アフィリエイトの片隅でニートが叫ぶ 収入ゼロ

ネットで知り合ったニート二人が、ネットを利用してどこまで収入を得る事が出来るのか。ド素人。かなり後ろ向き・・もうダメポ

オススメ情報のまとめです
激アツリードメール 激萌えお小遣いサイト 激ウマアフィリエイト 激バブリーな新着情報

positiveclick関連記事( 

プライズ・プライズ

クリックラウンジ関連記事(

UDR

流石めーる

その他関連記事(

ネットマイル関連記事(

JANet

バリューコマース

バナーブリッジ

電脳卸

初心者でも成果は出る!
その魅力(詳細
アフィリエイトEasy for WEB
FC2 managemented FC2 managemented

[壁]д`*)ノ帰ってきたよ~♪
お留守番ありがと(*- -)(*_ _)ペコッ

武富士ダンサーズ(*´Д`*)ハァハァ
ヤフーショッピングは確か、まだ個別リンク出来てなかったよ・・・
アマゾンって簡単に登録できたはずw
もしくは、楽天とか。ポイントぢゃなく、現金のが良いならASP経由で♪

2005.08.15 16:41 URL | さりー #- [ 編集 ]

>さりーたん
おかえり!! 待ってたよ~妹

アマゾンって審査一応あるっけ?簡単なら登録しておこうっと(´∀` )

楽天はなんだか使う気になれないからヤフー待ってるんだよね~ はやく個別リンク出来る様にならないかねぇ

2005.08.15 16:45 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

ポンさん、変なトラバきてるぞ~。

確かCDって前のバージョンだったらアマゾンにあったよ。けど、新しくアレンジしたバージョンのCDはまだ発売されていないみたいだよ。

2005.08.15 23:26 URL | ベック #- [ 編集 ]

武富士ダンサーズ(´∀`*)
私も入りたかったな~ヾ(´ー`)ノなんつって
アマゾン秒殺で登録できるからしておいでよ~ヾ(´ー`)ノ

2005.08.16 00:19 URL | れいな #- [ 編集 ]

ポン助さんおはよっっ!!
武富士ダンサーズ・・・
ついつい一緒に口ずさんじゃったり
するんだよね(笑)

今月もアフィリ収入ありました!
今度またブログで報告しまーす♪

2005.08.16 08:24 URL | モモちゃん #- [ 編集 ]

久々すまんです!!

>ベック君
凄いよ TB元のブログ削除されちゃった!!
それについて記事書いた(*´∇`*)エヘ

あと武富士CD、ヤフーショッピングにもあったんだよね でも個別リンクが出来ないから 。・゚・(ノД`)・゚・。

>れいなっち
激しいダンス踊れるのかね!!
情熱的なダンス(*´д`*)ハァハァ

アマゾンって記事少なくても登録出来るかな
他のブログで登録してみようかな思うんですけど

>モモちゃん
うぉんちゅちぶへ~ぶ♪
口ずさむよね! ででででん!!

アフィリ収入おめでとうヽ(´ー` )ノ
さすが先輩アヒリエイター!!

2005.08.17 17:36 URL | ポン助 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://otabanzai.blog6.fc2.com/tb.php/130-2009c764

