アフィリエイトの片隅でニートが叫ぶ 収入ゼロ

ネットで知り合ったニート二人が、ネットを利用してどこまで収入を得る事が出来るのか。ド素人。かなり後ろ向き・・もうダメポ

オススメ情報のまとめです
激アツリードメール 激萌えお小遣いサイト 激ウマアフィリエイト 激バブリーな新着情報

positiveclick関連記事( 

プライズ・プライズ

クリックラウンジ関連記事(

UDR

流石めーる

その他関連記事(

ネットマイル関連記事(

JANet

バリューコマース

バナーブリッジ

電脳卸

初心者でも成果は出る!
その魅力(詳細
アフィリエイトEasy for WEB
FC2 managemented FC2 managemented

一番ヽ( ´ー)ノ
流産って大変らしいね。
オイラの友達も最近、流産しちゃったよ・・・
それに控え、命を粗末にしちゃう人もいるのは残念。
あり?(^_^;)
ちょっと男前に脱線してもうた?

2005.09.15 19:33 URL | リッチー #- [ 編集 ]

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
わーっ!毎日更新してるね~(*´∇`*)
よかった!
楽しみができたわ~ヽ(=´▽`=)ノ

2005.09.15 19:41 URL | ホッシー #fesDJOdE [ 編集 ]

今話題のネオニートさん覗いてきちゃった(´ー`)。。
こういうヤジウマ効果でランキングUpなのかしら?
流産ショックだね。友達で流産ではなくて堕胎した子いるけどかなりひきずるみたいだから、産みたいのに流れちゃった場合って身体的にもダメージ受けるけど、それ以上に精神的ダメージものすごいと思う。
お見舞いってらっしゃい^^

2005.09.15 20:12 URL | mone-cat #- [ 編集 ]

さっき見たら、IN数は同じだったけど、姉さんの方がランキングは上だったよ。
それにしてもネオニートさん、すごいね。
けど、この勢いはいつまで続くだろうね...

2005.09.15 22:29 URL | ベック #- [ 編集 ]

姉ごときでは希望の星にもならん(;´Д`)スマンノー
某大の人どこまで逝くだろ??1位になったらおもろいw

お友達の奥さんどうだった?
流産は女同士でも何て声かけてあげたらいいのか判んないもん (ノД`)
産みたい人が産めなかったり皮肉だよね。

2005.09.16 01:05 URL | れいな #- [ 編集 ]

>リッチーちゃん
男前萌え(*´д`*)ハァハァ
いや、ほんと流産多くてね まじ気をつけてねリッチーちゃん

>ホッシーちゃん
またいつ途切れるかわかんないけどね~ヽ(´ー` )ノ
いつも応援してくれてありがとん(*´д`*)ハァハァ

>もねちゃん
覗いて来ましたか ほんとどこまで順位伸ばすんだろw
そうそう、精神的ダメージがね これから夫婦大変だわ 二人目をやっちゃったんでまだよいものの いやよくねーか・・
もねっちもまじ気をつけろよ!

2005.09.16 02:57 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

>ベックちゅわん
多分ネタだろうからもう更新はしないのかもね inもoutもすげーなまじで

>れいなちゃん
やぁエログたん(´∀` )
エロパワーでなんとか踏ん張ってくれ(*´д`*)ハァハァ

お友達の奥さんなんとか回復してたよ~ヽ(´ー` )ノ
土曜に退院つってたな ただ、片方の卵巣切除しちゃったらしいんで、まじこれからが大変 まぁ夫に全て任すしかないわけで。
泣き言言ったら俺がしばいてやる

2005.09.16 03:12 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

不二子に託すしかないな(* ̄ー ̄*)
某大もいっそのコト1位になってくれんかねぇw
大元は、お小遣いジャンルに居づらくなったのかアフィリエイトに移ってたけどね(*≧m≦*)

流産・・・( ノД`)
なんとか踏ん張って貰いたいね。ポンにぃの友達が繰り返さないコトを祈ってるよ(*・人・*)

2005.09.16 07:12 URL | さりー #- [ 編集 ]

お友達の奥さん大変だったね。
立ち直ってたみたいで良かった(〃∇〃)

私も卵巣かたっぽ切っちゃってるんだよ。
まだ若いんだったらきっと大丈夫だよ。
女は強いんだから!

例のブログ記事更新されてたよ!
むっちゃええわぁ男前やわぁ(*´ェ`*)ポッ

2005.09.16 22:07 URL | anny #fZKJHfbw [ 編集 ]

あいつすげーな(*´д`*)ハァハァ
最後の決めゼリフが素敵すぎる(*´ェ`*)ポッ

流産、ホントに多いよね。
親友だと言ってくれるけど、やっぱり隠す人も多いから
地雷を踏まないように普段から会話も気をつけないとね・・・

ポン兄も忙しいだろうからのんびり更新してこうぜ~ヽ(´∀`#)ノ

2005.09.17 14:38 URL | りんご #- [ 編集 ]

おぬしもすげぇ!

2005.09.17 18:15 URL | ハテナー #- [ 編集 ]

>さりーっち
やぁ安産型(´∀` )
不二子 一人で頑張ってんで~
某大卒君もかなり票伸ばしてんな
なんか俺も気づいたら25位以内復帰してる 。・゚・(ノД`)・゚・。
ありがとん!

早く立ち直ってくれるといいけどね こればっかりは俺ではどーにもならん

>annyっち
アニーたんにも辛い過去が 。・゚・(ノД`)・゚・。
>女は強いんだから!
なんかすげー説得力あるなw 
ママンヽ(´ー` )ノ
例のブログまじ凄いねぇw おっとこまえやw

>りんごっち
最後の決め台詞まじツボ(*´д`*)ハァハァ
そうだね・・ 地雷踏まないように注意しないとね 
のんびりしててまた更新さぼってるな 駄目だ俺 
こんなブログ応援してくれる君達にまじに感謝 。・゚・(ノД`)・゚・。

2005.09.17 20:13 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

>ハテナーっち
最近よく来てくれるね(´∀` )
具合良くなったかな?

>おぬしもすげぇ!
はい(´∀` )

2005.09.17 20:15 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

遠慮なんかしないでTB先の無様に崩れたスパムブログ見てどんどん稼いでくださいよ
私は見る気が起きませんから。

人生の最大の敵は「面倒くさい」である

誰か忘れたけど言ってましたね。

2005.09.18 00:33 URL | ハテナー #- [ 編集 ]

>ハテナー氏
消さずに残してあるのには理由があるw

人生の最大の敵は「面倒くさい」である

だよね~だよね~
こいつとは折り合いつけて一生付き合っていかんとな

2005.09.18 16:16 URL | ポン助 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://otabanzai.blog6.fc2.com/tb.php/136-5fedca9a

