アフィリエイトの片隅でニートが叫ぶ 収入ゼロ

ネットで知り合ったニート二人が、ネットを利用してどこまで収入を得る事が出来るのか。ド素人。かなり後ろ向き・・もうダメポ

オススメ情報のまとめです
激アツリードメール 激萌えお小遣いサイト 激ウマアフィリエイト 激バブリーな新着情報

positiveclick関連記事( 

プライズ・プライズ

クリックラウンジ関連記事(

UDR

流石めーる

その他関連記事(

ネットマイル関連記事(

JANet

バリューコマース

バナーブリッジ

電脳卸

初心者でも成果は出る!
その魅力(詳細
アフィリエイトEasy for WEB
FC2 managemented FC2 managemented

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今、登録したよ!承認待ちです(*´∇`*)
1クリック 2円って魅力だわね!
コツコツがんばりましょう(o^∇^o)ノ

2005.08.05 20:01 URL | ホッシー #- [ 編集 ]

売上おめでと~(^-^)v
魂込めると心も動くんだねぇ~♪

スロット1割しか稼げないのね・・・( ̄∀ ̄;)ダミダコリャ。
Wバンドの件、すっごい嬉しかったよマジで(〃∇〃)ありがと~

2005.08.05 20:22 URL | anny #fZKJHfbw [ 編集 ]

おめヽ(´ー`)ノ
売り上げありましたって
本人と同じ位コメント残す方も嬉しい瞬間だな(*´▽`*)

2005.08.05 21:16 URL | れいな #- [ 編集 ]

ポンにぃヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
うわーいっヾ(@^▽^@)ノやったね(*`д´)b
一生懸命書いた記事で売り上げあるって嬉しいよね♪♪
やっぱ、ポンにぃの書く記事は魅力的やもん(。-_-。)ポッ
デート商法の時にかなり引きこまれた妹でしたr(^ω^*)))

2005.08.05 21:16 URL | 妹@サボリ #- [ 編集 ]

売り上げあったんだ~、おめでとう!
きっと登録してくれた方に、ポンさんの一生懸命さが伝わったんだと思うよ。
うちも頑張らないとあかんな~。

2005.08.05 21:50 URL | ベック #- [ 編集 ]

>ホッシー
まじかよ!いつもお世話になるなぁ~
ありがとん!
そうだよ2円をあなどるなかれ!2円でもれっきとした報酬だしうれしいからね~
成果が出ない人には是非お勧めしたいよココは
頑張ろうぜ~ヽ(´ー` )ノ

>あにーたん
ありがとーん♪
スロはやめたほうが無難だよw
諭吉何枚も使うの耐えられんだろw

WBの記事は多分俺のほかにもコメ付けられない人が居ると思うよ。でも皆心に思うことがあるから大丈夫、きっと伝わってる

>れいなっち
色々ありがとうです(*´∇`*)
なんつーか 色々 言葉に出来ないぜ

2005.08.05 22:52 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

>さりーたん
褒めるのうまいなぁ!!ありがとん!
デート商法なつかしいなw
でもあれで知り合ったんだもんな~
真剣に書けば例え文章がなってなくても何か伝わるもんだぜ、確信した。

>ベック君
うれしい事言ってくれるじゃないか!ありがとん(´∀` )
お互いに頑張りまっしょい!

2005.08.05 23:04 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

売上げおめでとう
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

なんか、売上げがあったのも嬉しいことなんだけど
ポン兄の素直な気持ちが出てるこの記事にめっちゃ感動( ;∀;) カンドーシタ
ポン兄の登録後の記事って素直な感想が聞けてすごく好きだなぁ(*´ェ`*)ポッ

2005.08.06 01:43 URL | りんご #- [ 編集 ]

ポン助さん、売上げおめでとーです(^_-)-☆

この紹介記事もそうだけど、ポン助さんの紹介って、ほんと生の声で
いっつも上手いなって思います(*´ェ`*)ポ
前に記事にした事あるけど、いつか気持ちの伝わる記事が
書きたいと、ずっと思ってるんだけど私は何で書けないんだろ(涙)

