アフィリエイトの片隅でニートが叫ぶ 収入ゼロ

ネットで知り合ったニート二人が、ネットを利用してどこまで収入を得る事が出来るのか。ド素人。かなり後ろ向き・・もうダメポ

オススメ情報のまとめです
激アツリードメール 激萌えお小遣いサイト 激ウマアフィリエイト 激バブリーな新着情報

positiveclick関連記事( 

プライズ・プライズ

クリックラウンジ関連記事(

UDR

流石めーる

その他関連記事(

ネットマイル関連記事(

JANet

バリューコマース

バナーブリッジ

電脳卸

初心者でも成果は出る!
その魅力(詳細
アフィリエイトEasy for WEB
FC2 managemented FC2 managemented

その広告って、昨日、こっそりさんが貼ってましたよね。
多分、それ見て申請したした人かなりいるから承認されるの難しそうだね。

あと、悲しい現実だけど、時給で考えるとバイトの方が絶対いいね。

2005.08.04 19:39 URL | ベック #- [ 編集 ]

出稼ぎなんてどうだい?
そこら辺でアルバイトするよりずっと効率良いような気がするけど。
てか、アフィリエイトで食うのは無理っぽい。
てか時間がかかる。
でも稼ぎ出したら、ヤバイかも(*´Д`*)ハァハァ
まぁ~オイラがスーパーアフィリエイターになったら、肉代くらいメルマネで送ってやるよ!
きっとありえんと思うけど可能性はある!!
諦めたらそこでおしましだ~_s(・`ヘ´・)ゞ

2005.08.04 19:46 URL | ティッカー #ncVW9ZjY [ 編集 ]

うちのおかんに似てるかも(*≧m≦*)プッ
うちのおかんも弟に「働かざるもの食うべからず」って言ってたもん。

大変になってきたんや(;´д`)
バイトか。。。
確かにアフィリエイトでそこまで稼げる様になるのは、
今すぐじゃ難しいもんね。
頑張れ!っていうのは簡単やけど、頑張れ!しか
言葉が思いつかない( ̄∇ ̄;)

2005.08.04 20:18 URL | さりー #- [ 編集 ]

あっ。言うの忘れてた( ̄□ ̄;)!!
今日のσ(・・*)の記事紛らわしいみたいやったから
リンク貼っちゃったm(o・ω・o)mゴメンヨ

2005.08.04 20:20 URL | さりー #- [ 編集 ]

>ベック君
君はいつも冷静やなー(´∀` )
ジャネさんのアレは予算消化めっさ早いしね
貼っても無駄になる事が多いんだよね

>ティッカー
確かに起動に乗るまで時間かかるよね
なんとか働くまでに種撒いておきたいんだけどね 母親には理解不能らしい
肉代と言わずウニとかカニとか送ってくれや!!北海道ええなぁ・・・

>さりーたん
昔の人間ってやたらことわざ使うよな!w
さりーたんも頑張れ~ お互い頑張ろうぜ~ヽ(´ー` )ノ

リンク(*´д`*)ハァハァ 
もっとポンちゃんって呼んで(*´д`*)ハァハァ

2005.08.04 20:48 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

おかんの逆襲(≧∀≦)
むっちゃおもしろいお母ちゃんやね♪
それを記事にしてしまうポンちゃんもええわ~(*´ェ`*)ポッ

スロットで月50万稼ぐって人いるんだけど
今度いっしょに連れて行ってもらおうかって真剣に思案中・・・私、スロットもパチンコもやったことなんいやけどねぇ(^^ゞ

2005.08.04 21:30 URL | anny #fZKJHfbw [ 編集 ]

肉とハムがないのはキツイなぁヽ(;´Д`)ノ
今牛肉が冷蔵庫にあるよw
ご馳走してあげるよ(´∀`*)

バイトもいいとこ見つかるといいね~(*´∇`*)
ヤバイバイトだったりしてww


2005.08.04 21:37 URL | れいな #- [ 編集 ]

思いきって「一度はしてみたいバイト」実行しちゃうとか[壁]・m・) プププ

おかんのさりげないイジメ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
てか、ポン兄ってほんとに肉好きなのねぇ(*´∇`*)
肉屋(スーパー?)のバイトは冷えるから危険よ~♪

2005.08.04 21:56 URL | りんご #- [ 編集 ]

あぁ!良いのがあるよ☆
人体実験(治験)(* ̄m ̄) ププッ

オイラもボンビー時代に体験済みw
3日拘束プレーで15万くらい貰ったよ☆

2005.08.04 22:26 URL | リッチー #- [ 編集 ]

ポンさん、でんきねずみさんから質問の回答をもらいましたよ。
でも、そのコメントをみたら消してねってかいてあったから、取り合えず、24時まで公開しておくね。

2005.08.04 23:36 URL | ベック #- [ 編集 ]

ぁらら 現実は世知辛いのぅ。。(´ω`)
しかしおかんちっちゃいというか、さりげないというか、おもろい攻撃しかけてくるね( ´艸`)ププ
アフィリで月まとまった収入得るには時間がかかるよね。時給換算したらよっぽどバイトのほうが効率いいしねぇ・・。
でもまだ実家に住んでるだけ寝る場所に困らないからまだ余裕だと思うよ~。
週末だけバイトしてあとはアフィったりで家に気持ち食費くらいは入れるとかね。
そうすればハムくらいは食わせてくれるだろうヾ( ´ー`)ノ~

2005.08.05 02:24 URL | mone-cat #- [ 編集 ]

おもろ~~~いっ!

