アフィリエイトの片隅でニートが叫ぶ 収入ゼロ

ネットで知り合ったニート二人が、ネットを利用してどこまで収入を得る事が出来るのか。ド素人。かなり後ろ向き・・もうダメポ

オススメ情報のまとめです
激アツリードメール 激萌えお小遣いサイト 激ウマアフィリエイト 激バブリーな新着情報

positiveclick関連記事( 

プライズ・プライズ

クリックラウンジ関連記事(

UDR

流石めーる

その他関連記事(

ネットマイル関連記事(

JANet

バリューコマース

バナーブリッジ

電脳卸

初心者でも成果は出る!
その魅力(詳細
アフィリエイトEasy for WEB
FC2 managemented FC2 managemented

突っ込みはスルーで(* ̄m ̄)プッ

238通( ̄□ ̄;)!!
すごいなぁ(*´Д`*)ハァハァ
管理人さんは、亜紀ちゃんより素敵?(*´Д`*)ハァハァ

2005.07.20 23:10 URL | セレブギャル #- [ 編集 ]

ポン助さん、こんばんは。
@メールよさそうですね。
稼げないサイトを退会して
@メールに登録しよっかな~

2005.07.21 00:06 URL | たれだ #- [ 編集 ]

紹介報酬(・∀・)イイ!!
2段目も15%なら高いね~♪

自力換金が増えたら勝負だな!
鯖もよく分からないし?どこだ?
今度調べてみよう( ̄ー+ ̄)
infoメールは多くても大丈夫でしょ(*´∇`*)
ポイントがついてるinfoってことかな?
それなら赤字だけど・・・

2005.07.21 02:45 URL | りんご #jdgj8OxM [ 編集 ]

>自称セレブ
Σ(゚Д゚)ツッコミ無しかよ!!
管理人さんはよくわかんないね~
でも礼儀正しいよ って当たり前か

>たれだたん
今バブル中だからね~ はじけたらどうなるかわかんないけど。じっくり検討してみるといいと思うよ~

>りんご師匠
さすがリドメの鬼!!
インフォメールガンガンポイント付いてるよ・・だから不安なんだよ・・

2005.07.21 03:04 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
@mailがんばってるよね!
リンクシェアの件ありがとう<(_ _*)> アリガトォ
私が登録するのはどうせならお友達からと思ってしてるからこれからお礼なんて気にしないでo(*^▽^*)o~♪
もちろんしてくれるのはうれしいけどね!

2005.07.21 03:25 URL | ホッシー #- [ 編集 ]

はじめまして~。
最近、おこづかい系をはじめたものです。(*´ω`*)
いろいろ楽しく参考にさせていただきました。
@メール、よさそうですね~φ('д'*)メモメモ
また遊びにきたいと思いまーす。
ではではっ

2005.07.21 08:12 URL | りる #mQop/nM. [ 編集 ]

238通ってすごいね~。
リドメあんまり登録してないから
相場がよく分かんないんだけど
238通って多いよな!
早く換金までいけるといいね(*´Д`*)ハァハァ

2005.07.21 10:08 URL | れいな #- [ 編集 ]

238通はすご!!
いろいろ噂あったけど頑張ってるんだね~

2005.07.21 11:14 URL | janjan #SS7zEspo [ 編集 ]

ポン助さん、|^・ω・)/ ハロー♪

早速登録してみましたv(。・・。)イエッ♪
え?バブル?はじける?笑

2005.07.21 15:08 URL | かのん #23TtCPOo [ 編集 ]

@めーるね~。
238通・・・。∑( ̄口 ̄;) マジ?
ちょっと多すぎじゃない?(個人的感覚)
|彡サッ

2005.07.21 17:17 URL | ティッカー #ncVW9ZjY [ 編集 ]

>ホッシー
俺も何か登録する時は仲間からって思ってるから気にしないでね
リンクシェア早速審査合格通知届いてた!
ありがとう!!

>りるさん
初めまして~ 参考になりました?
ありがとうございま~す!
是非また来てください~ヽ(´ー` )ノ

>れいなっち
すごいっしょ~ とりあえずオープンダッシュと広告費が安いってのが効いてるんだと思う、これからどうなるか、また記事にするぜ

2005.07.21 20:54 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

>janたん
うん 噂はあったけど、今勢いあるから
ただ、俺も経営は心配なんだよね、狙って赤字覚悟でやってるのかもしれないけど、やっぱり長続きするかと言ったら?なんだよね

でも数字は事実だから、稼げるサイトと言ったらYESだよ

>かのんたん
え?まじーーーー!ありがとう!!
めっさうれしいよ(´∀` )
まさか登録してくれる人居ないと思ってたので 。・゚・(ノД`)・゚・。
とにかくバブルはじけんように管理人さんには頑張ってもらわないと!

>ティッカー
おうすげぇよこの勢いは メールだけのポイントだったらプラプラより来てるよ
アンケートは無いけどバナーコンテストとか色々イベントやってるし中々だよ

2005.07.21 21:05 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

この勢いがずっと続いてくれるといいんだけどね。ここんちくる時どかってくるね。うち文字化けメールが多くて。satellite,ohisama,electric,asianmailみんな文字化け。thunderbirdが悪いんかなあ?

2005.07.22 00:21 URL | gilgamesh #- [ 編集 ]

おはよ~ッス

>gilgameshさん
そっすね~昼間は仕事してるみたいなんで、一気にドカンときますね、バブルが続いてくれればよいのだけど
文字化けはメーラーによらない?ウチだとイーライフナビが文字化けしてます。

2005.07.22 07:49 URL | ポン助 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://otabanzai.blog6.fc2.com/tb.php/106-2d7c0c88