2005.08.06 06:24 URL | Berry #- [ 編集 ]

ポンちゃん、おめでとう!
最近のポンちゃんの記事を読んでると「やる気」を感じられるんだよね。
「ポンちゃん、頑張ってる~」って思うよ♪

ポンちゃんの記事ここがいいな~って思うのは、
読み手が何を知りたいか、って所を上手くついてるんだよね。

そうすると人って引き込まれていくんだよね。
その結果⇒売上げになるんだよね。

偉そうな事言っちゃった・・・ごめんね。

とにかくおめでとう♪
そしてこれからも突いて突いて突きまくる記事を書いてネ♪(プレッシャーになっちゃったかな?)

2005.08.06 11:31 URL | rarah #- [ 編集 ]

ポン助さんおめでとです^ー^
しかしここ、提携サイト増えたんでしょうかね?暫くログインしてないから見にいかなくちゃ;

2005.08.06 12:00 URL | でんきねずみ #- [ 編集 ]

ポンタン、おめでと。 やはり、ポンタンであったか!
あの記事、大変くわしくていいなぁって思ったもん。
私はすでに登録しちゃってたからできなかったけど
あれなら、ほれる人がいるってー。
褒めるって、照れるー。 タッタッタッタ。

2005.08.06 16:31 URL | コトン #- [ 編集 ]

>りんごっち
りんご~!! 。・゚・(ノД`)・゚・。 
すげーうれしいよその言葉
俺に惚れるなよ(゚∀゚ )

>Berryさん
生の声ですか~!ウレシイス 実際登録してみないとわからない事は沢山ありますからね、登録してココが魅力ある!ってとこを自分で探すようにしています。もしなければ紹介しないっす。
それにBerryさんの記事は十分魅力的なんでw 見る人にも優しさが伝わって来るんで、これまじです。あれですよ、お互い無いものねだりという事にw 

>らら~
ありがとう! そうかね痛いところ突いてくるかね 
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
偉そうじゃねぇよ!うれしいよ
たまにというかここぞという時しか真面目に書かないけど大目に見てねw

2005.08.06 17:33 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

>でんきねずみさん
ありがとうッス! 提携サイトはまだ増えてないけど振込み銀行の登録画面が出来てました。あとリアルタイムで状況見れれば言う事ないんですけどね~

>コトンたん
ホレル人いるかね!コトンたんホレタかね!
俺は悪い男だぜ?
>褒めるって、照れるー。 タッタッタッタ。
Σ(゚Д゚)どこ行くんですか!!帰って来~い!

2005.08.06 17:38 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

売上げオメw
あれ?ここ登録したっけなぁ~?
とにかくオメヽ( ´ー)ノ フッ

関係ないけど、治験は紹介制だから
誰かの紹介が必要だよw
東京なら紹介したげるよ★

ただ、暇死にするおそれあり・・・

2005.08.06 19:55 URL | 腋クリリン #- [ 編集 ]

>腋ソリリン
なんだか今頃バブル来てるよ~ヽ(´ー` )ノ
紹介制かなるほどねぇ 暇なの大好きw

2005.08.07 18:05 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

ようやくテストおわりました^^

アフィリエイトといえば。。私も最近売り上げがwwアマゾンなんですが、ウイニングイレブン9が3つ売れてました。v(。・ω・。)ィェィ♪

応援p~~(^^♪

2005.08.08 15:06 URL | ひで #- [ 編集 ]

>ひでさん
テストお疲れ様でした~ヽ(´ー` )ノ

おお、すごい売り上げですね おめでとうっす! FFとか有名どころの発売に合わせて載せとけばいけるかもですね

2005.08.08 19:08 URL | ポン助 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://otabanzai.blog6.fc2.com/tb.php/122-2b0c0e2d

