アフィリエイトの片隅でニートが叫ぶ 収入ゼロ

ネットで知り合ったニート二人が、ネットを利用してどこまで収入を得る事が出来るのか。ド素人。かなり後ろ向き・・もうダメポ

オススメ情報のまとめです
激アツリードメール 激萌えお小遣いサイト 激ウマアフィリエイト 激バブリーな新着情報

positiveclick関連記事( 

プライズ・プライズ

クリックラウンジ関連記事(

UDR

流石めーる

その他関連記事(

ネットマイル関連記事(

JANet

バリューコマース

バナーブリッジ

電脳卸

初心者でも成果は出る!
その魅力(詳細
アフィリエイトEasy for WEB
FC2 managemented FC2 managemented

ハニー(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ
某大卒バリウケタwwwww
いーなーこういう人(´∀`*)しかもDTIで(*´Д`*)ハァハァ

>ランキングの上位に食い込むことが全てじゃないんだよ
ええ事言うな 。.゜.(ノД`).゜.。
お休みしてる間にエライ事になってるやろ?w
異常なIN数やし頑張っても頑張れないやw
何よりお友達が傍にいないのが寂しいよ 。.゜.(ノД`).゜.。

2005.09.13 02:17 URL | れいな #- [ 編集 ]

すごいね!このサイト!
いい根性してる^^
メロパークありがとうです!ぱっとみたら
黄色い頭がいたので、もしかして!
とおもったらメロリンQちゃんでした^^
ありがとう!

2005.09.13 02:39 URL | masaru #- [ 編集 ]

うわぁ~ホントに(⌒▽⌒;) オッドロキー!
すっごい久々にランキングをのぞいてみたらば知らないブログばっかりだった・・
しかも、うっかりさんの私は『みんブロ』から消滅してましたぁ・・

2005.09.13 03:40 URL | miyuki #xWxOc3wk [ 編集 ]

すげー(* ̄m ̄) ププッ
某ネオニートのバッチィ手口を忠実に再現してるw

2005.09.13 05:37 URL | リッチー #- [ 編集 ]

エロポンたん(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ
某大卒(*≧m≦*)
ステキすぎるわ(*´Д`*)ハァハァ
つい応援しちゃうじゃないの(*´Д`*)ハァハァ

ポンにぃのステキなお言葉しっかり心に受け止めた!!
ランキングに参加して、お友達が増えたのは
お小遣い稼ぎをする中で、孤独じゃなくなったもんねw
励みにもなるしねっ♪♪

2005.09.13 10:25 URL | さりー #- [ 編集 ]

ポン助さ~~~ん、おひさです~~~~♪
そそ、ランキング、最近なにやらねぇ。。。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
このブログさん、すんごいですねぇ。。
こんなことはっきり書けちゃうなんて、ある意味尊敬?

ランキングはホント不正に上位に上がったとこで意味ないんでしょうね~笑
ホントに認められる内容のブログやないと、誰も実際にはちゃ~~~んと読んでくれないのじゃないかなって思うんやけど(*^m^*) ムフッ
ポン助さんの最後の言葉にちと感動です♪
うんうん、ランキングも大切だけど、実力なしに上位に上がったってね。。。笑

2005.09.13 10:42 URL | かのん #23TtCPOo [ 編集 ]

うちのMyblogListで久しぶりにポン助さんのお名前が浮上してたので早速やって来ましたよ~♪うんうん、おっしゃるとおり!
NO!ポチ軍団。ですよね。異常なIN数値のところは見ないですランキングサイト開いても…

2005.09.13 13:38 URL | でんきねずみ #- [ 編集 ]

[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪
久しぶりに記事書いたと思ったらなんて熱い記事(*´д`*)ハァハァ

昔はランキング上位のサイトは面白くてなるほど~!と思うサイトがたくさんあったけど
最近全然興味がわかないや。

ランキングサイトに登録してたからこそお友達も増えたし
小技を覚えることもできたし(パクリじゃないよ)
いいこともいっぱいあるんだけどね。。。
ポチしあって上位に食い込んで何がしたいんだろw

2005.09.13 15:04 URL | りんご #- [ 編集 ]

お久しぶり~(*^o^*)
ちょっとは落ち着いたかな??

相変わらず熱いねぇ(*´ェ`*)ポッ
ランキングのお陰でお友達もいっぱいできたし
お友達を応援する相互ポチも悪いとは思わないけど
それを強要しちゃいかんよなぁ。
コメント残さなくっても応援してくれる人はしてくれるんだからねぇ。

ヤフリサの件うちのコメにレスしたんでまた時間のある時にでも覗いておくんなましぃ(*^o^*)ノ~♪

2005.09.13 15:46 URL | anny #fZKJHfbw [ 編集 ]

誰がこんなの作ったんだ(笑)
めちゃ笑ったよ。めちゃリアルでw

>遠慮なんかしないでどんどん稼いでもらってかまわないですよ。
私はやる気が違いますから

彼が言いそうな事だ。

2005.09.13 19:55 URL | ハテナー #- [ 編集 ]

>ハニーたん
めっさウケタやろwww 
DTIはなんか親近感湧くよな 俺等としてはw
いや、本当にあの異常なin数値は何? まじびっくりしたんだけど。
50位以内のハニーは頑張って(*´д`*)ハァハァ

>masaru氏
おひさしぶり!! 会いたかったぜ友よ!
あのサイトは多分ネタでしょうねw コメントとかも受け付けてないし、でもかなり笑わせて頂きましたw
メロ友こちらこそありがとうっす!
まさか友からの申請を断るわけないじゃないですか~ 末永くよろしゅ~

