アフィリエイトの片隅でニートが叫ぶ 収入ゼロ

ネットで知り合ったニート二人が、ネットを利用してどこまで収入を得る事が出来るのか。ド素人。かなり後ろ向き・・もうダメポ

オススメ情報のまとめです
激アツリードメール 激萌えお小遣いサイト 激ウマアフィリエイト 激バブリーな新着情報

positiveclick関連記事( 

プライズ・プライズ

クリックラウンジ関連記事(

UDR

流石めーる

その他関連記事(

ネットマイル関連記事(

JANet

バリューコマース

バナーブリッジ

電脳卸

初心者でも成果は出る!
その魅力(詳細
アフィリエイトEasy for WEB
FC2 managemented FC2 managemented

ヽ(´ー`)ノ
また売り掛け増やしてるw
頑張れ~☆1000円~なら気分が楽だねヽ(´ー`)ノ

2005.07.31 19:47 URL | れいな #- [ 編集 ]

何か宣伝している奴がいますね。
まあ、どこいっても嫌われるでしょうね。

2件は女性の美容関係のサイトなんですか~、男性には扱いづらいネタっぽいですね。

2005.07.31 20:35 URL | ベック #- [ 編集 ]

ただいま~ヾ(´ー`)ノ
SNOOPYの絵皿貰ってきたよ♪2枚ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

ココ。使えそうやわw
ってか、変態の所から登録して昨日承認されたんやけど、
リンク貼るの忘れてたヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
まっえっか~ヾ(´ー`)ノ
さりーもクリックして貰えるように頑張ろっと♪♪
ポンにぃ、説明上手いよね。。。
いっつも感心してるじょ(*´∇`*)

2005.07.31 20:53 URL | さりー #- [ 編集 ]

ポン助さんとこで入った
流石メール、換金したよー
リドメ、初換金っす♪
うふふ

2005.07.31 22:24 URL | モモちゃん #- [ 編集 ]

クリック嬉しいよね♪
今日見たら、32円だった(^_-)-☆
たった5日で、これはイイよね~。

2005.07.31 23:32 URL | miyuki #xWxOc3wk [ 編集 ]

(=∇=)ノ~ DOMO♪
最近、長いなぁ。記事が
(@ ̄ρ ̄@) zzzz

(悪魔のささやき)
上の空いてるとこAdLink載せとけば?
結構、違和感無く報酬が・・・

|)≡サッ

2005.07.31 23:37 URL | リッチー #- [ 編集 ]

あ・・・記事にふれてないやヽ( ´ー)ノ

2005.07.31 23:38 URL | リッチー #- [ 編集 ]

>れいなっち
変な時間に起きちゃったヽ(´ー` )ノ
そやなー 売り掛け金ばっかりwwwww
ウチの一押しになるかもしれん可能性秘めてるから頑張るぜ~!

>ベック君
宣伝君は晒した上に削除しました♪
結構性格悪いんだよ俺(笑)
今の所はねー でも商品みてたら男性でも欲しいなと思ったり。今日はタイトル通り自分のサイトに合った魅力を探す事、ウチのブログで扱うには十分過ぎる魅力があったよ
ぱっと見の感想も大事だけどよくよく考える事も大事だと思った。そうすればどこのASPでも使える道が見えてくるはず、まず登録して使い道に悩む、こっちのが絶対いい方向に向かうよ 明らかに胡散臭いのは俺も却下だけれども。
ああ、女性向けの商品扱ってるから男には無理だなで終わるんじゃなくてね
そして気に入ったところを一生懸命紹介する
自分が好きなんだから自信持って紹介出来るしね!

>さりーたん
お 例のセブンイレブンのか!
おめーヽ(´ー` )ノ
ココ使えると思ったかね 俺は三日ぐらい放置してて紹介しようかしまいか考えてた時にピンと来たね!これはいける!!
だから千円貰えなくても紹介したw
千円が貰えるというのは魅力の一つだけどじゃあキャンペーンが終わったらもう宣伝出来ない?それじゃあ長続きしないぞと思う
説明うまいかね!! 
うれしいぜ妹! 下でリッチーが辛口批評してっけどw

2005.08.01 06:18 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

>miyukiたん
でしょ?よくよく考えたら一円メールが来て喜んでるぐらいなんだもん 5日で32円だったら相当稼げる部類のお小遣いサイトだよね
初心者にはうれしい、貴重な収入源になり得ると思うんだけど。

>モモちゃん
マイペースモモちゃん乙(´∀` )
リドメ初換金おめ!! ウチにしっかり20%分20円加算されてるよ ありがとん!
例え100円でもうれしいよね やってた甲斐があったと思ったよ

>リッチー
長い・・_| ̄|○
ダメダシキタ━━━━!! 長いと思わせたら俺の負けですわ、流れで読ませるの失敗!!

悪魔の囁き(*´д`*)ハァハァ 考えとく(*´д`*)ハァハァ
>あ・・・記事にふれてないやヽ( ´ー)ノ
いいよいいよ 記事長いとコメしにくいからなヽ(´ー` )ノ

やっぱ長いの駄目かよ・・これでもまだ書き足りないんだよな~orz

2005.08.01 06:45 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

ポンちゃんおはよ~♪
まんぷく島はサイト訪問で4どすこい稼げるよ♪
TOPの特選部屋のバナークリックが3つあって、さらに下がると「毎日のお稽古」があってクリックで1日1どすこい稼げるよ!
んで、メール1通でだいたい2どすこいだから
1日6どすこい稼げる優良サイトです(*^o^*)

2005.08.01 08:31 URL | anny #fZKJHfbw [ 編集 ]

>アニーたん
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
俺はとんだ思い違いを・・・
6どすこいも稼げるなんて 。・゚・(ノД`)・゚・。
どすこい君ゴメンナサイ 。・゚・(ノД`)・゚・。
アニーたんありがとん 。・゚・(ノД`)・゚・。

2005.08.01 09:04 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

ポンたんおはよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

まんぷく島って最低でも3円たまるんだ!!
(6どすこいも!?(@ω@))
しばらく放置プレイしてたよ(;´Д`A ```
教えてくれてありがと(*´Д`*)ハァハァ

2005.08.01 11:22 URL | ハルカ #QfNYz.PI [ 編集 ]

アフィリエイトイージー(・∀・)イイ!!
でも広告が増えないとやっぱり辛いかも。
|彡サッ

2005.08.01 15:03 URL | ティッカー #ncVW9ZjY [ 編集 ]

>ハルカたん
最低でも6円だよ^^
すげーよまじ!!

>ティッカー
そだねー 広告が増えれば紹介ももっとし易くなるかもね
ウチは今の所これで十分だ さっきログインしたら昨日のクリックの確定が出てた
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

2005.08.01 16:20 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

ここは今のところクリック報酬が主なわけね(*´∀`)
ま、1,000円までガンバヽ(´ー`)ノ

2005.08.01 22:49 URL | スコット #- [ 編集 ]

>スコ珍
そうだよ~
初心者向けだよ~ヽ(´ー` )ノ

2005.08.02 17:51 URL | ポン助 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://otabanzai.blog6.fc2.com/tb.php/117-cef05dba

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。