アフィリエイトの片隅でニートが叫ぶ 収入ゼロ

ネットで知り合ったニート二人が、ネットを利用してどこまで収入を得る事が出来るのか。ド素人。かなり後ろ向き・・もうダメポ

オススメ情報のまとめです
激アツリードメール 激萌えお小遣いサイト 激ウマアフィリエイト 激バブリーな新着情報

positiveclick関連記事( 

プライズ・プライズ

クリックラウンジ関連記事(

UDR

流石めーる

その他関連記事(

ネットマイル関連記事(

JANet

バリューコマース

バナーブリッジ

電脳卸

初心者でも成果は出る!
その魅力(詳細
アフィリエイトEasy for WEB
FC2 managemented FC2 managemented

2●歳おめでとうヽ(´ー`)ノ
そっか誕生日だったんだね~☆
プレゼントはたわしを郵送するよ(*´▽`*)

>「あ」とか「ああああ」とか・・
私もドラクエこれだよw

2005.07.26 12:44 URL | れいな #- [ 編集 ]

>れいなっち
誕生日自分でも忘れてたからね~ 
勿論周りも誰も気づいてないさ!ヽ(´ー` )ノ
>ああああ
Σ(゚Д゚)やっぱり居た!!愛が無い奴!!

2005.07.26 12:57 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

うぉぉ、HappyBirthday ポン兄!
20代だったんだね..._〆(゚▽゚*)メモメモ
なんかしっかりしてらっしゃるからもっと上かと思ってたw

2005.07.26 13:33 URL | みり #- [ 編集 ]

お誕生日おめでと~(^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆ミ
プレゼント・・・うーん。。。
あっ!幸せあげる(´・ω・)ノ圉
8万円。。。さりーも・・・(*・x・)ピー
なんで、どうでも良い人が当たるんや!?

あれだけビンゴしないって言ってたのにね(*≧m≦*)プッ

2005.07.26 13:38 URL | さりー #- [ 編集 ]

ポン、誕生日
☆。.:*:・'゜☆・:*:.おめでとう♪.:*:・'゜:*:・'゜☆

ポンにとって素敵な歳になりますように・・・

2005.07.26 14:03 URL | みゆっち #pHC1.z1U [ 編集 ]

ポン助さん、こんにちは。
誕生日でしたか。
おめでとございます☆☆

ちょびくん、アンケートもあるんですね。

2005.07.26 15:05 URL | たれだ #- [ 編集 ]

ハッピ、バースデー、ポンタン!
夏生まれなんだね。さすが、熱い男!!
なぬ、20代、いいねぇ。(遠い目)

あらっ、なにやら誕生日なのに、荒れてるねぇ。
コメントにみんなの愛が詰まってるじゃない!
がんばれ、ポン! 負けるな、ポン!!!

2005.07.26 15:08 URL | コトン #- [ 編集 ]

♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪

いいわね~、20代か…
わたしなんか銀河の彼方よ!スターウォーズじゃないけど( ̄ーÅ)ホロリ
ポン助さんこれからよ~
ちょっと回り道したってぜーんぜんOKよヽ(=´▽`=)ノ

2005.07.26 15:19 URL | ホッシー #- [ 編集 ]

ポン助さん、お誕生日だったんですね~!
出遅れちゃったけど

(*^^)/。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations!!

私も今年のお誕生日にはいろんなポイントサイトからおめでとメールが届きましたよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
お誕生日のちょこっと前に登録したばっかりだったのにたくさんメールもらえて、かなり嬉しかったです(●´ω`●)ゞエヘヘ

あ!えっと私もリンクさせてもらっていいですか~?
よろしくです(*´∇`*)

2005.07.26 16:18 URL | かのん #- [ 編集 ]

ポンちゃんお誕生日おめでと~(*^o^*)
20代だったのね。。。
ちょっと殺意が(≧∀≦)

ちょびあんまりキャリーオーバーするとなんかログインしてない会員ばっかり選んでるような気がしちゃうよねぇ(-"-;) 

2005.07.26 16:29 URL | anny #fZKJHfbw [ 編集 ]

誕生日だったんだね、おめでとう!
今、気づいてくれたけど、ブックマークに登録してくれてありがとね。

2005.07.26 19:05 URL | ベック #- [ 編集 ]

ポンちゃん、ハッピバースディー♪
20代かー・・うらやますぃw

rarahも誕生日の時に色んなサイトから
「おめおめ~」がきたよ
放置サイトまでくれるから「恐縮です!」って感じーw

ちょびの「あ」はちょっとねー・・・
今日見たとき「なにそれ・・」って思ったよ。愛を知らないんだよその人
淋しいやつだ

20代にもどりてーなーw

2005.07.26 20:03 URL | rarah #- [ 編集 ]

>0時過ぎると即ログインしている俺の気持ちをちょびっと考えろよ・・・
ごめん、誕生日なのに笑っちまったw
もしや昨日も誕生日後の初仕事はこれかい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

とにかくオメットビーム!!(ノ ̄ー ̄)‥‥…━━━━━☆ピーー

2005.07.26 20:42 URL | りんご #yZxzlliU [ 編集 ]

ポン助さん、誕生日オメpi-!

