アフィリエイトの片隅でニートが叫ぶ 収入ゼロ

ネットで知り合ったニート二人が、ネットを利用してどこまで収入を得る事が出来るのか。ド素人。かなり後ろ向き・・もうダメポ

オススメ情報のまとめです
激アツリードメール 激萌えお小遣いサイト 激ウマアフィリエイト 激バブリーな新着情報

positiveclick関連記事( 

プライズ・プライズ

クリックラウンジ関連記事(

UDR

流石めーる

その他関連記事(

ネットマイル関連記事(

JANet

バリューコマース

バナーブリッジ

電脳卸

初心者でも成果は出る!
その魅力(詳細
アフィリエイトEasy for WEB
FC2 managemented FC2 managemented

2つも記事UPしてるΣ(゚Д゚)
85円毎日だといいのにな~w

接点はtで(・∀・)!!


2005.07.22 11:11 URL | れいな #- [ 編集 ]

我輩も、ゲットしてきました^^

JOYJOYウエディングだけが、サイトにアクセスできなかった(>_<)なぜか、OKっていうエラー表示が出るんでやんすww

ぜんぜん、OKじゃないから!(>_<)

2005.07.22 11:20 URL | ひで #- [ 編集 ]

ポン兄たん、おはよ
久々にトラバしちゃった(*´ェ`*)ポッ ヨロです(o*。_。)oペコッ

2005.07.22 12:07 URL | みり #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.07.22 12:48  | # [ 編集 ]

ポン助さん、|^・ω・)/ ハロー♪
お!私のところにもそのメール来てたけど、メルマガ登録しなかったわ┌|゚□゚;|┐ガーン!!
そ、そーね!メルマガ登録だってちょっとうっといくらいやもんね。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今から登録してこよっとっっピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

2005.07.22 13:55 URL | かのん #- [ 編集 ]

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
まだメールチェックしてなかったや。
さんくす!タタタタタ ・・・((((ノ~ 〓~)ノ ちゅ~して~ん♪
そういや。メルめっちゃ着てたなぁ(*´∇`*)
登録してこよっと,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

2005.07.22 15:28 URL | さりー #- [ 編集 ]

ポン助たん|壁|∀`)ノ~ハロー
半分だけ登録したよ(*´Д`*)ハァハァ
出かけるので残りは帰ってきてから。。。

ε=ε=ε=ε=ε=(o・ω・)oブーン

そうそう!
Wpointね、ポン助たんの方法でやったら3日間クリアしたよ!!!
明日も続いて欲しいなぁ(´∇`)
ポン助たん感謝×2!ありがとうm(_ _*)m

2005.07.22 15:46 URL | ハルカ #QfNYz.PI [ 編集 ]

>れいな君
( ゚Д゚)y―┛~~ゆうやくに負けて~ メルマガ登録する輩が多いんだよ

おーん

85円はすげぇよぅ!!

2005.07.22 18:42 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

>ひでさん
乙!! アクセス集中でダウンしてたのかもねぇ 今確認したけどめっさページ重い!!

>みりっち
おう!みりっちの告白しかと受け止めた!
ふつつか者ですがよろしくお願い致します<(_ _)>

2005.07.22 18:47 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

>かのんたん
メルマガ絶対お得やで! なんか入力しないと駄目な奴なら面倒だけれども。ネットマイルの場合一発応募出来るからね~
そんで嫌だったら後で解除すればいいんじゃないかとおもうよ~

>さりーたん
原点に戻ってコツコツポチポチ(*´д`*)ハァハァ
そういえば電車男にもこみち君(俺)出てたね(*´д`*)ハァハァ

>ハルカたん
(*^ー゚)ノ ぃょぅ
忙しい中でもこれは見逃せないよな!
あ!あとWポイントね、あの攻略法で連続して勝ってると一週間ぐらいで法則変わるんだよ
まだ確信持てないけどとりあえず実験中~

いってら~
ノシ

2005.07.22 18:56 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

たわし頭のもっこり君とは別人やわっ!!


