アフィリエイトの片隅でニートが叫ぶ 収入ゼロ

ネットで知り合ったニート二人が、ネットを利用してどこまで収入を得る事が出来るのか。ド素人。かなり後ろ向き・・もうダメポ

オススメ情報のまとめです
激アツリードメール 激萌えお小遣いサイト 激ウマアフィリエイト 激バブリーな新着情報

positiveclick関連記事( 

プライズ・プライズ

クリックラウンジ関連記事(

UDR

流石めーる

その他関連記事(

ネットマイル関連記事(

JANet

バリューコマース

バナーブリッジ

電脳卸

初心者でも成果は出る!
その魅力(詳細
アフィリエイトEasy for WEB
FC2 managemented FC2 managemented

b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁー!!
わーい!更新したね!
ポン助さんの長~い記事を読めないとさびしかったよ~

>本当に相手が欲しい情報を提供しているのかどうか 考える必要があると思いますね
そうだよね~この頃ちょっと考えるようになってきたよ!私も…

2005.08.24 08:30 URL | ホッシー #- [ 編集 ]

>ホッシー
おはよう~!
やっぱり俺の記事は長~いかねw
ごめんよ~ (>_<)
なんだか言いたいことはもっともっとあるんだけどね 文章って難しいね

ホッシーも考えてるんだね!俺はホッシーの記事大好きだぞ!
なんつーかああいう記事はホッシーにしか書けない気がする(´∀` )

2005.08.24 09:04 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

ポンタン、おお、新ブログやってたんだぁ。
みんな更新がないーって、心配してたみたいだよ。
私は、食あたりかもぉ・・って!?

ああ、この記事は 耳が痛いよ。
ここんとこ、自分の方向性 見失ってたからなぁ。
時々 自分が 分裂しちゃいそう。
やはり人のためになるもの、自分がナットクできること書かないとだめだよなぁ。スゴスゴ。

2005.08.24 11:59 URL | コトン #- [ 編集 ]

おひさし~~~。゚(゚ノД`゚)゚。
やっと更新したね♪♪

商品リンク大事やね。
画像もテキストも両方あったら、なお良し!
バナーだけぢゃ、ちと辛い。。。

>本当に使えるサイトがこれでもかと言うほど少ない事
確かに。。。でも、妹は物販では、主に5つぐらい使ってるよ♪

>本当に相手が欲しい情報を提供しているのかどうか 
Σ(T□T) ・・・耳が痛い。。。
そうやよね~ぇ。考え直さなきゃ(;´д`)

2005.08.24 13:59 URL | さりー #- [ 編集 ]

ポン助さん、お帰りなさい~(・∀・)!!

私は最近では1000円貰えると聞いても、提携出来る
ECさんに物販がない場合は提携しないようにしています。
そういう所は規定額まで貯まらない自信があるので(* ̄m ̄)プッ

ただ、ジャンルによって本当に向き不向きがあるので、
紹介の際はそういう肝心な部分を書いていかないと
本来はいけないですよね・・・(><)反省中

2005.08.24 14:30 URL | Berry #- [ 編集 ]

ひさしぶりですね。

なんだか同じ様な見解と行動を起こしてますね。別ブログ立ち上げたんですか。どんなの作ってるのか気になりますねぇ。

俺のは極秘だけどね。

2005.08.24 15:33 URL | ひろき #- [ 編集 ]

ニートブログ復活ヾ(´ー`)ノ
焦らしたね~(*´Д`*)ハァハァ

ほんと商品リンクなかったら使いたいECサイトがあってもキツイ(笑)
私の得意ジャンルは$のASPが多いわ(*´Д`*)ハァハァ

2005.08.24 16:32 URL | れいな #- [ 編集 ]

>本当に使えるサイトがこれでもかと言うほど少ない事
いいこというネ(・▽・)!
私が使いこなしきれてないのか、作りたいサイトに合った広告主がないのか、メインで使ってるASP2個だけだしねぇ。
ASPいっぱいあるけど、色々登録して初登録の紹介料ついても1ヶ月の振込み最低報酬額超えないと意味ないし。
別ブログどんなだろう(*´ー`)。o 物販かな?

2005.08.24 16:58 URL | mone-cat #- [ 編集 ]

更新乙!
別ブログ立ち上げたのね。おめでとう♪

ポンの記事凄いわかる~
rarahも物販のブログあるけど(只今、完全放置)作るのにASPすっごい悩んだ・・・

今じゃアフィリエイトは紹介料で儲けるみたいな風潮があるじゃないですか。
確かに紹介料が良いと魅力的なのかもしれないけれど、物販系やる人にはそんな事はどうでも良い(rarahはね。)
要は、どんな広告主がいて、商品リンクは使えるかがアフィするにはもっとも欲しい情報だと思う。

>本当に相手が欲しい情報を提供しているのかどうか 
これ確かに重要。それをどう伝えるか、紹介するか、結構手間がかかるよね。
でも、訪問者の事を考えると絶対手抜きはできない。
っと、アフィ挫折者が言ってもダメだけどねw

あたしゃ、アフィはもう諦めですがポンには成功して欲しい!
で、どんなブログなんかな?
エロ系?w
ごめんごめん。

とにかく頑張ってくれよ!
応援しとるぞぃ!

