アフィリエイトの片隅でニートが叫ぶ 収入ゼロ

ネットで知り合ったニート二人が、ネットを利用してどこまで収入を得る事が出来るのか。ド素人。かなり後ろ向き・・もうダメポ

オススメ情報のまとめです
激アツリードメール 激萌えお小遣いサイト 激ウマアフィリエイト 激バブリーな新着情報

positiveclick関連記事( 

プライズ・プライズ

クリックラウンジ関連記事(

UDR

流石めーる

その他関連記事(

ネットマイル関連記事(

JANet

バリューコマース

バナーブリッジ

電脳卸

初心者でも成果は出る!
その魅力(詳細
アフィリエイトEasy for WEB
FC2 managemented FC2 managemented

(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)

やったね!
わたしはあんまり貢献してないわ~
取りこぼしが多いんだもん…(/ヘ ̄、)グスン

おめでとう、ポン助さん\(o⌒∇⌒o)/

2005.08.08 19:50 URL | ホッシー #- [ 編集 ]

また入金あったんや!おめ~ヾ(*´ー`*)ノ
入金あるとヤル気も沸くよなっw
ほんま嬉しかったんや(*´Д`*)ハァハァ
顔がデカイ(*´∇`*)
妹も、兄たんに入金あるの嬉しいわ(*´Д`*)ハァハァ
ダウンさんにも感謝やねぃ♪♪

2005.08.08 20:57 URL | さりー #- [ 編集 ]

ポン助さん、ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

入金おめで~す☆
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
入金て、ちょこっとでも嬉しいですよね~♪
ダウンさんがいると『一緒に頑張ってる感』があって余計に楽しいし嬉しいですよね~ヾ(@~▽~@)ノ

2005.08.08 21:33 URL | かのん #- [ 編集 ]

入金あったんだ~、おめでとう~♪
おお、顔の大きさがうれしさを表しているんだね。
それにしてもでっかいな~。

2005.08.08 21:43 URL | ベック #- [ 編集 ]

またおめおめかヽ(´ー`)ノイエーイ
ジャネ子も犯す寸前まできてるんだよね(*´Д`*)ハァハァ
なんかどんどん成果が出てきてすげー嬉しいや(ノД`)
タイトルも、もう収入ゼロじゃないねヽ(´ー`)ノ

しかし顔でけー(*´Д`*)ハァハァ

2005.08.08 22:12 URL | れいな #- [ 編集 ]

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う
ございま~す。

私はポチポチとLUNAMAILがそろそろ換金
できそうな感じです。

そのときはポン助さんみたいに
デカフォントにしてみようかな…

2005.08.08 22:55 URL | ゆか #3k2uny7Q [ 編集 ]

お~、おめです~。やっぱ換金できると気分いいしね。50円でも嬉しいよね。
今日は新着でまたメールがどっさり来てるし。稼ぎ時か!?

2005.08.08 23:27 URL | gilgamesh #- [ 編集 ]

ポンたんおめでとー!!
(/ ̄ー ̄)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆
お返しTバーック♪(*´Д`*)ハァハァ

50円でも嬉しいよね!
私もめっちゃくちゃ嬉しかったよ(*´Д`*)ハァハァ

2005.08.08 23:36 URL | ハルカ #QfNYz.PI [ 編集 ]

(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)
リドメってどうして換金するとこんなに嬉しいのかね?
これがあるからリドメがやめられない(*´ェ`*)ポッ
新着サイト出るとワクワクしちゃうよね(*´∀`)アハハン♪

2005.08.09 02:24 URL | りんご #- [ 編集 ]

久しぶりです(*・∀・)人(´∀`*)
おめでと~♪
自分はまだまだですよぉ(つд`)

2005.08.09 09:30 URL | ユウ #- [ 編集 ]

>ホッシー
いえいえ ホッシーのおかげよん!ありがと!あの超少人数の先着クリックは無くなったみたいだね
昨日とかメールよく来てたし少し頑張れば換金出来るよ!頑張れ~ヽ(´ー` )ノ

>さりーたん
少しずつイーバンクにお金が(*´д`*)ハァハァ
ダウンさんがついてると全然やる気が違うからね、これからも頑張るぜ!

>かのんたん
そだね~ 俺みたいなんにダウンさんが付いてくれて幸せです 。・゚・(ノД`)・゚・。
@は最近落ち着いてきちゃったけど himezooたんのおかげでもう少しで換金できそうだよ、ありがとん!

2005.08.09 16:38 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

>ベック君
手前味噌ですがなんだかうれしくて記事にしちゃってます、いや~うれしいッス、ありがとん!
でかい顔(・∀・)イイ!!

>れいなっち
ジャネさんかイージーが多分アフィリ初収入になると思う(*´д`*)ハァハァ
額は全然違うけどこの50円もすげーうれしいのだ(´∀` )

>ゆかさん
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う
ございま~す!

ルナで換金はでかいね!!俺もあのイベントでかなり換金に近づきそうだよ~ヽ(´ー` )ノ
情報に感謝!!


2005.08.09 16:47 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

>gilgameshさん
どうもありがとうッス!新着出ましたね、そんでやっぱり広告出すのは流石が一番人気なんかな?やっぱしあすこのサポートは定評あるからねぇ

>ハルカたん
同じ日に換金なんて運命を感じるぜ(*´д`*)ハァハァ
換金って不思議な達成感あるよねw
Tバックありがとん!

>りんごセレブたん
あの換金ボタンが出現するのが堪らない!w
なんか昨日新着出てたしね~ 一応登録してみたんでデータ入り次第記事にするッス~

2005.08.09 16:54 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

>ユウさん
おひさ! 更新してないから心配したよ 。・゚・(ノД`)・゚・。
お日様登録してるんだね 50円はそう遠く無いから頑張ろうぜ~!

2005.08.09 16:56 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

おお!!
換金換金、おめでとー♪
50円かぁ。いいねー
モモも登録してみようかなぁ。
流石は広告数多くてすぐ貯まるね。
ダウンができるともっといいんだけど。。
でも貢献してるでしょ、えへへ。

2005.08.10 09:25 URL | モモちゃん #- [ 編集 ]

>モモちゃん
今結構配信来てるから登録して少し頑張れば換金出来ると思うよ~

流石のダウン報酬は大きいよ!メールポチポチしてくれてありがとう!ダウンさん一人しかいないからモモちゃんの稼いだ額がわかっちゃうんだよねw
リドメはまず単価と配信量だからね、流石はさすがです。

2005.08.10 16:25 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

換金オメデトです、ってこれ4日前の記事じゃんねぇコメ遅くてスイマセン、今発見しました;

1時間ほど前に『赤い飛行機』発見しましたよ♪
これで2回目、って事で今日は落ち着いて
キャプってみちゃいました。因みに一昨日発見したのは4時ごろ…。
全く読めないです。

2005.08.12 22:24 URL | でんきねずみ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://otabanzai.blog6.fc2.com/tb.php/125-004f3829

OHISAMANET.COMより入金♪
OHISAMANET.COMより50円入金がありました♪先日換金ラインを一時的に(管理人さんが続くまで?)100円から50円に下げたみたいですが、嬉しい反面ちょっと心配です(汗大丈夫なのかなぁ。。。お宝メールは期限切れのメールが届いたりしてブーイング....

2005.08.08 23:21 |  まったり稼ごう@お小遣いblog

