アフィリエイトの片隅でニートが叫ぶ 収入ゼロ

ネットで知り合ったニート二人が、ネットを利用してどこまで収入を得る事が出来るのか。ド素人。かなり後ろ向き・・もうダメポ

オススメ情報のまとめです
激アツリードメール 激萌えお小遣いサイト 激ウマアフィリエイト 激バブリーな新着情報

positiveclick関連記事( 

プライズ・プライズ

クリックラウンジ関連記事(

UDR

流石めーる

その他関連記事(

ネットマイル関連記事(

JANet

バリューコマース

バナーブリッジ

電脳卸

初心者でも成果は出る!
その魅力(詳細
アフィリエイトEasy for WEB
FC2 managemented FC2 managemented

過去記事見直すと青いな・・と思っちゃうことあるよね~。
もう最近はまったりのんびり更新してるので、ランキングで起こってることとかさっぱーり感知してなかったり笑
オフライン活動忙しいのかな?終焉とか寂しいこといわずにまったりやろうよ(´ー`)v

2005.09.14 13:41 URL | mone-cat #- [ 編集 ]

やだ、ポンタンが、過去を振り返ってるー。
あんなことも こんなことも 盛り込んだりしてー。
キャンディーズの「微笑み返し」みたいー。
(古すぎましたね・・・。)
まだまだ ファンが 君を離さないぜっ。

2005.09.14 13:50 URL | コトン #- [ 編集 ]

こんにちは!
ポン助さん、半年ですか!
過去記事は読み返すとおもしろいですよね^^
aiBAR2000、ポン助さんこんなの書くんだ!って感じでした^^
ポン助さん踏ん張って続けてください。ほなっ!

2005.09.14 15:33 URL | masaru #- [ 編集 ]

iBAR必死すぎ(笑)
有料マルチの宣伝ぱくってるしw

まぁ稀に見る熱くて臭いブログなんで
ちょいちょいは続けてくださいな。では。

2005.09.14 16:31 URL | ハテナー #- [ 編集 ]

ポンたん[壁]Д`*)ノハロー
振り返ってみるとビックリする事や恥ずかしい事ってあるよね(;´Д`A ```
でも自分自身がどれだけ変わっているのか分かるから面白かったりするかもw

お互いぼちぼちいきましょ~。
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
頑張れじゃなくて踏ん張れ~w

2005.09.14 17:12 URL | ハルカ #QfNYz.PI [ 編集 ]

aiBAR最高w
>アナタは今の生活に満足ですか?
はい(´∀`*)
>今の収入に将来の不安を覚えませんか?
やや覚える(´∀`*)
>夜の営みはうまくいってますか?
それはもう(*´Д`*)ハァハァ
>体重が気になりませんか?
もう諦めてます(´∀`*)
>花粉症に悩んでいませんか?
悩んでません(´∀`*)

こんな感じでいいっすか?( ゚Д゚)

2005.09.14 17:17 URL | れいな #- [ 編集 ]

俺も過去の記事やコメントを見ると恥ずかしくなることあるよ。

>いつまで続くかわかりませんがもうちょっと踏ん張ってみます(´∀` )
いつまで続くか分からないなんて言わないでよ。
だって、ポンさんいなくなったら本当寂しいよ。

2005.09.14 20:57 URL | ベック #- [ 編集 ]

ポンにぃが振り返ってるw
そういや。ちょっと前にポンにぃの記事を読破した時に笑っちゃったよ(*´∇`*)
熱い所は、変わらないけどね★

もうちょっと踏ん張ってくれなきゃイヤーァン(*ノωノ)
マイペースに逝きましょうヾ(*´ー`*)ノ
さりーも、最近かなりマイペースになってるよ(*´∇`*)エヘ

2005.09.15 02:03 URL | さりー #- [ 編集 ]

オイラもブログ初めて半年か~( ´△`)アァ-
稼ぎは・・・
悲しくなってくるぜ(´・ω・`)ショボーン
でもオイラはまだ諦めないぞ~(`・ω・´)シャキーン
だからお主も踏ん張れ!!