20代だとぉ!!
おいらなんか、精神年齢10代、気持は20代
体力年齢50代ですよ(ノД`)シクシク

お誕生日おめでとう!!|д゚)カンサツ

2005.07.26 21:30 URL | yoshikage #- [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます!!
自分で忘れてるってすごいですね^^
ポン助さんは25~30の間かなと、思ってました。

2005.07.26 22:24 URL | masaru #- [ 編集 ]

思いっきり、日付け変わって遅れまくりだけど
お誕生日おめでと~~
花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*'  おめでとぉ♪

いっぱいコメント、良かったね(^0^)/

2005.07.27 04:04 URL | miyuki #xWxOc3wk [ 編集 ]

ポン助たんこんばんは(^ー^)ノ
遅くなってごめんね(*´Д`*)ハァハァ

お誕生日おめでと~!!!!!
(*´∀`)ノ^・:*:・☆

いいなぁ20代。。。
去年ならまだ20代だったんだけど(;´∀`)

2005.07.27 04:44 URL | ハルカ #QfNYz.PI [ 編集 ]

>みりっち
ありがとん!
まぁ多分みりっちよりは年上だよ(´∀` )
それに自分で言うのもなんだが激しく親父臭い(・∀・)アヒャ!!

>さりーたん
ありがとん!
同情するなら金くれよ~(´∀` )
ビンゴしたら記事にするぜ~(笑)

>みゆっち
ありがとん!
素敵な年というより色々必死な年になりそうなんだけどねエヘヘ

2005.07.27 05:08 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

>たれだたん
どうもありがとんです(´∀` )
ちょびのアンケート俺もびっくりしたんだよね~ どんどん来るとうれしいんだけど多分そんなに来ないと思う(・∀・)アヒャ!!

>コトンたん
ポンたんが誕生日迎えましたよ~ヽ(´ー` )ノ  
おうよ熱い男!!近寄ると怪我しまつよ
へっへっへ

>ホッシー
ホッシーはすげー若気じゃん(・∀・)イイ!!  
俺の人生回り道ばっかり!うまい世渡りが出来る性格ではないらしいよw
でも頑張る~ヽ(´ー` )ノ

2005.07.27 05:17 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

>かのんたん
いや~ポイントもらえるのはうれしいんだけどね、なんか釈然としないんだよ!!
でも皆に祝福されて癒されたよ(´∀` )
ありがとん! リンクどうぞどうぞ これからもよろしく~ヽ(´ー` )ノ

>アニーたん
>ちょっと殺意が
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
ちょびねー 千円だったら別にログインしないんだけどさ
やっぱり一万円は・・ 仲間から誰か当たらないかな・・
皆でたかろうぜ~ヽ(´ー` )ノ

>ベックさん
どうもありがとん!
ウィ~ッス やたらリンク欄が長くなってきたのでその内テコ入れしようかと思ってるんだけど当分はこのままでいいやw
これからもよろしくッス!

2005.07.27 05:25 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

>らら~
あり~ッス 
ポイントサイトでもメールよこさないところもあるしな なんのために生年月日入力してんだよみたいなw
ちょびはなー!やっぱし皆ちょこっとはイラついてたかw
愛は地球を救うからな!大事だよん(´∀` )

>りんごっち
おう!寂しい男なんだよ俺は!
是非癒してくれ(´∀` )
俺もビーム返し!!
ウ●コビーム!!(ノ ̄ー ̄)‥‥…━━━━━☆ピーー

>yoshikageさん
ありpi-!
>おいらなんか、精神年齢10代、気持は20代
体力年齢50代ですよ(ノД`)シクシク

それはやばいな・・バランス悪すぎてその内倒れるよ(´∀` )

こんどアニメ談義でもしますか!!|д゚)カンサツ

2005.07.27 05:37 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

>masaruさん
あーっす!(体育会系)
おっ!当たってますがな!20代後半ってことで一つ(´∀` )
masaruさんも同じぐらいの年齢の匂いがしますけどどうなんやろ~

>miyukiたん
花束ありがとん!今度は札束お願いね(´∀` )
コメントうれしいッス!実生活では散々だけどねw

>ハルカたん
ありがと~!
ハルカたんとは昔聞いてた音楽とかやたら合うからね~ まぁ年齢も近いっつーことで!
よろしゅ~
まぁ俺は独身なんだけどさorz

2005.07.27 05:46 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

ニートたん、誕生日おめでとーヽ(´ー`)ノ
もちろんケーキにろうそくたてて、ふーってしたよね?
したよね!?

ちょびは毎日キャリーオーバーしてるけど、
みんなチェックしなさすぎ!
愛が足りんねー。
ちょびさんはつれないお方が好きなのかもよ。

2005.07.27 08:32 URL | あると #TOmz3iPU [ 編集 ]

>あるとたん
ありがとん~ヽ(´ー` )ノ
ニートが余計だが!
ケーキなんて食える身分じゃないでね、牛丼にろうそく立ててフーしたさ(嘘)

ってかキャリーオーバーするのが不思議だよね 一万だよあーた!!

2005.07.27 09:56 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

ポン助さん、こんばんわ☆
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます~(^^)
うわーい、なんだか、とっても同世代です。密かに。

2005.07.27 22:57 URL | まめ #GCA3nAmE [ 編集 ]

>まめたん
ありがとーん(´∀` )
やっぱ同世代だったんだね~
気が合うもんな!

2005.07.28 07:39 URL | ポン助 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://otabanzai.blog6.fc2.com/tb.php/112-d2a86472

