アフィリエイトの片隅でニートが叫ぶ 収入ゼロ

ネットで知り合ったニート二人が、ネットを利用してどこまで収入を得る事が出来るのか。ド素人。かなり後ろ向き・・もうダメポ

オススメ情報のまとめです
激アツリードメール 激萌えお小遣いサイト 激ウマアフィリエイト 激バブリーな新着情報

positiveclick関連記事( 

プライズ・プライズ

クリックラウンジ関連記事(

UDR

流石めーる

その他関連記事(

ネットマイル関連記事(

JANet

バリューコマース

バナーブリッジ

電脳卸

初心者でも成果は出る!
その魅力(詳細
アフィリエイトEasy for WEB
FC2 managemented FC2 managemented

凍結素敵(*´Д`*)ハァハァ
つか凍結プレイされるとおまぃにスマパーできなくなっちゃうな(´∀`*)
その前に今TB拒否ってるから人様に送るだけなんてできないけどw
FC2最高(*´Д`*)ハァハァ

2005.08.17 17:55 URL | れいな #- [ 編集 ]

ポン助さん、こんにちは。
ウチんとこにインフォキングという
情報ブログ検索サイトからコメントがきました。
消そうかどうしようか迷い中。
ウチみたいなしょぼブログにコメント入れても誰も見ないのにね(笑)

2005.08.17 18:30 URL | たれだ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.08.17 21:02  | # [ 編集 ]

50位以内のブログの管理人でもそんなことするんだぁ~。
器がちっちゃいね。

SeesaaにもメールでFC2の真似してよって頼んでみようかな。

2005.08.17 21:28 URL | ベック #- [ 編集 ]

大人系のブログをやると良くスパムが来る( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でもそのほとんどがリンクをたどると凍結中。
もちろんそのブログはFC2。
きっとプログラムかなんかで送ってるんだろうね~。
ほんと最高だね~FC2は( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
てか初心者にはスパムの判断ができません。
だってオイラも最初は挨拶してたし(ノ_-;)ハア…

2005.08.17 22:01 URL | ティッカー #ncVW9ZjY [ 編集 ]

はぁ~いヽ( ´ー)ノ
通報したのオイラかも(爆)
うちにスパム送ると大変よ(* ̄m ̄) ププッ

2005.08.17 22:23 URL | ジョリリン #- [ 編集 ]

ポンたんおはよー(´ー`)ノ

そのサイトまだ50位以内に入ってたよ(;´Д`A ```
FC2ってほんと管理が行き届いてるのねっ☆
ライブドアはどうなんだろう(--;

2005.08.18 07:44 URL | ハルカ #QfNYz.PI [ 編集 ]

こんにちは~

もしかしてそのブログは「ミスターX」とかの名前ですかね。

2回もTBしてきてましたよ~
ウチみたいな弱小ブログにTBしたところでアクセス見込めないのに…(苦笑

2005.08.18 09:21 URL | ゆか #3k2uny7Q [ 編集 ]

ポン助さん、o( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪

おぉ!凍結ってなんだか素晴らしいわ(*´∇`*)
そういう風にちゃんと対応してくれるとこは嬉しいですね~♪
FC2って凄いのねん(*^-^)ニコ
スパムってありますよねぇ。。。
うちは見つけ次第さくっと消しちゃってるけど、あんまりうっといのは通報してみよっかしら(*≧m≦*)ププッ

2005.08.18 14:55 URL | かのん #- [ 編集 ]

ポンにぃ、(´・ω・`)ノ チャオ♪

FC2素敵やね~(*´∇`*)
放置プレイ続行中やけどw
凍結って(*´Д`*)ハァハァ
今度、FC2からスパマー来たら、チクっちゃおっかな?(*´∇`*)エヘ
ってウチには、殆ど来ないけど(* ̄m ̄)プッ

2005.08.18 15:06 URL | さりー #- [ 編集 ]

ひさしぶり。 元気にやってる!? にくは!?
すごいね、凍結。
アメブロなんて、なんでも放置だったからなぁ。
FC2って、すごい・・・。

2005.08.18 17:17 URL | コトン #- [ 編集 ]

|゚∀゚)ノ おひさ~。実家帰省してました。
FC2ブログの毅然とした対応いいねぇ~v
アメブロなんとかならんかな。。というか昨日記事書こうとしたらサーバーが混雑してますとかで入れなかったしヽ(`Д´)ノウワァァン
スパム対策以前の問題だb

