アフィリエイトの片隅でニートが叫ぶ 収入ゼロ

ネットで知り合ったニート二人が、ネットを利用してどこまで収入を得る事が出来るのか。ド素人。かなり後ろ向き・・もうダメポ

オススメ情報のまとめです
激アツリードメール 激萌えお小遣いサイト 激ウマアフィリエイト 激バブリーな新着情報

positiveclick関連記事( 

プライズ・プライズ

クリックラウンジ関連記事(

UDR

流石めーる

その他関連記事(

ネットマイル関連記事(

JANet

バリューコマース

バナーブリッジ

電脳卸

初心者でも成果は出る!
その魅力(詳細
アフィリエイトEasy for WEB
FC2 managemented FC2 managemented

(* ̄m ̄)プッ変態。。。
エロ●を求めて、ココへヽ(´ー`)ノ

ジャンルを絞るって大事やよな(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。)
さりーも今更ながら気づいたでw
今のブログはそのままで、新たにブログ作るってのも手やね。
学んだコトは実行しなきゃ♪
って。放置プレイになってたら意味ないけどね(*´∇`*)エヘ
σ(*^_^*)のコトやったり。。。

2005.07.24 20:18 URL | さりー #- [ 編集 ]

>さりーたん
そーそー 他のブログ作るってのも手だよ
無料でいくらでも作れるからねー
放置でもいいかもしんないよ 検索エンジンにやたら強いブログ作っちゃえばw
日付偽装してping飛ばしたりw
いけるかもしれな~いヽ(´ー` )ノ

2005.07.24 20:30 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

てめぇ~(∴`┏ω┓´)/コラァー!!
人を勝手に使うな~誤解されるだろ~!!
しかもどうみても明らかにオイラと勘違いする名前だし。
名誉毀損だ(´・ω・`)ショボーン

ってさりーたんも少しは突っ込んでくれよ~。。・゚・(ノД`)・゚・。

2005.07.24 20:38 URL | ティッカー #ncVW9ZjY [ 編集 ]

ビバ変態は別人???

ジャンル絞りの話、う~ん。そうよねぇ。
でもさ、最初に作ったときなんて思いつきみたいに始めちゃうんだよねぇ(ノ_-;)ハア…
(特にブログって簡単だし)

あっ、ごめん検索エンジン笑っちゃった!
本館ってことは別館も?(* ̄m ̄)プッ

2005.07.24 21:11 URL | りんご #jdgj8OxM [ 編集 ]

確かにジャンルをある程度絞ることは大事だね。
けど、さすがにあれはやりすぎかな。


2005.07.24 21:16 URL | ベック #- [ 編集 ]

>ティッカー君
まぁまぁもちつけ(´∀` )
ほんの冗談だよ あはは~ヽ(´ー` )ノ

>りんごたん
俺が即興でブログ作ったんだよw
よって検索エンジンにも登録してない、pingは飛んじゃったけどねw

例えばさ、リドメのブログならリドメの話題のみに絞るとか?日記とかも一切排除!結果はわからないけどねー

>ベックさん
まぁあれは冗談だから(´∀` )
しかしだね、検索エンジン上位にはそんなサイトもあるのだよ、誰が順位判定してるかってロボットなわけだしそこにはしっかりと基準があるはずなんだよね やるんならとことんやってみるのもありだぞって例
まぁスパム食らっちゃうと思うけどw

2005.07.24 21:39 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

ふむふむ~相変わらず解析もSEOも気にせず呑気な私です。
>結果良い方向に向かう
を密かに狙っちゃおうかなぁ~( ̄▽ ̄;)

2005.07.24 23:01 URL | miyuki #xWxOc3wk [ 編集 ]

求めてるもの???それはもちろん。。。(*´Д`*)ハァハァ

2005.07.24 23:22 URL | スコット #- [ 編集 ]

ジャンルを絞るというのは大事なことですよね。
わかってはいてもなかなか窮屈で難しいです。
私のブログはもはや絶望的ですが。
更新頻度にもよりますけれど、絞って更新を続けていくのもネタ的に結構大変なのでしょうね。

2005.07.25 05:12 URL | ににっち #- [ 編集 ]

まだ生きてます(*´д`*)ハァハァ
いい記事なのに最後のこれで笑っちゃった。
>おまいはウチのブログに何求めてんだよ・・・
もちろんエロス(*´д`*)ハァハァ

2005.07.25 10:46 URL | れいな #- [ 編集 ]

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪
>おまいはウチのブログに何求めてんだよ・・・
「(ーヘー;)え~と...よくわかりませ~ん
お笑いかしら(* ̄m ̄)プッ

2005.07.25 13:17 URL | ホッシー #- [ 編集 ]

ポン助さん、(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪

ジャンルを絞る・・・・そうできればと思うんだけど、全然できないっすぅ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
結局、どっちのブログもごちゃまぜブログ♪
てもへっぽこは最近どっぷりダイエットブログです♪
この際、もうちっとダイエット色強めてみようかと企みちぅですo(〃^▽^〃)oあははっ♪

2005.07.25 14:43 URL | かのん #- [ 編集 ]

ジャンル、絞ろうと思って、いろいろ手を出し、
自らの首を絞めてるのが、私です。
結果はどうあれ、自分が楽しくないと
続かない。続けていけば 道は開けるさっ!?

すごいよ、あのキーワード結果!
だって、ポンタン ただ一人!!
ジャンルも大事だけど、ブログ本人の
キャラも、かなり重要らしいよ!

2005.07.25 15:12 URL | コトン #- [ 編集 ]

++メロメロパークで
タグコード貼り付け直さないと
メロリンQの成長が止まるじょー!

2005.07.25 15:13 URL | コトン #- [ 編集 ]

>miyukiたん
呑気でよいと思うよ(´∀` )
SEOは半端にやっても駄目な気がするんだよね~ とりあえずウチのブログは手の施しようがない!w

>スコッちん
(*´д`*)ハァハァ
ティッシュ用意!スコットティッシュ!

>ににっちさん
ジャンルを絞ると更新はかなり難しくなりますね~ ただ、検索エンジンにガンガン引っかかるような記事を一つでも持っていれば無理に更新などする必要もないのかも、とも思うんですよね あとはリンクなどでうま~くつなげて手間いらずのブログなんてのもいいかもとか思ってるッス

2005.07.25 18:54 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

>れいなっち
その調子だと体は大丈夫なようだね(´∀` )
ウチにエロスがあるとすればコメント欄だ!
このネタ使ってコメントも重要って記事書こうとしたけどやめたよ なんだか虚しいんでw

>ホッシー
ちわ~ッス
ホッシーはめろだろ~(´∀` )
まず記事を見ないでめろを観察してると俺は推測するね!なんせ博士だからね
めろのブログ作っちゃえばいいかもわかんないよ(・∀・)イイ!!

>かのんたん
ダイエットはかなり人気のある分野だからね~ 実はお小遣い系とうまく合わせると結構行けると思うんだよね
やってる人見かけるよ 例えばギャンブルとお小遣いサイトを合わせるとか、ゲームの攻略と合わせるとか、SEO的には厳しいかもしれないけど、ダイエットで訪問者を稼いでちょっとお小遣いをアピールする!いけるかもしれん!

2005.07.25 19:12 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

>コトンたん
続けていれば その通りだ!
キャラっすか~ ま、地を出せばいいのかもね、ストレス貯まらないし

めろぱー早速張り替えた!さんきゅう!

2005.07.25 19:18 URL | ポン助 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://otabanzai.blog6.fc2.com/tb.php/110-391e3f82