2005.09.15 04:55 URL | ティッカー #ncVW9ZjY [ 編集 ]

ポン助さん、おかえりなさ~い(*ノ´∇`*)ノ

私も何度と止めそうになってるけど、今だ続けてこれてます。
大丈夫、マターリ行きましょう♪ 
ポン助さんにはうらやましー程たくさんのお友達がついてマス(*´д`*)ハァハァ

追伸 勝手にメロリンQっち仕様タブ作りますた。

2005.09.15 07:02 URL | Berry #- [ 編集 ]

>もねっちたん
オフライン活動は別にもうしてないけど普通に色々忙しいw
一時期俺もランキングに必死になってたよなーなんて思い出しながら状況確認してたんだけど、なんだか凄いことになてますよヽ(´ー` )ノ

>コトン氏
もっと色々盛り込みたかったんだけどね
なげーしおもしろくねーしやめたぜw
また定期的に思い出を語りたいと思うヽ(´ー` )ノ
なんかじじぃみたいだよな・・・

>masaruちゃん
半年でっせ~!まじなげーっす稼いでないのに
aiBARは読み返してなにやってんだ俺って感じです 
馬鹿ですけど見捨てないでくださいね(*´д`*)ハァハァ

2005.09.16 00:37 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

>ハテナーたん
当時は会心の出来だったんだけどな おかしいなぁ~ なんでこんなに恥ずかしいんだろ
よくあんなサイトあったでしょ?w

臭いブログは初めて言われたw 
確かに足臭い
っておい!!

>ハルカママン
お帰り~!これからメール処理大変だね
どうれ 暇な時ハルカたんの過去記事漁ってみるかなウヒヒヒヒヒヒ
まぁマイペースが一番だよね ボチボチ踏ん張るッス(´∀` )

>れいな
ああいう書き方するとたいていの人が思い当たる所あるやん? 占いと一緒だよね
夜の生活は満足でござーますか!
さすが大人系ですわ(ノ´∀`*)
なんかすげーハードそうなんだけど(*´д`*)ハァハァ

2005.09.16 01:02 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

レスちぅだな( ゜Д゜)y―┛~~
ハードプレイ(*´Д`*)ハァハァ
ソフトでお願い(*´Д`*)ハァハァ

2005.09.16 01:10 URL | れいな #- [ 編集 ]

>ベック氏
そういやベック君との出会いはchankenだったよね 今でも結構怪しいみたいな感じの語句で検索エンジンからちょくちょくお客が来ますよ 少しは役立つと良いけどね

なんかうれしい事言ってくれるじゃないの 。・゚・(ノД`)・゚・。
頑張りまふ 。・゚・(ノД`)・゚・。

>さりー
読破されましたか はずかすぃ(*´д`*)ハァハァ
つーか俺もさりーたんの過去記事読んで腹抱えて笑った事あるぜw
9月はお引越しとか色々忙しいって言ってたもんな プール付きにお引越し(*´д`*)ハァハァ
忙しいんだったらブログは二の次だよ それが長くやる秘訣かもね 

>ティッカー
同士よ 。・゚・(ノД`)・゚・。 まじどうやったら稼げるんだろうな てゆうか色々知識はあるけど実行してない事も多いもんな まーやるしかねぇよニートなんだし
おまえならやれる気がする 大人系でお互い頑張ろうぜ(爆)

2005.09.16 01:20 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

>Berryたん
ただいまん~ヽ(´ー` )ノ
はい お友達が居なかったら今頃続いてないっす
先輩これからもよろしくお願い致しまつ(´∀` )

そりとめろタブまじ?? なんて優しいレディなんだ 。・゚・(ノД`)・゚・。
うれしいっす!まじうれしすぎ 。・゚・(ノД`)・゚・。
ありがとんです!!

>ハニー
( ゚Д゚)y―┛~~タバコふかしながらそんな感じでレス中ですた
Berryたん優しいね 。・゚・(ノД`)・゚・。

2005.09.16 01:37 URL | ポン助 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://otabanzai.blog6.fc2.com/tb.php/135-f4e4d2b3

振り返ってみた
読み返すと恥ずかしい(笑)

2005.09.14 16:28 | ほら、あれ見てみ!パソコン初心者がもがいてるよ