2005.08.19 02:03 URL | mone-cat #- [ 編集 ]

ポンちゃんおはよ!
先輩アヒリエイターのモモよ(笑)
FC2,偉いね、やってくれるね!
スパムにはみんな困ってますもんね。

ランキング・・・最近サボりがちな
モモブログは見事に落ちまくってます。とほほ

2005.08.19 09:04 URL | モモちゃん #- [ 編集 ]

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

メロリンQが思春期になってる!!
イエローでさわやかだねヽ(=´▽`=)ノ

2005.08.19 19:53 URL | ホッシー #- [ 編集 ]

ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
ホッシーたんと同じく、メロQが変色しててびっくりしたよΣ(゚Д゚ υ)
なんだか可愛らしくなっちゃって・・・

本題に触れてないやw
FC2の最近の成長っぷりは(・∀・)チゴイネ!

2005.08.19 20:27 URL | りんご #- [ 編集 ]

ゥゎォ!!Σ(゚Д゚ノ)ノ
メロリンQがスーパーサイヤ人(古い?)になってる!
思春期になると変人・・マチガエタ 変色するのかぁ~~。
ていうか未だに何の種も拾えないよ(つД`)ウワァーン

2005.08.20 22:09 URL | mone-cat #- [ 編集 ]

おはようございます!!
レスが遅くなり申し訳ございませんでした

>れいなたん
FC2最高(*´д`*)ハァハァ
れいなたん最高(*´д`*)ハァハァ
元祖スマパーとしてはアレですな

>たれだたん
登録しないなら消しても良いんじゃない?
コメントスパムも腹立つよ
みんなの憩いの場なのにね

>ベック君
なんかねー NEWってついてたからランキング参加したばっかりのブログだね
スパム送って初心者騙して票稼いでたんじゃないかな わからんけど
3記事ぐらいしかなかったし明らかにおかしかった。

2005.08.21 07:02 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

>ティッカー
大人系のブログ(*´д`*)ハァハァ
教えろよ(*´д`*)ハァハァ
俺も初心者の時はスパムの判断つかなかったよ~ 有料ビジネスの奴等がよく来てた。幼いブログに声かけて稼ごうとしてたんだねぇ

まるであいつのように・・

>クリリンからジョリリンオブ・ジョイトイ
おお!さすが正義の味方(´∀` )
ウチは無言で削除っすからw
ニンブロもそのくらいして欲しいけどね
いくら通報しても構って貰えないや

>ハルカたん
見つけましたか! 50以内って凄いよね
激戦のアフィリ部門でどうやってのし上がったんだか
ライブドアは駄目ですなw だって通報するのにライブドアのIDが必要なんだよね~
面倒だから通報する人少なさそう

2005.08.21 07:12 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

>ゆかさん
ゆかさん所にも来たんだねぇ~
その分だと手当たり次第にトラバしてた様子だよね、全体ではきっと結構なアクセスあったのかもしれないね
凍結されて良かったよ 多分誰も通報しなかったらいつまでもスパムやってるだろうと思われる。

>かのんたん
o( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪
ワロタwww
いつものでかい顔じゃないしw
そっすそっす 対応が早いのは良い事ッス
たまに消しても湧いてくるアホなスパマーいるよね! 絶対通報だねそりは

>妹たん
放置プレイはあの絵皿の奴ですな(´∀` )
たまに見に行くけどヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
妹の所には来ないかね
じゃあ今度俺が行ってあげようヽ(´ー` )ノ
通報される((;゚Д゚)ガクガクブルブル

2005.08.21 07:30 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

>コトンたん
久しぶり!!
肉たまに食べてるよ!! 色々ご機嫌鳥してますから~
アメブロの放置っぷりは凄かったね
ジュゲムはどうなんだろうね~

>もねっち
寄生乙!!
もはやアメブロでブログやる理由はないよねw FC2に乗り換えなされ!!

>モモちゃん
ニャンドウ乙~(´∀` )
俺もさぼりまくったら超ランキング落ちたwww
一度落ちてみると快感だねぇ~(笑)

2005.08.21 08:01 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

>ホッシー
本当だ!! いつの間に!!
青メロは黄色くなるって決まってるのかな?
れいなっちの所はピンクだったよねぇ~

>りんごたん
おう!帰ってきたか!あばんちゅーるから(・∀・)イイ!!
そうだよかわいいんだよ俺(´∀` )
FC2いいよね~ 絵文字プラグインいれようかな・・ 重くなりそうで気になるんだけど。

>もねっち2回目乙!
ってか青が黄色になるってどうよw
種は本当偶然だよ 一回勝手に拾ってきた事あるけどね~ あと巡回先で一回 
見つけるとすげーらっきーと思うよ!!
頑張って見つけようぜ~ヽ(´ー` )ノ
なんか不正なスクリプトで種集める方法もあるらしいけどね 

2005.08.21 08:11 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

このこの~( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...

