アフィリエイトの片隅でニートが叫ぶ 収入ゼロ

ネットで知り合ったニート二人が、ネットを利用してどこまで収入を得る事が出来るのか。ド素人。かなり後ろ向き・・もうダメポ

オススメ情報のまとめです
激アツリードメール 激萌えお小遣いサイト 激ウマアフィリエイト 激バブリーな新着情報

positiveclick関連記事( 

プライズ・プライズ

クリックラウンジ関連記事(

UDR

流石めーる

その他関連記事(

ネットマイル関連記事(

JANet

バリューコマース

バナーブリッジ

電脳卸

初心者でも成果は出る!
その魅力(詳細
アフィリエイトEasy for WEB
FC2 managemented FC2 managemented

ストーキングはいいね♪
で、早速来てみたヽ( ̄ー ̄ )ノ ウフフ
芸能ニュース?エロじゃないの?(* ̄m ̄)プッ

2005.07.19 20:41 URL | れいな #- [ 編集 ]

ポンちゃん、おっす!!
ストーキング、ゆーのとこにもしてくれた(*´ェ`*)ポッ
ゆーも、かなりストーカーしてるよ(´ー `)フフッ

2005.07.19 21:03 URL | ゆー #- [ 編集 ]

コメありがとうございます。ブログデザインが変わったのは、少々理由がございましてww

TOSHIさんの、引越しに促されてCSSをいじってたら、元に戻らなくなってしまったというわけです←ドジ(笑

やむなく普通のテンプレにしてます。ライブドアブログがリニュ完了したら、3カラムの新デザインに変える予定です。私は、引越しの予定はございませんww

あんまりやってない懸賞カテゴリでブログランキング10位にランクインして自己満足のひででした(笑

ありぽち~~

2005.07.19 22:38 URL | ひで #- [ 編集 ]

コメントありがとうね。
確かに他のカテゴリー見るの楽しいかもね。
うちも真似てストーキングするだけ日をつくってみようかな。

2005.07.19 23:26 URL | ベック #- [ 編集 ]

こんばんは(σ・∀・)σ
コメントありがとぉ~
自分は最近更新サボりまくってる気がするような(笑

2005.07.19 23:43 URL | ユウ #- [ 編集 ]

はじめまして。まめさんのブログからやってきました。2ちゃんっぽいふんいきの文面がほんわかしててよいですねー。時間があればうちのブログにもストーキングにきてくださいね。

2005.07.20 00:40 URL | ゆうか #- [ 編集 ]

ストーキング乙~!
芸能ニュース?
きくま穴がニュースのメンバーの男の子になんたらかんたらってのが最近の話題?
公園で暴れて通報されるとは、ニュースのメンバーもほんと付いてないね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
オイラは花火で通報された、( ̄▽ ̄)V いえーい!
しかも2回続けて。
しかも帰る途中にも警察に・・・。
原因は何やらドラム缶に入れた爆竹が銃声に聞こえたらしい。
そりゃ~パトカー5,6台も来るわな~(⌒▽⌒)アハハ!

2005.07.20 01:10 URL | ティッカー #ncVW9ZjY [ 編集 ]

やっとこさ巡ってきたぜ!ハァハァ

>れいなっち
一番(σ・∀・)σ ゲッツ!!
さすがだな!当然エロ業界も見てきたぜ!
息子の勉強の為にな!なんつって~ヽ(´ー` )ノ
やばいやばい すんげー親父ギャクだ・・

>ゆーっち
コメ残さなかったけど別館にも行ってきたで~ヽ(´ー` )ノ
ネコちん(*´д`*)ハァハァ

>ひでさん
CSSのバックアップ取らないでいじる事俺もよくありますよw
元に戻らなくてもそのまんま(爆)
懸賞ランキングはのんびりしてそうでよさ毛ですね~ お小遣い部門はなんだか色々すごい事になってるから

2005.07.20 04:09 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

( *・ω・)ノヤァ ストーカー君♪

あっちもストーキングに遭いまちた(*´Д`*)ハァハァ
いろんなとこへストーキングしに逝ってたんや(*´Д`*)ハァハァ
またもや。UP&ストーキングをお休みして
寝たまちた(* ̄m ̄)
連休ボケかもw

2005.07.20 04:20 URL | さりー #- [ 編集 ]

>ベックさん
休日は必要だぜ!俺は主にアフィカテゴリに遊びに行くんだけどやっぱ全然違うね、勉強になりますわ あと総合部門のレベルの高さ? 何あのポイント数・・すげーよ
ちょっと遊びに出かけるのもいいよまじで

>ユウさん
おう!更新されてるか結構毎日見てたよw
お互いマイペースで頑張ろうね~

>ゆうかさん
初めまして!ようこそ我が汚れブログへ~
まめっちのお知り合いですか~今後ともよろしくです!

