アフィリエイトの片隅でニートが叫ぶ 収入ゼロ

ネットで知り合ったニート二人が、ネットを利用してどこまで収入を得る事が出来るのか。ド素人。かなり後ろ向き・・もうダメポ

オススメ情報のまとめです
激アツリードメール 激萌えお小遣いサイト 激ウマアフィリエイト 激バブリーな新着情報

positiveclick関連記事( 

プライズ・プライズ

クリックラウンジ関連記事(

UDR

流石めーる

その他関連記事(

ネットマイル関連記事(

JANet

バリューコマース

バナーブリッジ

電脳卸

初心者でも成果は出る!
その魅力(詳細
アフィリエイトEasy for WEB
FC2 managemented FC2 managemented

怖いモン企画は嫌だよヽ(;´Д`)ノ
でも私も第六感っていーの?凄いよ・・見えちゃう(*´Д`*)ハァハァ

今月中換金200円~ならいけそかな?頑張れ~♪

2005.08.07 21:26 URL | れいな #- [ 編集 ]

>れいなっち
見えちゃうの?(*´д`*)ハァハァ
まじで?
俺は見えないけどよく金縛りに会うよ(´∀` )
部屋の中やら俺の上で何かがうごめいてるよ(´∀` )

2005.08.07 22:19 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

怖い話?(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ・・・
想像しただけで、ちょっと眠気が飛んだ(*´∇`*)
見えないし、感じたコトもないけど。
前、ネット徘徊ちぅに見つけた怖い画像のせいで寝れなくなったコトも・・・


ってか、おもろい運営者さんやなぁ(*´∇`*)
ポンにぃの記事読んでると頑張ってる姿とか想像できちゃうもんね。
リドメで換金出来たら・⌒ ヾ(*´ー`) ポイしようと
思ってるとこが何個かあるから、その整理が付いたら登録したいな♪
8/31までには間に合わないけど( ̄□ ̄;)!!

2005.08.07 22:35 URL | さりー #- [ 編集 ]

>さりーたん
今日は更新お休みかな? 

俺は怖い話大好き!! 
呪怨とかも大好き あれ怖いよw

整理がつくまでに生き残ってればいいんだけど(・∀・;)

2005.08.07 22:52 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

(*´∇`*)エヘ
休んじゃった; ̄ロ ̄)!!
お出かけして帰って来たら、更新する気力が。。。
ってか眠かったの(ゝ_ξ) ゴシゴシ
呪怨は怖かった~[壁]дT)o エーン
ビビリのくせに見たがりってゆー、どうしようも無いヤツです(*≧m≦*)プ

整理も遅●やけど(笑)、生き残ってますように(*´∇`*)

2005.08.07 23:19 URL | さりー #- [ 編集 ]

まぢで見えるよ~ヽ(´ー`)ノ
見えるというか感じるの(*´Д`*)ハァハァ
男とか女とか判るよ(´∀`*)
あとねぇこの人こうなるぅとか判るよ(´∀`*)
私ちょっと怖い人なのかも(*´∇`*)

2005.08.07 23:27 URL | れいな #- [ 編集 ]

>さりーたん
日曜はお出かけだもんな~
一日に何回も訪問したじょ
さっきもストーキング行ってきた(*´∇`*)

じゅおん! 初めて見た時夜中に部屋真っ暗にしてみたからかなりびびった
ハリウッド版がはやく見たい(*´д`*)ハァハァ

2005.08.07 23:31 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

>れいなっち
あら~見えちゃうんだねぇ
>あとねぇこの人こうなるぅとか判るよ(´∀`*)
すげぇまじ! じゃあこの馬が大穴で来るとかこの台が設定6とか・・・って違うよなw

それなのに怖がりだなんて(*´д`*)ハァハァ
後で怖いHP一杯教えてやるよ(・∀・)イイ!!

2005.08.07 23:43 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

ポン兄しつもーん!
ここって携帯に対応するって言ってたと思うんだけど、進んでるのかな?
会員には来てる?
ブログには書いてないみたいだけど・・・

りんごも早く登録したいー。
リストラ断行中だからさりーたんと一緒だヽ(´ー`)ノ

2005.08.08 02:02 URL | りんご #- [ 編集 ]

>りんごたん
いや~ その情報は来てないな
トップページのいちばーん下の規約の横に予定表ってのがあるでしょ そこもチェックしといて なんかキャンペーンの予定とかチェックできるから ブログとそこ見てればこれから何かわかるかも~

配信数が普通になってきたからね これからどうなるんだかまた機械あったら記事にするよ(*´д`*)

2005.08.08 02:17 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

オイラは霊感ゼロ、( ̄▽ ̄)V いえーい!
でも見えない恐怖ほど恐ろしい物は無い(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
なのでオイラは結構な怖がりよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
だから肝試しなんかぜって~やりたくない。
そんな事して憑依されたらどうするんだよ~・・ (;´д`)ノ
でもそんな事するのはほとんどがB型だよ(ノ_-;)ハア…
オイラの周りにB型が多いから昔は必ず廃校だの、幽霊スポットによく行ったよ。
さらに嫌なのが、霊感あるやつがいるのがもっと嫌だった。
そいつが一言・・・。
(゜-゜;)ヾ(-_-;) オイオイ...戻ろう。
∑( ̄口 ̄;) マジ?
ほんと肝試しは二度としないと心に決めたよ。

2005.08.08 13:45 URL | ティッカー #ncVW9ZjY [ 編集 ]

@mail、ここあんまりダウンがつかないんだよね。ダウン報酬がおいしいサイトなのに。。。
怖い話は苦手だぁ、自分も恐がりなのです。
そういえばって全然関係ないけどさっきネットマイルのアンケートで
家電製品のアンケートの本調査が来てたよ。属性とかによるんだろうけど。
チェックしてみて。自分は200マイルゲットしました。

2005.08.08 17:01 URL | gilgamesh #- [ 編集 ]

>ティッカー
俺もよく地元のスポットに肝試し行ったよん!わけぇ時しか出来ないもんな
別に血液型は関係ないと思うけどなw

> gilgameshさん
@メールはオープンダッシュで相当稼げたので好印象ですね、これからも維持して欲しいです。ダウンさんも付いてくれるとうれしいんですけどね 色々あったので中々難しいっすね。
ネットマイルのアンケートは無かったッス_| ̄|○
情報どうもありがとうございました~

2005.08.08 19:14 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

ギャー・・・。に、苦手。 だめっ。
私、10年も前の話だけど
一時期 なんかに 取り憑かれてたの。
金縛りだけじゃなく、体が浮くんだよー。
マジで、お祓いに いこうと思ったもん。
でも ちょうどその頃、ペルーに旅行に行って
どうやら、そこに置いてきたみたい。

れ、れいなさん、すごいじょ。
ポンタンに 乗ってるのは、チャーシューだったりして!

2005.08.09 11:01 URL | コトン #- [ 編集 ]

>コトンたん
Σ(゚Д゚)体浮くのかよ!!
すごいねぇ 一回体験してみたいかも
ペルーに置いてきたら帰って来れなくなるねw

そう・・俺にはチャーシューの霊が・・

ってそれ豚じゃん!!
確かに何頭分も食しましたが・・・w

2005.08.09 14:00 URL | ポン助 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://otabanzai.blog6.fc2.com/tb.php/124-64b934ad