また素敵アイテムゲットしてる!∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
びっくりしたわ~

ポン助さんのメロはビジュアル系だね~

2005.08.21 17:05 URL | ホッシー #- [ 編集 ]

凄~い!!
朝顔生えてる♪(人´∇`)
おまけに黄色になっててカワイイ~!!
うちのメロ達もどうなるか楽しみだわ^^

2005.08.21 17:53 URL | ハルカ #QfNYz.PI [ 編集 ]

>ホッシー
いいだろう!!このアイテム!!
ホッシーは持ってないのかな?

そうそう 親に似てビジュアル刑なんだよ~(´∀` )

>ハルカたん
朝巡回してたら(σ・∀・)σ ゲッツ!!
ごっつぁんですって感じ(*´д`*)ハァハァ

しかしなんで青から黄色にw
成長するの面白いね~ヽ(´ー` )ノ

2005.08.21 18:51 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

はじめまして。

”ブログ・ランキング”より参りましたm(_ _)m。
(こちらの記事には直接関係なく恐縮ですが)

私はこの度、『アッセンデルフト葵』というネットショップを始めました葵と申します。
読者さんのグレードが高そうな、こちらのような素敵なブログさんにアフェリエイトさん、
バナー・リンクさんをお願いできれば、とあつかましく、ご挨拶に参りました(^^)。
他社様にないA8プログラムもご用意致しました。


更新途中のホヤホヤなページですが、
☆一度ホームページを覗いて頂ければ幸いです。


アメーバブログもはじました。
http://ameblo.jp/assendelft-aoi/
(こちらも覗いて頂ければ嬉しいです^^)

2005.08.22 15:14 URL | #- [ 編集 ]

放置プレイ。。。(*´Д`*)ハァハァ

あんまり激しく放置プレイすると、
エロQも”まっき”になっちゃうよ(・∀・)
そしたら、ルパンと仲間やね~ぇ♪
まっき仲間募集中(*´∀`*)

2005.08.22 18:41 URL | さりー #- [ 編集 ]

妹に続いて・・・・
放置プレイ(*´Д`*)ハァハァ

今は元気良くエロQも腰振ってるよ(*´∇`*)

2005.08.22 23:04 URL | れいな #- [ 編集 ]

ポン助さん、こんばんは。
アップさんにご応募いただきありがとうございました。
抽選した結果
残念ながら外れてしまいました。
ごめんなさい(*_*)

2005.08.23 02:11 URL | たれだ #- [ 編集 ]

ポンちゃん、お久しぶりで~す(*^o^*)

FC2すっごいがんばってるよね~。
スタッフもがんばってるけど周りの応援もすごいよね。
技術的なことはよくわかんないんだけど
要望もよく聞き入れてくれてるみたいだし(^-^)
まだまだ進化しそうだね♪

2005.08.23 15:35 URL | anny #fZKJHfbw [ 編集 ]

>葵さん
お誘いありがとうございます
今は忙しいので機会がありましたらコチラからお願いしたいと思います

>妹たん
まっき(*´д`*)ハァハァ
なんと一週間も放置してたなw
ヤヴァイヤヴァイ ランキングもまじやべー!w
まっき仲間にはならんように頑張るわ(*´д`*)ハァハァ

>姉たん
ブログ始まって以来の放置っぷりやった(*´д`*)ハァハァ
またマイペースに更新するよ^^
応援よろ~ヽ(´ー` )ノ

2005.08.24 05:54 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

>たれだたん
わざわざご報告ありがとう!!
凄い盛り上がったみたいで良かったね~ヽ(´ー` )ノ
また機会があったらよろしく!!

>アニーたん
お帰り~♪
俺等FC2仲間やもんなw
いいよね~そういう姿勢が
俺も技術的なことは全然わからないんだけどさ ユーザーとしては信頼できるよね

2005.08.24 05:57 URL | ポン助 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://otabanzai.blog6.fc2.com/tb.php/131-70dd006e