2005.07.20 04:36 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

>ティッカー
君のストーキングぶりには負けるがな!!
きくま穴って言い方なんかすげぇいやらしいな(*´д`*)ハァハァ
通報自慢で張り合ってんじゃねぇよ(笑)
反省しろ!!

>ギャルさりー
寝すぎ!! 

2005.07.20 04:39 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

おはよー!

||*) ≡サッ

2005.07.20 06:14 URL | リッチー #- [ 編集 ]

ポンポンおはよう♪
ストーキングご苦労様~
rarahもいろんな所にストーキングしまくりだよーー

ブログURL変わっちゃたけど、また見にきてね~~

2005.07.20 08:21 URL | rarah #- [ 編集 ]

おはよっ(*^o^*)
ストーキングはいいねっ♪
最近はテンプレ作者さん巡りしてたよw
おかげでHTMLもCSSも随分勉強になりました。
身に付かないのが痛いけど(≧∀≦)

2005.07.20 09:27 URL | anny #fZKJHfbw [ 編集 ]

ちわ~v( ̄∇ ̄)v
asianmailに登録したよ~
また100円までがんばろうね!

2005.07.20 09:54 URL | ホッシー #- [ 編集 ]

ポン助さん(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪
私のへぼブログにもストーキングありがとんです~~~☆
これからもへっぽこものほほ~んもCOTTON TIMEもよろしくです~~~!
てか、私は日々ストーキングしまくり~~~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

2005.07.20 14:51 URL | かのん #- [ 編集 ]

連休だったのにストーキングしまくりですか?(´▽`)・・・ ブログ更新さぼって遊びにいってたーヨ。1日ストーキングの日・・なかなかおもしろそうだけど、眼精疲労になりそうやw

2005.07.20 16:58 URL | mone-cat #- [ 編集 ]

ポン助さん、こんにちは♪
昨日はストーキングだったのね(笑

最近はあんまり見ていませんが、他のカテゴリも覗くと面白いですよね。ついつい見すぎて気付いたらこんな時間ってことがよくあります^_^;


ところで、私事ですがブログを引越しすることにしました。新しいURLを残していきますので、今後もよろしくお願いします♪

マネーライフ(お小遣い日記)
新URL:http://moneylife.biz/blog/
旧URL:http://blog.livedoor.jp/s_marimo/

2005.07.20 17:19 URL | ももぱんだ #F3OnhyVM [ 編集 ]

ストーキングお疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ

ギャルって何?さりーのコト?(; ̄ー ̄)...ン?
セレブギャルにしといて(* ̄m ̄)プッ

2005.07.20 18:51 URL | さりー #- [ 編集 ]

ポン助さんはがんばっててすごいよね。
ソンケーしちゃいます。
私力抜けまくってます(笑)
流石メール換金おめでとうー!

2005.07.20 21:04 URL | モモちゃん #- [ 編集 ]

>リッチー
おはよう~ヽ(´ー` )ノ

ってそれだけかよ!!!

>らら~
こんばんわ~ ブログURL変更しといたよ~
もう見に行かないよ~ヽ(´ー` )ノ
おほほ♪

>アニーたん
勉強乙~!! 身に付かないのは俺も一緒だな~ なんとか力技でカスタマイズしてるけど(笑)

2005.07.20 21:10 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

>ホッシー
また登録してくれたのかい!!
ホッシーにはお世話になりっぱなしだよ(´∀` )

ありがとうほっしぃ!!!

>かのんたん
こんばんわ~
こちらこそよろしくぅ~♪
一生付きまとってやる!!
これぞストーカー魂(*´∇`*)エヘ

>もねっち
昨日は幅広くストーキングしたよ(´∀` )
連休なんて関係ねぇよ!毎日が日曜日!_| ̄|○

2005.07.20 21:21 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

>ももぱんだたん
乙~ 更新されてない時も毎日ストーキングしてたよ(笑) 復活おめ!!

私事了解です!変更しときま~っす

>セレブギャルたん
百歩譲ってセレブにしといてやる(´∀` )

>モモちゃん
流石ありがとう!モモちゃんのおかげだぜ~
力抜けまくってるかね
気合入れろ!(゚Д゚)ゴルァ!!

2005.07.20 21:27 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

ポン助たんハロー♪
ストーキングありがと(*´Д`*)ハァハァ
σ(・ω・*)もストーキングしに来たよ(*´ェ`*)ポッ

私もお引越ししようと思ってるんだけど、テンプレが上手くいかなくて挫折しそうだよ。。。(TωT)

2005.07.21 01:49 URL | ハルカ #QfNYz.PI [ 編集 ]

>ハルカたん
ストーキング乙(*´д`*)ハァハァ

なんか引越しブームだねぇ~
テンプレは気合だ!力技でなんとかするのだ!!
頑張れ~ヽ(´ー` )ノ

2005.07.21 02:57 URL | ポン助 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://otabanzai.blog6.fc2.com/tb.php/105-c12184bc