おかんとのやりとりがドラマのように目に浮かぶ、ハハ・・・(ー.^)

あ~、すまんすまん。

はじめましてオッサン!です。

いいね~、ネタにこまらなそうで、今後
「ド~~ナッテシマウノカ~~~~ッ」って以前の「ガチンコ」じゃないけど気になるね~!
がんばれ~~!

2005.08.05 11:44 URL | オッサン! #- [ 編集 ]

は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ

ポン助さんのおかんって素敵な人やないの~
ちゃんと食べさせてもらって会話もあるんだしOKだよ!
たとえ肉抜きでもね(* ̄□ ̄*;

ポン助さんの気持ちもおかんの気持ちもわかるわ~(。・・。)(。. .。)ウン

2005.08.05 12:59 URL | ホッシー #- [ 編集 ]

ポン助さん、(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪
ちょっとおひさしぶりです~~~!
お母さん、面白いですね~~~(*≧m≦*)ププッ
素敵なお母さんだわっ笑

私もアフィリでもちっと稼げるようになったらどんなにか楽かと思うんですけどねぇ。
現実は厳しいっすぅ(ノ_・。)クスン
ぼちぼちお仕事を入れて、そのたびにぐったり疲れてるかのんです。。おほっ

そそ、そのジャネさんの広告のサイト、私、登録しちゃったます(*^m^*) ムフッ
ウザイくらいメール来ますよ~(^_^メ)

2005.08.05 15:22 URL | かのん #- [ 編集 ]

>あにーたん
喜んで頂けて光栄ですヽ(´ー` )ノ

スロットで50万か~ 自分をきっちり制御できる人なら稼げるのかもね、でもやってる人のほぼ9割方が負け組みだと思うよ、1割に入れる程固い意志があればやってみてもいいかもしんない、俺的にはお勧めしないw

それとコメは残せなかったけど、ホワイトのバンドの記事は感動した!!
すげー伝わったよ すげー良かったまじで

>れいなっち
ご馳走(*´д`*)ハァハァ
俺んちすぐに来て(*´д`*)ハァハァ
バイトも紹介して(*´д`*)ハァハァ
全て他人任せ!!(´∀` )

>りんごっち
たまにあからさまにイジメられるよ_| ̄|○
バイトねぇ 内勤の良いの無いか探してるけど、暑いからw
全然いいの見つからん


2005.08.05 16:43 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

>リッチー
あ~噂のあれか あれやってみたいんだけどねぇ~ 別に危険なわけじゃないと思うし
どこから探してくるのやらヽ(´ー` )ノ
普通の求人情報誌には載ってないぜw

>ベック君
わざわざどうもありがとう 残念ながら間に合わなかったんででんきねずみさん所行って探してみる

>もねっち
おう 相当追いつめれてんだヽ(´ー` )ノ
だからちょびっとでもバイトかなんかして誠意見せないと殺されるかまじで追い出されるw 別に小遣い貰ってねぇしプロバイダー料金自分で支払ってるしマイナスになる事してねぇんだけど居るだけでむかつかれてる

2005.08.05 16:56 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

>オッサン!
おっさん初めまして~ヽ(´ー` )ノ
喜んで頂けて光栄です、実際のおかんの攻撃はもっとキツイですw

>ホッシー
素敵じゃないよ(´∀` )
鬼ババァだよw でも宿があるだけ幸せさヽ(´ー` )ノ

>かのんたん
仕事忙しそうだたねぇ~ 乙!!
喜んで頂けて光栄ですヽ(´ー` )ノ
実際は修羅場な事多いんで_| ̄|○

ジャネさんのメールって予算どうたらってあれだよねw あれだけまじでいらないよねw

2005.08.05 17:03 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

さっすが、ポンタンのおかん!
ねぶた祭りってのが、また肉を連想するね。

ああ、でも 親ってそんなもんよー。
私もアフィリやってて、まだ収入少ないって
言ったら、もっと高いもん売ったら?
TVですごい人が出てたよー、だって。
そんなにカンタンじゃないよ、信用問題なんだから
とか 説明してる自分が、むなしい・・・。
私も来春から、バイト探しだなぁ・・・。
ビールがあるのが、愛だね!

2005.08.05 17:15 URL | コトン #- [ 編集 ]

>コトンたん
ねぶた祭りで肉連想しますかw
コトンたんって前々から思ってたけど面白いよなぁ~

親全然わかってくれないよね まぁいいよ口で言ってもわかってもらえんから

>ビールがあるのが、愛だね!

ビールあんまし飲まないんだよねwww
それなのに冷蔵庫ビールばっかり!!!orz

2005.08.05 22:43 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

うちの店、人手たりてないよ щ(゚Д゚щ)カモォォォン
施設利用料、従業員3割引!オイシイぞ(*´д`*)ハァハァ

2005.08.06 11:46 URL | みり #- [ 編集 ]

>みりっち
ひさしぶり~!!
愛の為にバイトにいそしんでたんだね(;゚∀゚)=3
見習わねば!!

2005.08.06 17:06 URL | ポン助 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://otabanzai.blog6.fc2.com/tb.php/121-99adb355

