2005.09.22 17:31 URL | anny #fZKJHfbw [ 編集 ]

>アニーたん
挑発的な記事(*´д`*)ハァハァ
そろそろネタも無いだろうけど頑張ってほしいw

今のランキングまじおかしいから いや昔からそうだけどさ。でも上位にはしっかり物事をいえる人が居たんだけどね 今は・・

2005.09.22 17:55 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

こんばんは!
以前、うちにも一度削除したのにまた同じ記事に同じTBをしてきた奴いたよ。
さすがにこのときは、悪意を感じたし、むかついたから通報したよ。
一応、ブログの運営会社さんは注意はしてくれたみたいだけど、ブログの削除はされなかったね。
今も放置ブログとして残っているから、たまにまだあるかチェックしてるよ。

ところで、某大さんって1回削除されてたんだね。
ここに来るまで、全然、知らなかったよ。

2005.09.22 22:06 URL | ベック #- [ 編集 ]

>ベック君
削除したのにまたされるとまじ腹立つよな
それでも注意行ったんだね うちも既に通報済みだけどどうなるやら 以前はFC2さんの対応を記事でベタ褒めしたんだけどなぁ・・
とりあえず今の所動きは無いようです

某大さんはまじで一回削除されたみたい
以前とURL違ってるから

2005.09.23 02:46 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

ポンたんハロー(*´Д`)ノ
一千万のblogにリンク貼られてたよ…
超迷惑!!
サクッと外してもらいたいよ(`Д´*)

トラバも来てたけど速攻消しました。
全くいい迷惑だよねぇ!

2005.09.23 22:03 URL | ハルカ #QfNYz.PI [ 編集 ]

>ハルカたん
あ~ 見たよ マイ風呂具リスト
他のお友達もリストに入れられてたよね・・

一応通報しといたんで 残念ながらFC2に動きはないんだけどさ・・

またトラバしてきたら今度はハルカたんも通報してくれ!よろしゅ~ヽ(´ー` )ノ

2005.09.23 22:27 URL | ポン助 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://otabanzai.blog6.fc2.com/tb.php/139-0a2f7c7c

