アフィリエイトの片隅でニートが叫ぶ 収入ゼロ

ネットで知り合ったニート二人が、ネットを利用してどこまで収入を得る事が出来るのか。ド素人。かなり後ろ向き・・もうダメポ

オススメ情報のまとめです
激アツリードメール 激萌えお小遣いサイト 激ウマアフィリエイト 激バブリーな新着情報

positiveclick関連記事( 

プライズ・プライズ

クリックラウンジ関連記事(

UDR

流石めーる

その他関連記事(

ネットマイル関連記事(

JANet

バリューコマース

バナーブリッジ

電脳卸

初心者でも成果は出る!
その魅力(詳細
アフィリエイトEasy for WEB
FC2 managemented FC2 managemented

(* ̄m ̄)プッ
その気持ちめっちゃ分かるw
同じコト考えてたよ(*´∇`*)

さりーも6~7月に実験的に、とあるブログを作ってたんやけど・・・
更新ストップしちゃったΣ(T□T)
検索から、結構来てくれてはったみたいで、
売り上げもボチボチあったのに・・・(;´д`)
また、復活させたいって思ってるけどね~ヾ(*´ー`*)ノ
ほんま、コレは自分との闘いって感じw

2005.09.17 20:52 URL | さりー #- [ 編集 ]

めんどうくせぇ?めんどくせぇ?
まぁどっちでも良いけどw
そりゃ最大の敵やな!
そんなときは、無理せずマイペースが一番☆
それか何かご褒美つけるとかどう?

2005.09.17 20:54 URL | リッチー #- [ 編集 ]

うん面倒だな(笑)
でも勝たなきゃ食えねーぞ(´∀`*)
想像してごらん?売り上げが伸びてる自分を(*´Д`*)ハァハァ
勝てる!てか勝って(笑)

2005.09.17 20:58 URL | れいな #- [ 編集 ]

確かに、めんどくせ-。
おいらも更新滞ってるし、
会社で嫌なことあるとヤル気が出たりするので
何とか続けられていますが。。。

ガンダムがそろそろ終わりそうなのが
ちょっと残念w(;つД`)

2005.09.17 21:14 URL | yoshikage #- [ 編集 ]

めんどうくせぇ?
そうだね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
オイラも最近かなり面倒な作業をやってるけど、結果はサッパリ。
それよりオイラはPCの性能が悪いのにイライラする。
作業効率がよりいっそう悪くなるよ(*´▽`*)
それに回線速度もかなりの大問題だ。
早くオイラに光をくれ~( ´△`)アァ-
稼げないニートの叫びですた。

2005.09.17 21:58 URL | ティッカー #ncVW9ZjY [ 編集 ]

うぉ~わかるぞ(。´Д⊂)
ドカンと収入がくるとやる気も違うけど、
ちょびちょびだしねぇ~ヽ(´ー`)ノ

2005.09.17 22:02 URL | スコット #- [ 編集 ]

あ、書くとこ間違えたw

前のに書いておいた。がんば!

2005.09.18 00:34 URL | ハテナー #- [ 編集 ]

某ニートを見習えばこつこつできるよヽ(´∀`#)ノ
あっ。できるのはポチ活動だけか(爆)
あやつ今日のうちにSOHOカテからお小遣いに移動しとる!
マメだなぁ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

少しリドメ減らしてみたら?
@mailも休止中だし、アフィリとリドメとポイントサイト。
全部やるのは大変だと思うよ~。

2005.09.18 01:10 URL | りんご #- [ 編集 ]

>さりーたん
自分との戦い ええ事言うやないけ 。・゚・(ノД`)・゚・。
なんでもそうだよね 最後は自分との戦い
売り上げあったブログ勿体無いやん
俺にくれよ(´∀` )

>リッチー
めんどくせぇだけどわからない人いるかなと思ってタイトルはめんどうくせぇにしたw

ご褒美いいね! ありがとん(´∀` )

>れいなっち
さすが組長 勝たなきゃくえねーわな
そうだそうだ どこか必死さが足りないんだよな
あんまり必死だと見苦しいけどさw

2005.09.18 16:29 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

>yoshikageっち
会社でいやな事があると続けられるのか~
なんだかワロタw

そっすね あと3か2話で終わりですね
総集編がやたら多かったですね なんだか不完全燃焼

>ティッカー
稼げないニートの叫びワロタw
回線速度なんてそんなに関係ある?
もう長いこと光だからそこら辺忘れてるかもしらん(´∀` )