>miyukiちゃん
ランキングびっくりだよねw なんか居場所がないみたいっす
ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン  ミンブロ消滅しちゃったの~ そりはまめたんに言って復活させて貰わないと

2005.09.13 23:17 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

>リッチーたん
ウケタやろw ひょっとしてジョイトイが作ったブログなんじゃないの~?w

>さりー氏
さりーたんも応援してしまったかねwww
いや~久々にわらかしてもらったってゆうか、センスあると思うよこの人、さっきランキング見てみたらすげー順位上がって来てたよw
ランキングに参加してほんに良かったと思えるのはやっぱり仲間が出来たって事だよね
孤独はキツイっすよね~

>かのんたん
おひさ~!! 
ランキングのあの異常なin数値見て早速自信無くしましたよヽ(´ー` )ノ
そう思う 不正にのし上がっても人気も収支もついていかないんじゃないかと
やっぱり読みたい読みたくないってすぐわかっちゃうじゃない 差異はあれど
納得できる人や目標にしてる人は中には居るけどね 実際そうでない人も多いんだよね

2005.09.13 23:54 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

>でんきねずみたん
久々の更新でお恥ずかしい(*´д`*)ハァハァ
まだ周りの状況把握してませんw
ニンブロはまだout稼げるからinもoutもそれなりになるけど、他のランキングだとそうはいかないですよね 速攻で組織票ってわかっちゃいますもんね 逆にoutが人気の指標になるみたいな
善意の応援は本当にうれしいんですけどね ウチのブログなんかまさにそれで影から支えてもらってますもん
自分本位の全ポチなんていらんいらん

>りんごちゃん
あったあった! 尊敬できるブログとかさ
ぶっちゃけ何今の状況 みたいな
どんだけ素直な気持ちで見てもなんだこのブログってのあるよ 興味湧かないってのわかるわかる

なんかさ 上位に入ればウハウハって勘違いしてる人多いような気が。うまく言えないけどこれは絶対的に間違いだ。

>アニーちゃん
ちょっとだけ落ち着いたよ~ヽ(´ー` )ノ
相変わらず暑苦しくてすまんw ポチはさ、なんかもう自分のランキングを上げる一つの手法みたくなってる所があってさ 善意の応援クリックと全く性質が異なると思うんだよね 割り切っちゃえばいいだけの話だけどそうは自分の性格が許さねぇや
ウチのブログは善意の応援で成り立ってるからまじで感謝 だから俺も感謝を応援で返すいい関係だぜ 我ながら
ヤフリサの事ありがとん! 優しいなぁアニーたんは 。・゚・(ノД`)・゚・。
 

2005.09.14 00:26 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

>ハテナーちゃん
だろ? 俺も素で爆笑したからw

そうその最後決め台詞 まじウケw

2005.09.14 00:29 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

ポン助さん、久々やね~
元気そうでよかったよ。

おらも某奴に取り憑かれたよ。
れいな姫が助け船だしてくれたから
騙されずにすんだ。

最初の頃って
ランキングの為にがんばってた時も
あったような気がするわ。
そんな人達が引っ掛かるんやろね・・・

2005.09.14 03:00 URL | はこてん #- [ 編集 ]

ヤフリサもしかして「リサーチモニターライト」ってやつじゃない??
これは報酬がヤフーポイントなんだよぉ(^-^)
現金報酬は「リサーチモニター」の方で~す。
後、「モバイルモニター」もあるよ(^-^)b

ほんま日本人の美しい心「義理と人情」を食い物にしちゃいかんぜよっ(-"-;) 

2005.09.14 11:29 URL | anny #fZKJHfbw [ 編集 ]

>はこてんさん
ども! 元気ですよ~
おお、そんな経緯があったんですね 姫かっこ(・∀・)イイ!!

俺もランキングの順位が気になって仕方なかった時あるよ 今でも気になるけどw
ブログ立ち上げた時って声かけられるとうれしいしね マナーも全然わかってないし、そのままランキング上位の人の真似しちゃうんだろうね~

2005.09.14 11:35 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

>アニーたん
今確認したらそれだったwww
あのね ちょびで今山分けやってんだよ そこから登録したんだよね
てっきりヤフリサに登録したとばかり思ってたヽ(;´Д`)ノ
そう、ライトライト! こっちはヤフーポイントなんだね
んじゃもう一個別に登録しないと駄目なんね
どうすっかなー 

あ、すげー 今バリュコマログインしてみたらライトの広告にくりっく報酬がついてる
(゚д゚)ウマー

2005.09.14 11:50 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

いやー、おもしろすぎっ。
これ見て、はっと 気付いてくれる人が 多発するといいけどね。
ちゃんと ネオつきに なってるしっ!
ふふふー。

2005.09.14 13:54 URL | コトン #- [ 編集 ]

>コトンしゃん
ふふふー。
ですかw 俺から見るとコトンたん面白すぎ(笑)

2005.09.16 00:22 URL | ポン助 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://otabanzai.blog6.fc2.com/tb.php/134-5da8c716

ランキング見てビックリ(@_@)!
記事の更新さえままならなかったので、ランキングのことなんか忘れてたらすごいビックリしちゃいました・・人気ブログランキングを見てみたらなじみのブログさんが減ってしまって

2005.09.13 04:32 | ネットdeプチHappy!

