アフィリエイトの片隅でニートが叫ぶ 収入ゼロ

ネットで知り合ったニート二人が、ネットを利用してどこまで収入を得る事が出来るのか。ド素人。かなり後ろ向き・・もうダメポ

オススメ情報のまとめです
激アツリードメール 激萌えお小遣いサイト 激ウマアフィリエイト 激バブリーな新着情報

positiveclick関連記事( 

プライズ・プライズ

クリックラウンジ関連記事(

UDR

流石めーる

その他関連記事(

ネットマイル関連記事(

JANet

バリューコマース

バナーブリッジ

電脳卸

初心者でも成果は出る!
その魅力(詳細
アフィリエイトEasy for WEB
FC2 managemented FC2 managemented

勧誘やってたのね~ヾ(*´ー`*)ノ
いいやん♪♪
妹の周りは、PCすら・・・って人がやたら多い(* ̄m ̄)プッ
だから、携帯のんなんて、どうかな!?ってちょっと考えてた(*´∇`*)エヘ
ちゃんとサポートも大事やね!!

2005.08.27 01:02 URL | さりー #- [ 編集 ]

勧誘集会(´∀`*)
私のまわりはPC持ってるけど
アフィリ何それ?の世界の子ばっかりだよ^^;

てか下のコメさん付けだったw
新鮮だね(*´Д`*)ハァハァ

2005.08.27 02:04 URL | れいな #- [ 編集 ]

>妹たん
妹の周りもそんなのなんだねぇ
結構広まってないよねぇw
携帯のんのいいんじゃない?単価も良いしね! サポートは友達ならしっかり出来るしさ

>姉たん
姉たんの回りもそうなんだねw 皆をネットの世界に引き込もうじゃないかヽ(´ー` )ノ

新鮮だったかい(*´д`*)ハァハァ
なんとなくやってみたw

2005.08.27 02:58 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

こっそりと電脳卸に登録してみたよ。ここは紹介報酬はないのかな?あったらちょこっと入るよ!

2005.08.27 12:49 URL | gilgamesh #- [ 編集 ]

今でもPCサイト?なにそれ?な人って結構いるよね。確かに友達勧誘したほうが早いかも笑
サイト製作も個人でやるには時間と労力に限りがあるしね。
友達と有限会社でも作ってみたら?笑 そしたらニートが一気に社長に(´▽`)ノ♪

2005.08.27 14:21 URL | mone-cat #- [ 編集 ]

はいはい集まってみます(←近所の主婦)
っていうか近所の主婦役(さくら?)でどう?(笑)

2005.08.27 21:23 URL | モモちゃん #- [ 編集 ]

オフラインの活動&勧誘!!!
昔ア●ウェイに勧誘されたのを思い出したよw
ありは恐かった・・・
今でも友達から「ちょっと話があるんだけど」とか言われると逃げますからぁ~!!

表現かえようよw
オフライン活動コワイ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

2005.08.28 03:31 URL | りんご #- [ 編集 ]

勧誘ね~~
σ(・・*)は苦手かも(笑)
でも、アフィリエイトと全く関係ない本HPがあるから
そこでちょこっとほのめかせてみよっかな(*⌒m⌒)ぷっ。

中々収入にならないなぁ・・・
何かいい方法無いですかね~ポン助氏

2005.08.28 13:47 URL | みゆ #pHC1.z1U [ 編集 ]

おひさ!

オフライン活動ご苦労様でつ!
おいらも、友人に勧めたいけどむりだね~。
りんごさんに近いけど、ニュー○キンにはまった
友達がいてかなーり嫌がられていたんだよね~。

ダウンとか紹介していくらとか言うと、警戒される可能性が高いので無理だぽ。

2005.08.28 13:47 URL | yoshikage #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.08.28 18:18  | # [ 編集 ]

ポン助さん、(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪
勧誘、いいですね~~~♪
私もちょこっとやってみてるんだけど、みんな全く興味持ってくれないんですよね~(ーー;)
ポン助さんはお話上手だし、お友達も安心して興味持ってくれそうですよね~~~(*^-^)ニコ

2005.08.29 14:11 URL | かのん #- [ 編集 ]

オフでの勧誘も良いけど、その方法に注意。
大抵ネットでなんかやってるってことになったら、
いかがわしいことのように聞こえるみたいだしねw
まだまだブログすら知らない人ばっかだよねぇヽ(´ー`)ノ

2005.08.29 23:41 URL | スコット #- [ 編集 ]

( ゚Д゚)y―┛~~連絡がとれねえぞ おらぁ

2005.08.30 12:22 URL | 乳首吸い蔵 #- [ 編集 ]

ポンちゃん、新ブログで忙しいのかな?
お帰り待ってますね~♪

2005.08.31 11:47 URL | anny #fZKJHfbw [ 編集 ]

ポンたん|壁|∀`)ノ~ハロー
お元気ナリかー?

学生時代の友達がお財布.comに登録していたのにはビックリしたよ^^;
身近にいるのってなんか不思議な気分だよね(^▽^;)

2005.09.03 02:40 URL | ハルカ #QfNYz.PI [ 編集 ]

ポン助さん、元気ですかぁ~。
元気だったら、ジズーみたいに帰ってきてね。

2005.09.05 23:56 URL | ベック #- [ 編集 ]

ポン助様

今、有名ブログランキングに登録すると、『ランキング上位に行く秘訣』『ブログで稼ぐ方法』が書かれたe-bookを差し上げています。また、ランキング上位の方は、賞金最高10万円も当たります!