おーん

2005.07.22 19:46 URL | さりー #- [ 編集 ]

>さりーたん
( ゚Д゚)y―┛~~ゆうやくに負けて~ 近くのもっこりたわし君を選んじゃう輩が多いんだよ

おーん

俺からは逃れられねぇよぅ!!!

おーん

変態たわしからも逃れられねぇよぅ!!

おーん

2005.07.22 20:38 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

>( ゚Д゚)y―┛~~ゆうやくに負けて~ 近くのもっこりたわし君を選んじゃう輩が多いんだよ

もっこりたわしの誘惑には負けねぇよぅ!!


おーん


>変態たわしからも逃れられねぇよぅ!!

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

2005.07.22 21:52 URL | さりー #- [ 編集 ]

おーん


ってなに??? |゚Д゚)コソーリ

2005.07.23 00:37 URL | スコット #- [ 編集 ]

|壁|∀T)ノ~ハロー
4日目でアウトでちた(TωT)

2005.07.23 01:39 URL | ハルカ #QfNYz.PI [ 編集 ]

ポン助さん、こんにちは。
JOYJOY WEDDINGの宝探しなんて
知らなかった(。。)
もうメールはポイしちゃった( ノ ̄∇ ̄)ノ
15マイルか・・・

2005.07.23 10:17 URL | たれだ #- [ 編集 ]

おはーっし!

>さりーたん
駄目だよー 変態のゆうやくに負けちゃ

>スコッちん
気にするなよ(´∀` )

>ハルカたん
今度は逆でやってみて!毎日Wポイントで引いたアタリカードの逆の場所引くと当たるんだよね、どれくらいで切り替わるかわからないけど法則はあるかもしれない!

>たれだたん
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
あ!大丈夫大丈夫!多分直接サイトにアクセスすれば宝箱あると思うよ!是非15マイル落としてきてね

2005.07.23 12:09 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

ポンタン、早速リンク変更ありがとー。

ネットマイル、すごいよねっ。
WEDDINGのはゲットしたよー。
メルマガどうしよう。
今までメルマガ登録しすぎで、とある
フリーメールがマンパンだー。
ポイントもらってると
いつやめていいのかも迷うー。アップアップ。

2005.07.23 14:37 URL | コトン #- [ 編集 ]

メール1通で85円とはなんてバブリーな!
そんなリドメばっかりだったらめっちゃお小遣い稼ぎになりそうなのに・・。
最近メール放置気味ヽ(´~`;

2005.07.23 14:53 URL | mone-cat #- [ 編集 ]

ポン助さん、こんにちは~^^

ほんとネットマイルさんってバブリーですよね、
マー○フラッグさんでも今マイル貰えるし、
メール1通で85円・・(*´д`*)ハァハァ

2005.07.23 15:27 URL | Berry #- [ 編集 ]

こんばんわんこ!

>コトンたん
おいっす移転おめーヽ(´ー` )ノ
読まなくなったメルマガは解除してよいんじゃない?ぶっちゃけポイント加算されるまでは読んでね、お金くれるんだからって事だと思うし、それで自分がこれからも読みたければ読めばいいわけだし 
と思う!!

>もねっち
放置気味かね~ 色々忙しかったらそうだよね~俺も忙しかったら多分放置だなw
しかしニートには貴重な85円だぜ!

>Berryさん
お!ネットマイルやってるんですね~ヽ(´ー` )ノ
まめに通えばすぐポイント貯まるし、こうやって時々だけどバブリーなメールが来るし、ポイント合算できるしモバイルあるし・・
言い出したらきりがねぇや
まじすげーッス まじ参ったヽ(´ー` )ノ

2005.07.24 03:18 URL | ポン助 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://otabanzai.blog6.fc2.com/tb.php/108-25bad681

宝探しで15Mゲット
ネットマイルゴールドのメルマガ見ました?ポン助兄のとこでも紹介されてましたが、JOYJOY WEDDINGで宝箱を3つみつけて15マイルゲットですよ~。ヒントはご丁寧にネットマイルゴールドのメルマガの中に書いてありました。あと、メルマガ登録3つで150マイルゲットです。今日の

2005.07.22 12:00 | かんたんおこづかいRC

