アフィリエイトの片隅でニートが叫ぶ 収入ゼロ

ネットで知り合ったニート二人が、ネットを利用してどこまで収入を得る事が出来るのか。ド素人。かなり後ろ向き・・もうダメポ

オススメ情報のまとめです
激アツリードメール 激萌えお小遣いサイト 激ウマアフィリエイト 激バブリーな新着情報

positiveclick関連記事( 

プライズ・プライズ

クリックラウンジ関連記事(

UDR

流石めーる

その他関連記事(

ネットマイル関連記事(

JANet

バリューコマース

バナーブリッジ

電脳卸

初心者でも成果は出る!
その魅力(詳細
アフィリエイトEasy for WEB
FC2 managemented FC2 managemented

気になる(*´Д`*)ハァハァ
けど知識がないからヤッてけるかどーか・・・(T▽T)
でも、やっぱり誰しも気になる分野やもんねぇw
潜入捜査でもしてみよっかな~?なんて考えてた今日この頃・・・
PC買った理由(*≧m≦*)
さりーも!!なんてっヾ(*´ー`*)ノ

2005.09.19 20:21 URL | さりー #- [ 編集 ]

エロ勇者レベル45・・ゼシカたん(*´Д`*)ハァハァ

>もしだったら何が聞きたい?
あれもこれもぜんぶぅぅぅ(*´Д`*)ハァハァ
ちなみ姉がPC買った理由はエロ制覇で稼ぐ為(´∀`*)ウソ
でも時々動画見てる(;゜∀゜)=3

2005.09.19 20:35 URL | れいな #- [ 編集 ]

>さりーたん
いらっさ~いヽ(´ー` )ノ
大人系っていっても色々あるから、最初から何やるか絞ればさほど知識無くてもいけるよ
そこら辺俺がレクチャーしたるよ(´∀` )
あと姉さんも付いてるし心配することは何もないよヽ(´ー` )ノ
ラ○○チャ○○レ○○の紹介とかさりーたんにいけそうな予感がするんやけど(*´∇`*)

そっか~ さりー主婦も実は立派なエロ勇者なんやな! なんかそういう芳しい匂いはしてたよ! なんつって~ヽ(´ー` )ノ

2005.09.19 20:37 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

>れいなっち
やぁ エロの大ボス(´∀` )
あんたは俺よりも経験豊富やろw むしろこっちが聞きたいわいw

動画見てるのかよ! 何故に(爆)

2005.09.19 20:40 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
予想どおりのお方が↑に来てるわw

お小遣い系サイトやブログを持ってるひとなら意外と興味あると思うんだけどなぁ。
なんせエロは稼げるって噂が多いから♪

ちなみにうちのPCは、エロサイト→スパイウェアに犯されたかわいこちゃんです(*´д`*)ハァハァ

2005.09.19 20:54 URL | りんご #- [ 編集 ]

エロエロ~(´∀`*)
手取り足取り教えてホスィ~(女の子に)
あのブログ、更新しないのかい?

ちなみにオイラがPC買った理由は
大学の課題というのは表向きで、
そりゃエロ動画見るためさ(* ̄m ̄) ププッ

2005.09.19 21:00 URL | リッチー #- [ 編集 ]

買った当初は良く見てましたね。
最近は全然です!と言いたいですが今日ちょっと見てきました(笑)
過激な女優さんが多くて参りました。

そういえばパソコン買ってからエロ本もエロビデオも仕入れてない。良い事だ。エロ本って結構かさばるんだよね(笑)

2005.09.19 21:21 URL | ハテナー #- [ 編集 ]

みんなエログに進出なんだねぇw(゜o゜)w 

ポン助っちは英単語に強くなったのね。
私の知り合いはタガログ語ぺらぺ~らになってました。
これはPCじゃなくって実体験の成果だと思うけどね(≧∀≦)

2005.09.20 12:21 URL | anny #fZKJHfbw [ 編集 ]

ポン助さん、ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー♪
この話題は。。。。。。
………・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...かのんもちょびっと興味が。。。。。(●´ω`●)ゞエヘヘ

2005.09.20 13:46 URL | かのん #23TtCPOo [ 編集 ]

ポン助さん、こんばんは。
おひさ~です
とうとう私もブログの移転してしまいました。
申し訳ないのですが
リンクの変更をお願いします<(_ _*)>

2005.09.20 19:08 URL | たれだ #- [ 編集 ]

ご心配おかけしましたー
復活したのでまたちょくちょく
お邪魔しますね♪

2005.09.20 22:01 URL | モモちゃん #- [ 編集 ]

PC買った理由が単純すぎるw
エログ儲かりそうだなーとは思うけど、女性じゃ読み手の気持ちがつかめなさそうで手を出せないよんヽ(´ー`)ノ
女から見たカワイイ子と男から見たカワイイ子は違うっていうしね~。
興味はあるよ(*´ー`)ウフフ
エロ勇者がんば!

2005.09.21 16:52 URL | mone-cat #- [ 編集 ]

>りんごっち
エロの需要は無くならないぜヽ(´ー` )ノ
エロサイトには必ずといってよいほどスパイウエアが仕込まれてるよねw
ってかなんでエロサイトなんか見てるんだよ(*´д`*)ハァハァ

>リッチー
あのブログは勿論更新するさ~ヽ(´ー` )ノ
( ゚Д゚)y―┛~~やはり俺等日本男児だな 理由がストレートすぎw

>ハテナー
あ、エロ本全然買わなくなるよねw
エロビデオレンタルとかも全然しなくなった。ネットのほうが凄いもんねぇ よい事だ。

2005.09.21 23:35 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

>annyたん
英単語以外にも仏語なんかもニュアンスはわかるよ(*´д`*)ハァハァ

お友達は現地で勉強してきたのかな(*´д`*)ハァハァ

>かのんたん
かのんたんもこっちの世界に来るんだね(*´д`*)ハァハァ
おいでおいで~(・∀・)

>たれだたん
了解! 

2005.09.21 23:44 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

>モモちゃん
待ってたぞ~
お互いマイペースで頑張りまっしょい!

>もねっち
女性がエログやるとすげー人気だぜ? 物は試し やってみるが良いよヽ(´ー` )ノ

エロの事ならこのエロ勇者におまかせあれ!

2005.09.21 23:47 URL | ポン助 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://otabanzai.blog6.fc2.com/tb.php/138-126a1dec

