アフィリエイトの片隅でニートが叫ぶ 収入ゼロ

ネットで知り合ったニート二人が、ネットを利用してどこまで収入を得る事が出来るのか。ド素人。かなり後ろ向き・・もうダメポ

オススメ情報のまとめです
激アツリードメール 激萌えお小遣いサイト 激ウマアフィリエイト 激バブリーな新着情報

positiveclick関連記事( 

プライズ・プライズ

クリックラウンジ関連記事(

UDR

流石めーる

その他関連記事(

ネットマイル関連記事(

JANet

バリューコマース

バナーブリッジ

電脳卸

初心者でも成果は出る!
その魅力(詳細
アフィリエイトEasy for WEB
FC2 managemented FC2 managemented

( ゜Д゜)y―┛~~やぁポン助君

HPさんは相性ばっちりだから離れられないわ(*´Д`*)ハァハァ
PC長時間繋げ過ぎでもう壊れそうな勢い(*´Д`*)ハァハァ

2005.08.12 22:17 URL | れいな #- [ 編集 ]

ASPばっかしか登録してないわぁ。
報酬が高いのはよいことだよね。
というかほんと最近時間がなくてアフィれない日々(つД`)・・
明日から休みだけど実家帰省でPCのない生活だぁー!羽伸ばしてきますv

2005.08.12 22:30 URL | mone-cat #- [ 編集 ]

( ゜Д゜)y―┛~~やぁポン吉君

リンクスタッフのを紹介しないのは、紹介で自分に報酬が
入ってこない、ってのもあるだろうけど、報酬を得てる人も
少ないんじゃないかなぁ?それもなかなか紹介しないって言うことの
理由かも。私がそうだし(泣)。
JCBカードとかもサイトで直接リンクスタッフ募集してた気がする。

私の辞書にお盆休みと言う言葉は見つからない。。。(泣)
週末しっかり働くッス(。´Д⊂)

2005.08.12 22:45 URL | スコット #- [ 編集 ]

おひさぁ~♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”

ぜーんぜん、更新してないけど、
記事はちゃんと読んでま~す(⌒∇⌒)



2005.08.12 22:51 URL | ホッシー #- [ 編集 ]

ポンちゃん、こんばんは♪

アマゾン登録してるけどほったらかしだわw
ついでにアフィリもほったらかしw

全てほったらかしのrarahのですわー

関係ないけど「おひさま」順調にゲットできてるよ~!
50円まであと15円!
頑張るっちゃ!!

2005.08.12 23:54 URL | rarah #- [ 編集 ]

リンクスタッフもえぇヤツあるよねw
ってか、今は色んなASPに登録しちゃってるから、
そっち最優先になっちゃってるけど・・・(;´д`)
紹介報酬なくても、紹介している人ってスゴイなって思うw
殆ど見かけないけど(* ̄m ̄)
確かにASPで検索する方が、効率は良いかもねヾ(*´ー`*)ノ

発射まで1時間切りますた(*´∇`*)

2005.08.13 00:11 URL | さりー #- [ 編集 ]

ポンたんハロー(≧▽≦)
携帯から来ました(´Д`)ハアハア
そういえばアマゾン私も登録してるけど貼ってないw
自分で本買う時に入ったんだけどね(^m^*)

メロ報告ありがと~(´▽`*)
出先なので携帯から見れないのが残念だわ(*_*)
ぴーちとメロン、どっちにあったかわかる??

2005.08.13 00:20 URL | ハルカ #QfNYz.PI [ 編集 ]

( ゜Д゜)y―┛~~やぁポン酢君

>アマゾンは知られている割に詳細を解説しているサイトってあんまり無いですよね

いや~探すと結構あるよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
なんせツールなど色々ありますから。
それに、アマゾンって規約もゆるいから、良い感じ、ただ料率が問題だ。
|彡サッ

2005.08.13 01:53 URL | ティッカー #ncVW9ZjY [ 編集 ]

>れいなたん
HPさんにぞっこんなんだね(*´д`*)ハァハァ
そういえば1000円キャッシュバック加算されてたよヽ(´ー` )ノ

エロサイト作りに励んでるんだね
(*´д`*)ハァハァ
(*´д`*)ハァハァ
(*´д`*)ハァハァ

>もねたん
おっ寄生ですか 違った規制ですか
違った 帰省ですか
羽伸ばしてこ~いヽ(´ー` )ノ

>スコ珍
ん~そうかもね
俺が今考えてるサイトは今の所ASPは使わない予定 リンクスタッフだけでいける感じ
それを紹介しようとも思わないしね~
ぶっちゃけライバル増やすだけになるし、得にならないんだよね
そういう考えもあってか知られざるリンクスタッフは広まらないのかも

お仕事頑張れ!!

2005.08.13 02:30 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

>ホッシー
おひさ~ 記事読んでくれてありがとうね!
最近コメントしづらい記事ばっかりかいてるかな? ちょっと反省~

>ほったらかしらら~
忙しい中乙~
俺も登録してほったらかし結構いっぱいあるよw 
お日様最近調子良いよね~ おかげで俺もまた少し報酬増えてきた。ありがとん!

>さりーたん
そうなんだよねぇ~ 
アマゾンは有名すぎるから皆知ってるけど、あんまし他のリンクスタッフ紹介してる人いないよねぇ~

発射オーライ(*´д`*)ハァハァ
留守は預かった!安心していって来な!
 

2005.08.13 02:44 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

>ハルカたん
わざわざ携帯からありがとん!
俺はアマゾン登録してなかった 結構頻繁にあそこから買うのにww
自己購入オッケーなんかな? 今度登録してみよーっと

確かピーチの方にあったよヽ(´ー` )ノ
早速アイテム使わせて頂いてます、ありがとん!

>ティッカー君
( ゚Д゚)y―┛~~やぁ変態ニート

そりゃ探せばあるよ普通に。ネットなんだから何でも情報手に入る 俺が言いたいのは利益にならん事やる人間は少ないって事
逆に聞くけどティッカーはアマゾンの詳細を記事にした事ありますか
少なくとも俺は無いしニンブロで周り見てもいないよ

ツールって何だろう(*´д`*)ハァハァ
料率はどんどん上がるらしいって聞いたことあるな どうだか知らんけど

2005.08.13 02:58 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

>ティッカー
ごめんまた言葉足らずでわけわからんかも
ニンブロ見渡してやな
他行けば利益にならん事一生懸命やってるサイトいくらでもあるから

2005.08.13 03:17 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!

竹が生えてる!!
いつの間に??

素敵だわ~( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

2005.08.13 08:39 URL | ホッシー #- [ 編集 ]

アマゾン・・・一応やってるけど
全然だめだー
報酬そんなに多かったかなぁ?

2005.08.14 09:35 URL | モモちゃん #- [ 編集 ]

>ホッシー
久しぶり~(´∀` )
お友達の所から拾ってきました(・∀・)イイ!!

>モモちゃん
ニャンドウモモコ久しぶり~(´∀` )
アマゾンは報酬そんなにないね
他に色々魅力はあると思うけどね~

2005.08.15 16:22 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

ひろきです。
リンクスタッフとASPの違いってそういう事だったんだぁ。尻ませんでした。
勉強になるブログだね。ありがとうございました。

2005.08.15 23:03 URL | ひろき #- [ 編集 ]

>ひろきさん
尻ませんでしたか お役に立ちまして光栄です(´∀` )

2005.08.16 20:21 URL | ポン助 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://otabanzai.blog6.fc2.com/tb.php/129-3999f633

