アフィリエイトの片隅でニートが叫ぶ 収入ゼロ

ネットで知り合ったニート二人が、ネットを利用してどこまで収入を得る事が出来るのか。ド素人。かなり後ろ向き・・もうダメポ

オススメ情報のまとめです
激アツリードメール 激萌えお小遣いサイト 激ウマアフィリエイト 激バブリーな新着情報

positiveclick関連記事( 

プライズ・プライズ

クリックラウンジ関連記事(

UDR

流石めーる

その他関連記事(

ネットマイル関連記事(

JANet

バリューコマース

バナーブリッジ

電脳卸

初心者でも成果は出る!
その魅力(詳細
アフィリエイトEasy for WEB
FC2 managemented FC2 managemented

ヾ(@゜▽゜@)ノあはは
そういや、勝手に承認されてるヤツいぱーいあるね♪
ってか、承認して欲しいヤツが・・・申請中(;´д`)
また自己購入分(*^m^*)
ジャネさん、おいしいねぇw
A8より売り上げあるし♪♪
半分自己投資やけど( ゜Д゜)y─┛~~

2005.08.11 18:50 URL | さりー #- [ 編集 ]

>さりーたん
なんでだろうね~
それに申請して蹴られたら管理画面から広告が消えるのが痛い 。・゚・(ノД`)・゚・。
A8みたく再審査できんもんな

自己購入ええやん!実際お得やし企業のほうもタダにするから是非使って宣伝してくれって趣旨やろ アフィリの第一歩は自己購入のような気がするじょ

2005.08.11 19:39 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

は~いごきげんいかが~マイスイーツハニーヾ(´ー`)ノ
ジャネ子さん(*´Д`*)ハァハァ キャッスィング(*´Д`*)ハァハァ
自動承認多いよね(笑)
密かにジャネ子に蹴られた事ないから
管理画面から広告消えるって知らなかった!
覚えておくよ(*´∇`*)

2005.08.11 21:03 URL | れいな #- [ 編集 ]

あの広告を2つ並べるなんて、やるな~。

>申請して蹴られたら管理画面から広告が消える
初耳でしたよ。メモっとかなきゃ。

2005.08.11 21:41 URL | ベック #- [ 編集 ]

YA~ \(@ ̄∇ ̄@)/ YA~
それは、アレだよw
広告主の希望とか言うやつさ☆
もともと、承認対象を全員に設定してあるのはそうなるんだよ。
児童承認の場合は、
掲載希望ユーザーが対象だからちょっと違うんだよw
しかし、今回の広告主(下のほう)は大胆だね^^;
アフィリエイターみたいだから、
収益も知れてるのにチャレンジャーやなぁ・・・
そんなギャンブルできません┐('~`;)┌

2005.08.11 21:44 URL | クリリン #- [ 編集 ]

(゜ロ゜)ギョェ
>児童承認
自動承認の間違いねw
児童承認って危険だわ

2005.08.11 21:45 URL | クリリン #- [ 編集 ]

ジャネさん、蹴られると消えちゃうんだ(◎∇◎;)!
もしかしてアクセストレードもかなぁ?
捜してる広告がみつかんないの(×_×;)
前に蹴られたかどうかもわかんないんだけどねぇ(=_=)

マイポイントありがと(*^o^*)
1で登録できてるよん♪
2と3も登録するとサインアップボーナスがそれぞれ30Pずつもらえるから、(1,2,3で合計80P)時間のある時にでも登録するといいと思いまふ(*^m^*)

2005.08.12 01:22 URL | anny #fZKJHfbw [ 編集 ]

ポン助さん、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

そそ、私もこれ勝手に承認されてた(*^m^*) ムフッ
でーーー!
蹴られるともう申請できなくなるの?
知らなんだ!┌|゚□゚;|┐ガーン!!
そっかぁ、気ぃつけないとね~♪

2005.08.12 14:06 URL | かのん #- [ 編集 ]

>れいなっち
ご機嫌麗しくてよ 愛しのハニーヽ(´ー` )ノ

蹴られたことないんだねぇ~ 俺3回ぐらい蹴られたかな ざけんじゃねぇよ
( ゚Д゚)y―┛~~俺を誰だと思ってんだ 

>ベック君
一日で結構な成果でした。(゚д゚)ウマー
なんか初耳さん多いねぇ 蹴られた事無いんだね皆 
俺色々蹴られまくってるから(´∀` )

>あそこクリリン
そっか~そうなんだ 教えてくれてありがとん
金融は激戦区やし企業も本腰入れてるって話だからねぇ 成果あるんだかどうだか
>児童承認
そっかそっかそういう趣味がφ(..)

2005.08.12 17:21 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

>アニーたん
も知らなかったのか アクセストレードは登録してないからわからないけど。
マイポイント了解!! アンケ系あんまし登録して無いから丁度よかったんだよ、アンケートのほうが稼げるからねぇ~
まだ他にも情報あったら是非記事にしてね!
参考にするッスヽ(´ー` )ノ

>かのんたん
も知らなかったのかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
今度一回蹴られた広告は再審査出来るのか聞いてみるね!というか画面から消えるから承認状態のメール残しておくしか物証は無いんだけど。
思わぬ記事ネタになりそうだ(´∀` )

2005.08.12 17:29 URL | ポン助 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://otabanzai.blog6.fc2.com/tb.php/128-19dd4c56

