アフィリエイトの片隅でニートが叫ぶ 収入ゼロ

ネットで知り合ったニート二人が、ネットを利用してどこまで収入を得る事が出来るのか。ド素人。かなり後ろ向き・・もうダメポ

オススメ情報のまとめです
激アツリードメール 激萌えお小遣いサイト 激ウマアフィリエイト 激バブリーな新着情報

positiveclick関連記事( 

プライズ・プライズ

クリックラウンジ関連記事(

UDR

流石めーる

その他関連記事(

ネットマイル関連記事(

JANet

バリューコマース

バナーブリッジ

電脳卸

初心者でも成果は出る!
その魅力(詳細
アフィリエイトEasy for WEB
FC2 managemented FC2 managemented

(*≧m≦*)ププッ
笑ろたわ!コレおもろい(・∀・)!!
一人突っ込みしてるしヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

>危険エ○グリンク集
(゜-゜;)ヾ(-_-;) オイオイ...
でも受ける(*≧m≦*)ププッ

2005.07.30 15:36 URL | さりー #- [ 編集 ]

なになに?エログ??お呼びかい?(*´▽`*)

>エログやるならBannerBridge(・∀・)イイ!!
(*´д`*)ハァハァ
ちょっと考えてみようかな(* ̄m ̄)


2005.07.30 15:50 URL | れいな #- [ 編集 ]

>妹
だらだら~っと思いつくまま、読み返しもしないでアップしてみたぜ!!
後から恥ずかしくなる記事確定だな
でも喜んでもらえてうれし(・∀・)イイ!!

>姉
姉さんのキャッチコピーはこれで決まりだねヽ(´ー` )ノ

2005.07.30 16:24 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

独り漫才面白かったよ。
真似はできんけど、たまにはこんな感じのもいいかもね。

2005.07.30 18:27 URL | ベック #- [ 編集 ]

あははー、一人漫才キャッチコピ! おかしい。
私も 時々 考えてみるんだけど
どうしても 売れそうもない、ダジャレしか
浮かばないんだよねー。
やっぱり 儲かる雰囲気が 大事かしらぁ。
やった。これで またエログで1位だね!
って、ここで 念を押しておこう。

2005.07.30 20:21 URL | コトン大姉 #- [ 編集 ]

(*≧m≦*)ププッ
同じサイトへの誘導でも、これだけあるもんだ~と、お勉強になりました^^
私、キャッチコピー考えるのめっちゃ下手なので、
ちょっと訓練して来ます│三3サッ

>エログやるならBannerBridge(・∀・)イイ!!

れいなさんと一緒で、これがツボに入ったのですが、
やっぱりここは、せくしーれいなさんにお譲りします(*´ェ`*)ポ

2005.07.30 21:44 URL | Berry #vJ5On1Uc [ 編集 ]

ポンちゃん、こんにちわぁヾ(@^▽^@)ノ
お久しぶりになっちゃった☆
「ドラえもんのび太とBannerBridge鯛焼き編」すんごい見たいよw
ドラちゃん、ゆー大好きよ(*´ェ`*)ポッ

そうそう、Wポイントの攻略方法記事にするとか言ってたんだけど、記事にしようと思ってた日に攻略が崩れたから、また今調査してるんだw
結局、運なのかもヽ(*´ー`*)ノ
でも、ゆーは諦めないのだ!!

2005.07.31 14:05 URL | ゆー #- [ 編集 ]

ポン助さん、(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪

きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!
今日も笑わせていただきました~~~爆
この1000円てのは惹かれますよねぇ(*´∇`*)

2005.07.31 14:15 URL | かのん #- [ 編集 ]

>ベック君
楽しんで頂けて光栄の至りですヽ(´ー` )ノ
たまにというかなんか天邪鬼の性格なんで普通の紹介は俺には向いてないんだわw

>コトン大姉
大きいお姉ちゃんいらっさいヽ(´ー` )ノ
儲かる雰囲気ね~ でも皆やってるしなw
キャッチコピーはね~ コピーライターなんて職業があるくらいだからやっぱり素人には難しいんだろうね
だじゃれいいやん!だじゃれで売ってる人見かけないしさ(´∀` )
エログ一位て姉さん_| ̄|○

>Berryさん
Berryさんはキャッチコピーが無くとも丁寧な記事書いてますやん それこそ真似できませんよ~
最後の一押しでキャッチもありかとは思いますが、キチンとした文章には負ける気がするなぁ~
エログはまりましたか!この手のネタいける口だやっぱり・・w

2005.07.31 16:33 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

>ゆーっち
おひさ~!
ドラちゃんは猫やもんなー耳ないけどw
Wポイントね 俺もだいたいつかんだ。ただ、何連勝かして法則が切り替わる日が見極められない そこさえ掴めば完璧!!
だと思う・・w
自信ないけどw
あきらめずに頑張ろうぜ~い

>かのんたん
喜んで頂き光栄にございます(´∀` )
そうそう、アフィリで千円稼ぐのって生易しいもんじゃないからね
キャンペーン利用して登録するのは賢いと思うよ~ヽ(´ー` )ノ

2005.07.31 17:04 URL | ポン助 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://otabanzai.blog6.fc2.com/tb.php/116-589e1d40