>スコット
わかるやろわかるやろ 。・゚・(ノД`)・゚・。
最近の収入はコツコツメールクリックした分しかないしさ 。・゚・(ノД`)・゚・。
ブログやってる意味が・・・_| ̄|○

2005.09.18 17:48 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

>ハテナー氏
連投乙ヽ(´ー` )ノ

>りんごセレブ
あんなに移動して何があるんだろうね
よくわからないよな

そだね 少し減らしてみる やっぱ忙しいと結構苦痛な部分があるから
りんごっちがアップの2つをリストラしてみるよヽ(´ー` )ノ

2005.09.18 17:56 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

その気持ち分かるよ。
俺もネタがないときは、正直言って更新するのめんどくせぇって思うことあるよ。
早くそんな自分から卒業したいんだけど、まだ時間が掛かりそうだね。

2005.09.18 20:41 URL | ベック #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.09.18 23:21  | # [ 編集 ]

リドメとかポイントサイトってやればやっただけ返ってくる(少ないけど)けど、
アフィリって、いろいろやっても返ってこなかったり、
そんなにやってなくても意外に返ってきたり、予測がつきにくいなあと思ったり。
(ま、自分はいうほどやってないけど(;-ω-)

自分はブログさえもめんどくさいと感じる時多々あり。
かなり気分屋なもんで(;-ω-)

2005.09.19 01:53 URL | gilgamesh #- [ 編集 ]

確かにめんどーなんだよねーw
rarahはそれで挫折ですよ(わっはっはw)

でもね、旦那がリドメやるならアフィリやれって最近口出ししてくる~ww
だったらお前やってみろ~~!って感じさw

2005.09.19 07:21 URL | rarah #- [ 編集 ]

ポン助さん、(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪
うんうん、私もめうどくせぇって思うじょぉ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
アフィリはマメさが必要なのね~。
私はダメかも(*^m^*) ムフッ
ぼちぼち頑張ろう~~~p(´∇`)q ファイトォ~♪

2005.09.19 11:22 URL | かのん #- [ 編集 ]

確かにめんどくせぇ・・笑 まとまった収入が毎月入ってくればやる気も全然違うけどね。
まとまった収入がでるようなコンテンツにするまでがめんどくせぃ・・のよね(´▽`)あははー
アフィリで食っていくんだ!と思って本気で取り組むか、趣味・副業だと割り切ってぼちぼちマイペースでやるかどっちかによるね~。 

2005.09.19 15:30 URL | mone-cat #- [ 編集 ]

>ベック君
気持ちわかるやろヽ(´ー` )ノ
ベック君も自分と戦ってるんだな~
仲間が居ると戦いもちょっとは楽になるよねw

>gilgameshさん
そっすね~ アフィリは俺もそう思う

ブログもかなりめんどくせぇっすよw
やっぱりストレス貯まらないようマイペースが一番なんでしょうな ランキングとかも気にせずに

>rarahたん
だろ~ ってか最低限自分の好きなジャンルやらないとまじ厳しいよね すげー稼げるんだったらどうだろうって思うけどそんな経験ないしなw

まぁやる気になったらまたやってみるが良いさヽ(´ー` )ノ
確かに当たればリドメよりでかいしw
 

2005.09.19 19:58 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

>かのんたん
ち~っす! 今日も顔でかいね~!
これ見れないと結構さびしかったりするんだよw
ほんと手がかからなくて売れるサイト作れないかな なんて思うんだけど今の所無理だな
めんどくせぇと折り合いつけてボチボチやって行こうぜヽ(´ー` )ノ

>もねっち
まとまった収入ほすぃ・・w いやほんとある程度稼げたりしたらやっぱやる気も違うのかも
そうだね自分が目指す所が違えば力の入れ具合も違うんだろうね
てゆうか片手間で稼げるほど甘くないってのが良くわかったヽ(;´Д`)ノ

2005.09.19 20:10 URL | ポン助 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://otabanzai.blog6.fc2.com/tb.php/137-3afac495

