アフィリエイトの片隅でニートが叫ぶ 収入ゼロ

ネットで知り合ったニート二人が、ネットを利用してどこまで収入を得る事が出来るのか。ド素人。かなり後ろ向き・・もうダメポ

オススメ情報のまとめです
激アツリードメール 激萌えお小遣いサイト 激ウマアフィリエイト 激バブリーな新着情報

positiveclick関連記事( 

プライズ・プライズ

クリックラウンジ関連記事(

UDR

流石めーる

その他関連記事(

ネットマイル関連記事(

JANet

バリューコマース

バナーブリッジ

電脳卸

初心者でも成果は出る!
その魅力(詳細
アフィリエイトEasy for WEB
FC2 managemented FC2 managemented

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪というほどでもないけど…
2,3日ぶりです~
ポジティブクリックの記事、みんな書いてるね(*´∇`*)
ポン助さんの記事とても読みやすくていいわよ~

2005.08.02 18:55 URL | ホッシー #- [ 編集 ]

ほんまや!ココにもポジクラーが(*´Д`*)ハァハァ
先着1000クリックは1時間でも取れないよヾ(´ー`)ノ
そのためにYAHOO!アラート付けるって手も。。。(*´Д`*)ハァハァ

2005.08.02 19:03 URL | さりー #- [ 編集 ]

>ホッシー
会いたかったよ!! 。・゚・(ノД`)・゚・。
今日はポジクリ祭りやな~ヽ(´ー` )ノ
お褒めに預かり光栄でございます!!

>さりーたん
ポジクリ祭りやなw
先着まじ厳しいもんなここ!! でも取れなくても稼げてるので全然良いのだヽ(´ー` )ノ

2005.08.02 19:21 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

ポジクラー(*´Д`*)ハァハァ
1000クリック結構取ってるw
最低支払額下げてくれたら最高だよね(´∀`*)

2005.08.02 19:37 URL | れいな #- [ 編集 ]

>れいなっち
ポジクリラブの姉さんがここにも居たよ(*´д`*)ハァハァ

1000取れてるのか!!すげー 感心感心&ちょっとジェラシーw
支払額さげたらどっと来るね、半端じゃねぇもんココ

2005.08.02 19:46 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

はじめまして♪
ににっちさんのところから遊びにきました。
リードメールってやったことないんですが、参考にさせていただきます^-^

また遊びにきます♪

2005.08.02 19:51 URL | ☆キア☆ #Apn/oWnY [ 編集 ]

ほんとあっちここっちで記事かぶりまくりだねぇ(*^m^*)
まぁいいっさね~♪

2005.08.02 23:30 URL | anny #fZKJHfbw [ 編集 ]

一瞬29万稼いだのかと目を疑ったw
これって290円って事やんね?

2005.08.03 00:06 URL | ハテナー #- [ 編集 ]

今日はこれ一色だなぁ!
記事もメールもポジクリだらけだw

頑張ってクリックしないとなぁ( ̄Д ̄;;
Cマークのメールなんて一発でゴミ箱行きだわ(* ̄m ̄)プッ

2005.08.03 00:14 URL | りんご #- [ 編集 ]

は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ
1000クリックなんて取れな~い。
ポジクリの記事書くか悩みちう。
ポジクリ最近メール減ってない?
気のせい?

2005.08.03 09:18 URL | janjan #SS7zEspo [ 編集 ]

>☆キア☆さん
はじめまして~参考にして頂けたら光栄ですヽ(´ー` )ノ

>アニーたん
リドメの広告でも凄かったねw
一気に会員増えちゃうのかな~

>ハテナー氏
29万だよんヽ(´ー` )ノ

2005.08.03 15:50 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

>りんこ姉
Cも取れたらまた報酬の額が全然違うんだけどな~
月何十万も稼いでる話の広告とかで先着順はないよな けち臭いなおまえって一人突っ込みしてるぜ!

>janjanたん
おひさ~ヽ(´ー` )ノ
ポジクリまぁ最近は落ち着いてたんじゃない?
でもまたキャンペーんやって復活すると思うけどね

2005.08.03 16:02 URL | ポン助 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://otabanzai.blog6.fc2.com/tb.php/119-11cea537