2005.08.24 20:24 URL | rarah #- [ 編集 ]

別ブログ(*´д`*)ハァハァ
やっぱり肉の販売?それともポン酢の販売かな?
それとも・・・エ●系かな(* ̄m ̄)プッ

>こーいうのはねぇ、利用するほうにとっては全く価値の無いASPなんですよ
なるほどね!
確かにまともな?ショップにとっては紹介メインなんて魅力ゼロだよねー
普通の人にとっては大手と言われてるいくつかしか使わないんだろうねー。

2005.08.24 22:36 URL | りんご #- [ 編集 ]

こんばんは!
おぉ~!この記事は以前コメントでポン助さんがいってたことと
少し重なりますね!
ポン助さんは心ある熱いブロガーですね^^
ちょっとポン助さんを感じる記事でした!

この感じ、僕好みです^^

2005.08.25 02:08 URL | masaru #- [ 編集 ]

復活乙です~♪
衆議院選が始まってみて
政治家って話術が巧みだからなかなかわかんないけど
それでも自己利益を追求してる姿ってやっぱり見えてくるもんねぇ。
それじゃあいかんよね。
やっぱり国民の利益を追求してもらわねばっ!
それといっしょかなぁなんてホリエモンのでっかい顔をTVで見ながら考えちゃった(≧∀≦)
あり?何言ってんだろ私( ̄∀ ̄;)

新ブログ立ち上げたんだね♪
忙しくなるけどがんばって~(・∀・)

2005.08.25 12:12 URL | anny #fZKJHfbw [ 編集 ]

ポンポン、((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサ
別ブログ立ち上げたんだね。
o(*'~'*)o がんばっ♪

janも最近は紹介料1000円とか何とかのASPに登録するのやめたよ。
使い道なくてさ。
手を出すとキリが無い。
いぱーい登録しちゃうと管理できない(>_<)

すでにいっぱいいっぱいさw

別ブログってどんなだろう
(?(。_。).。o0O??

2005.08.25 12:49 URL | janjan #SS7zEspo [ 編集 ]

>コトンたん
心配無用!至って元気でごぜぇあす
ただ時間の管理がうまく出来なくてねー

時々 自分が 分裂しちゃいそうですかw
なんかわかるよ~ 一緒に悩もうぜ~い!

>さりーさん
おお 物販では結構使ってるんだねぇ~
今度から使ってみた感想などを紹介文に織り交ぜるってのはどうだい? 説得力が増すかもしれませんよ奥さん!!
>Σ(T□T) ・・・耳が痛い。。。
あらw 自分に言い聞かせたんだよね
俺もまだまだ全然駄目駄目ですから、頑張っていこうねい(´∀` )

>Berryさん
ただいまッス~ヽ(´ー` )ノ
>私は最近では1000円貰えると聞いても、提携出来るECさんに物販がない場合は提携しないようにしています。
賢いッス! ただ、登録して見なければわからない部分もありますからね てゆうか外側から見ていても全然わからない事のほうが多いような気がします。どんな広告主が参加しているのかってのはまさに全然情報が出てこないような気がしますw
新着はウチラのような情報系サイトには使えても他のジャンルのサイトでは全く使い物にならないってのが多いッスよね
そーいうのをありのまま伝えていければよいのだと思うようになってきました。でも、これやると他のサイトの営業妨害になるやもしれんなぁ~
ま、えっか(´∀` )

2005.08.26 08:38 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

>ひろきさん
久しぶり! 例の本の影響が大きいようですな まじ読みてぇな(*´д`*)ハァハァ
それに極秘のブログのほうが気になるよw
俺のは普通だし

>れいなさん
私の得意ジャンルは$ですか!
さっすが不二子軍団総長(´∀` )
あなたに一生ついて逝きます(;゚∀゚)=3

>もねっち
ASP2個でも十分だよね ウチみたいな紹介系のサイトでは話にならんけど
別ブログ気になるかね(・∀・)
機会があったら記事にするよ~ん

2005.08.26 08:49 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.08.26 10:48  | # [ 編集 ]

>らら~たん
おう わかって貰えるかね
挫折したの? えーまた頑張ろうぜぃ(´∀` )

他ブログは別に隠す気ないからそのうち機会があったら紹介するね 今自分のアイデアを実行に移すとブログ20個ぐらい立ち上げねばならないんだよね 必ずやってやる!

>りんごさん
肉の販売!! 高級そうなのはネットでも売れそうだよね(´∀` )
でも普通近所の肉やで済ますから売り上げないだろ~w
りんごさんのお小遣いサイト復活も待ってまつよ(*´д`*)ハァハァ

>masaruさん
お褒めの言葉お恥ずかしい(*´д`*)ハァハァ
でもうれしいです 熱いブロガーはmasaru氏の代名詞ですからなw 
masaru氏のような記事をいつも書きたいものです。なかなか難しいです

2005.08.26 22:04 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

>アニーたん
言ってる事伝わるよ~ヽ(´ー` )ノ
確かに、売る技術ってのも重要だと思うんだけど、そんなのばかり磨いてどうするって感じがするんだよね 誠意が見えなければ相手もそうだし何より自分が納得しねぇ
頑張らねば!!

忙しいけど頑張るよ~!

>janたん
お久しぶり~!
手を出すとキリがない  そーだよね、それにキャンペーン終わったらどう考えても魅力なくなちゃって、紹介できなくなるのが多い気がする

別ブログは機会があったら今度紹介するよヽ(´ー` )ノ

2005.08.26 22:16 URL | ポン助 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://otabanzai.blog6.fc2.com/tb.php/132-d3cd33b4