ぜひ、ご検討ください。ご不要でしたら、削除下さいませ。失礼致しました。

※言葉は悪いですが、アフィリとマルチは繋がるところがないこともないですね(笑)

有名ブログ☆ランキング 代表小泉
http://www.1blogrank.com/

2005.09.06 19:30 URL | 小泉 #- [ 編集 ]

lД゜)チラリ
ポン助とんオフラインで生きてるかぃ?

2005.09.08 13:05 URL | mone-cat #- [ 編集 ]

皆さん おしさしぶりです!!
ほったらかしでごめんにょ

>gilgameshさん
おお! 電脳のダウンさん第一号ですよ(*´д`*)ハァハァ
確か紹介料は入らないけどリードメールのダウン見たく売り上げの5%がアップに行くんですよ 
ありがとう!!

>もねっち
社長かぁ エヘヘ(´∀` )
器じゃねぇなぁ 俺にはぐうたら社員のほうがお似合いだw

>モモちゃん
集まってくれてありがとんw
モモちゃんは友達いっぱいいそうだし誘ってみてもいんじゃない?

2005.09.08 20:50 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

>りんごっちたん
編むウエイ俺の親戚やってるよw
まーあれは会社が悪いってゆーより勧誘してる人の強引さがなんだかなぁって感じがするんだよね 気をつけないとね~

>みゆっちん
お? 他のHP持ってるんだ~ 知らなかったよ
俺も中々収入になってないよ どうしたら稼げるんだろうねw

>yoshikageさん
兄ヲタ仲間おひさ!
まぁ勧誘の仕方次第だよね~
まず自分がやってるブロ具とか紹介するといんじゃないかもしれない
俺の場合ごく親しい人間には立ち上げた時から教えてるし、勧誘しても嫌がられなかったから 
あんまり親しい人間じゃない人には勧誘は危険ですな

2005.09.08 21:04 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

>かのんたん
ちょこっとやってますかねw
興味ない人は駄目だねー ちょこっと話して乗ってくる人じゃないとね

>スコッティー
そだね 方法には注意
まぁ別に自分がやましいことやってないって認識なんで関係ないよ
ネットでこういう事やってるっての隠してるほうが俺にとっては不思議な感覚なんだよね~
ブログなんてほんとに簡単に作れちゃうんだけど全然やらない奴のほうが多いんだよね
アフィリエイトよりかお小遣いサイトのほうが皆興味あったみたい

>乳首吸い蔵
ありがとうございます<(_ _)>

2005.09.08 21:27 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

[壁]д`*)
おかエロ~~~・゜・(つД`)・゜・

2005.09.08 22:53 URL | さりー #- [ 編集 ]

[壁]゚Д゚)
エロエロ(´∀`*)

2005.09.09 00:13 URL | れいな #- [ 編集 ]

[壁]_・) チラッ
エロ~(*´ー`)

2005.09.09 06:54 URL | リッチー #- [ 編集 ]

[壁]_T) フォカエリ

2005.09.09 07:46 URL | ハテナー #- [ 編集 ]

オイッス♪( ̄▽ ̄)ノ"
おひさ~、元気だった?
メロリンが「まっき」になってる!ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

2005.09.09 09:02 URL | ホッシー #- [ 編集 ]

お主いつの間に!!
心配したぞ~~[電柱]д ̄) チラッ

2005.09.09 11:52 URL | ティッカー #ncVW9ZjY [ 編集 ]

[壁]д・)ノチラ

あ。
れすが付いてる~♪
生きてたのね(;つД`)

2005.09.11 18:43 URL | りんご #- [ 編集 ]

おひさです♪
今は何の活動中でいるのかな??
次の報告を楽しみにしてますよ~(^0^)/

2005.09.11 23:29 URL | miyuki #xWxOc3wk [ 編集 ]

[壁]゚Д゚)ノ オイッス

2005.09.12 00:53 URL | スコット #- [ 編集 ]

[壁]゚Д゚)ゝポン助氏の生存確認しました!

2005.09.12 13:51 URL | mone-cat #- [ 編集 ]

>annyたん
ただいまんヽ(´ー` )ノ
忙しすぎて放ったらかしだけど見捨てないでね(*´д`*)ハァハァ

>ハルカたん
元気ナリよ~!
おお 身近にお小遣いサイトやってる人いるんだねぇ~ 
それはなんだか不思議な感じだね(*´д`*)ハァハァ

>ベック君
元気ですよ~! ストーキングに逝けなくてごめんにょ 

2005.09.13 00:23 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

>小泉首相
選挙お疲れ様でした。
久々に面白そうなランキングですね
今は忙しいので考えさせて頂きます。参加したときはよろしくお願いいたします

>もねっち
生きてるよw

>さりーたん
ちんぱいかけてごめんにょヽ(´ー` )ノ

2005.09.13 00:27 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

>れいなたん
エロ姉たん(´∀` )

>リッチーたん
エロリッチたん(´∀` )

>ハテナーたん
エロハテナたん(´∀` )

2005.09.13 00:33 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

>ホッシーたん
エロホッシーたん(´∀` )
元気だよ!!元気ハツラツオレナミンB!

>ティッカーたん
エロ変態たん(´∀` )

>りんごたん
エロセレヴたん(´∀` )
なんかさっきようやくメール処理したんだけど、あとメールが落ちてたね どーなってんだろ

2005.09.13 00:38 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

>miyukiたん
エロmiyukiたん(´∀` )
ちょっと忙しすぎてね~テンパってるッスw
ストーキングにいけなくてごめんにょ

>スコットたん
[壁]゚Д゚)ノエロッス!!

>もねっちたん
隊長! さすがにニートまま死ねましぇん!

2005.09.13 00:43 URL | ポン助 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://otabanzai.blog6.fc2.com/tb.php/133-3e10cdce

