アフィリエイトの片隅でニートが叫ぶ 収入ゼロ

ネットで知り合ったニート二人が、ネットを利用してどこまで収入を得る事が出来るのか。ド素人。かなり後ろ向き・・もうダメポ

オススメ情報のまとめです
激アツリードメール 激萌えお小遣いサイト 激ウマアフィリエイト 激バブリーな新着情報

positiveclick関連記事( 

プライズ・プライズ

クリックラウンジ関連記事(

UDR

流石めーる

その他関連記事(

ネットマイル関連記事(

JANet

バリューコマース

バナーブリッジ

電脳卸

初心者でも成果は出る!
その魅力(詳細
アフィリエイトEasy for WEB
FC2 managemented FC2 managemented

見るんやなかったヾ(;´Д`)ノ
怖い怖い怖いヾ(;´Д`)ノ
こんな怖いもん載せるなぁぁぁヽ(`Д´ )ノウワァァン

2005.07.17 17:51 URL | れいな #- [ 編集 ]

>れいなっち
ごめんよ~(・∀・)!!

お詫びにマイヤヒー情報追加した(・∀・)イイ!!

2005.07.17 18:13 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

「マイヤヒー」っていいですよね。好きになりそうですよ。
「寄生獣」がハリウッドで映画化されるみたいですね。昔、原作をちらっと読んだ事あるけど、あれを映画化するなんて想像するだけで恐ろしいですね。

2005.07.17 19:39 URL | ベック #- [ 編集 ]

ポン助さん、こんばんは。
ガリガリ君懐かしい~
頭にキーンってくる感じが好き。
私は仕事でした。
いや~、暑かった。
経費削減の為、
閉店の1時間前に冷房が切られるのです。
サウナかと思った( ノ ̄∇ ̄)ノ

2005.07.17 22:56 URL | たれだ #- [ 編集 ]

マイヤヒー♪マイヤフー♪(*´∀`)
「寄生獣」かぁ。。。駄作になりそうな予感w
これを単なるホラー映画とする予定なら、腐ってるわなヽ(´ー`)ノ
コミック版はめっちゃ好きやからな(*´Д`*)ハァハァ

2005.07.17 23:38 URL | スコット #- [ 編集 ]

怖いの苦手なのだ。。。
なのでリンクみ~んなスルーなのだ。。。
だからニンブロもスルー。。。(爆)

なんちゃって嘘だよ~ん!応援してるよ(*^m^*)ムフ

2005.07.18 02:23 URL | anny #fZKJHfbw [ 編集 ]

ポン助さん、こんにちは~~~!
ガリガリくんは美味しいですよね~(*´ρ`*)ホワワーン
私はアイスを1日に2個は食べてます・・・ダイエット中ですけど。。壁|m`)ムフッ

そそ、ここのコメント欄にはいつも私のHPのURLが入ってるんですよね~!
どこか私がいつも書き込んでる人と同じブログなんですね(*^-^)ニコ
普段は消してるんだけど、今日はそのまま投稿してみまっつ(*^^)v
以前、おこづかいサイトさんで気になる記事を見つけてからはおこづかいサイトさんに書き込む時はブログのアドレスはいれないようにしてきたんだけど、これは映画のほうのアドレスだし(*^m^*) ムフッ

2005.07.18 10:41 URL | かのん #23TtCPOo [ 編集 ]

asianmail.jp登録ありがと~~。ほんとうれしいっす。
「寄生獣」自分も昔読みました。確か立ち読みで10巻まで一気に読んだ記憶が。映画は、ん~、あんまり期待はできないかな?

2005.07.18 19:05 URL | gilgamesh #- [ 編集 ]

ばんわ~ッス

>ベックさん
マイヤヒーはまりまくり(・∀・)イイ!!
寄生獣は一見グロいけど内容はすごい濃いんだよね~今でも愛読書。

>たれだたん
お仕事乙~!
経費削減ですか、やはりまだどこも厳しいんですねぇ 
(・∀・)つドゾー「ガリガリ君」

>スコッちん
マイヤヒー♪
寄生獣面白いよね!色々考えさせられた単行本は寄生獣が初めてだった。あと岩明さんのだと「骨の音」っていう短編集が好きだな

2005.07.18 19:16 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

>アニーたん
下らない記事でごめんよw
心霊写真見てみー!めっさ怖いから!
被害者が一人出た模様w
下らない記事に応援ありがとね~ヽ(´ー` )ノ

>かのんたん
ども~ヽ(´ー` )ノ
アイスは太っちゃうよ~ カキ氷系ならいいのかな。
あ、URL残してくれるのは全然うれしいです。宣伝かそうでないってのはコメント見ればわかるし、友達はむしろ残してくれ!って感じ。すごくいい感じのHPじゃないっすか、ブログもあるんじゃん!お気に入りに追加だぜ!

>gilgameshさん
アジアン中々よさ毛ですもんね~ ダウンとしてポチポチ頑張りま~す
立ち読み乙w 寄生獣は読み出すと止まらないんだよね。
ハリウッドってのが微妙w 寄生獣はホラーじゃないしね どうなるんだろ

2005.07.18 19:33 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

「寄生獣」キタ━(゚∀゚)━!
おいら、いまだにコミック持ってるよ(爆
でも、アレを映画化ですか・・・。
ミギーはいいけど、それ以外はすごいことになりそう^^;
R指定になっちゃうのかな?

2005.07.18 19:58 URL | yoshikage #- [ 編集 ]

こんばんは!
昨日は心霊写真パスしてたんですけど、
さっき見てしまいました(ノTДT)ノアウゥゥ~
見るんじゃなかった~^^;

ポン助さん、コメントの言葉、記事でリンクお借りしましたm(_ _)m

2005.07.18 22:28 URL | masaru #- [ 編集 ]

>yoshikageさん
おひさー!! 俺もコミック未だに持ってますよ!さすが話が合うぜ
まず実写ってのがしっくり来ないっすよね
どうなることやらw

>masaruさん
こんばんわ!
見てしまいましたか~(´∀` )
見るな!と言われると見てしまう罠、アフィリに使えるかもしれないなと、なんつって~(笑)
記事リンクどうもありがとうございます!
後ほどじっくり伺わせて頂きます~

2005.07.19 19:34 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

ポン助タンも持ってるの!?☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
さすが趣向が似ているだけあるね!
うーん、実写ってのがねぇ。CG使うんだろうけど
あの話のどこの部分を映画化するのか。。。

アレは漫画だから良いような気もするし。
期待はしないけど、どうなるのは楽しみw

2005.07.20 12:45 URL | yoshikage #- [ 編集 ]

>yoshikageさん
他にも持ってるよ~この作者の。大好き!
2時間じゃ収まらないよね
どうはしょるんだか見もの

2005.07.20 22:26 URL | ポン助 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://otabanzai.blog6.fc2.com/tb.php/103-1b915638

