アフィリエイトの片隅でニートが叫ぶ 収入ゼロ

ネットで知り合ったニート二人が、ネットを利用してどこまで収入を得る事が出来るのか。ド素人。かなり後ろ向き・・もうダメポ

オススメ情報のまとめです
激アツリードメール 激萌えお小遣いサイト 激ウマアフィリエイト 激バブリーな新着情報

positiveclick関連記事( 

プライズ・プライズ

クリックラウンジ関連記事(

UDR

流石めーる

その他関連記事(

ネットマイル関連記事(

JANet

バリューコマース

バナーブリッジ

電脳卸

初心者でも成果は出る!
その魅力(詳細
アフィリエイトEasy for WEB
FC2 managemented FC2 managemented

いっちば~ん(*´Д`*)ハァハァ

そうなの?知らんかったわ。良い情報さんくす(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
明日・明後日は更新できるか分からん。とココで宣言してみる(* ̄m ̄)プッ
でも、ストーキングには来ると思われます(*´Д`*)ハァハァ

2005.07.16 16:33 URL | さりー #- [ 編集 ]

暑くて、暑くて外に出る気力が無いです(>_<)

今日は、某チケットの発売日で10時ちょうどにロッピーで発券したんですが、すでに希望席は完売。。。。(悲)

世の中、うまくできてますね。。

応援ぽ~

2005.07.16 17:05 URL | ひで #- [ 編集 ]

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)

めちゃくちゃ暑い~、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
土曜日ってそうなんだ~
勉強になったよヽ(=´▽`=)ノ

2005.07.16 17:36 URL | ホッシー #- [ 編集 ]

ほほ~。ランキングのアドバイスありがとねv試してみるわー。
土曜日けっこう見てくれる人多いのね。今週は海の日もあって3連休になる人も多いからどうなんだろう。
こんな時間に書き込みしてる=職場が忙しくない=ヤヴァイ もねですた(´ー`;) 記事更新できちゃったし。

2005.07.16 18:32 URL | mone-cat #- [ 編集 ]

うちは週末全然だめなんだな(笑)
平日の方がお客さんいぱい(*´д`*)ハァハァ
だからついサボろうかと思ってしまう(* ̄m ̄)プッ
週末運分けてくれw

2005.07.16 19:35 URL | れいな #- [ 編集 ]

かき入れ時・・・正にそのとおりなんですが、うちのサイト何故か今日になって、ブログランキングとMyblogListに更新が反映されません(>_<)

従って、皆さん更新していないと勘違いされているようです。
今、新たに投稿したので、様子を見てみます。
かきいれ時なのにぃ~(>_<)

2005.07.16 20:25 URL | TOSHI #- [ 編集 ]

へぇ~
そうなんだぁ(←何にも考えてなかった人)
最近ちょっとバタバタしてて
ブログ更新も広告の差し替えも
ままならないの。
なかなか来れなくてごめんなさーい!

2005.07.16 23:04 URL | モモちゃん #- [ 編集 ]

おはようっす 連休にもかかわらず行く所無しのポン助でしゅ

>さりーたん
おっ おでかけ?
お出かけかーーーーーーーー!!!!

>ひでさん
いや~暑いっすね 部屋から出られません
チケットは残念でしたね~ 
稲川淳二でも見に行って涼しみますか!
実はライブ見に行った事あるんですが、ただのおっさんでした。オーラ全く無し

>ホッシーぃ
ホッシーこんにつわ(´∀` )
ホッシーはランキングに参加しないのかな?
お友達いっぱいいるし上位に入れるかもしれないよ!

2005.07.17 16:00 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

>もねっち
おーう試してみて 
やっぱり日曜は人来ないや 夜どうなるかだね~
職場からの更新かね!会社のHP作れよ(笑)

>れいなっち
ウチと逆なんだねー ウチなんて平日は全然ポイント入らないよ
ポイントは平均して入らないと駄目だね、一気に順位さがっちゃうし
平日運ヽ(´ー` )ノオクレヨン

>トッシー
とりあえずランキングには未だ反映されてませんな・・
しかし娘っちかわいいっすね~!是非養子にください。

2005.07.17 16:09 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

>モモゴ13
そうなんですよ奥さん(´∀` )
ブログ更新はマイペースで頑張ってくれ!

2005.07.17 16:13 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

メロリンQ おっきくなったねっ。
ジャンプ力が 段違い!
ふふー、すごいぞ、ポンちゃん。
戦略だぁー!

2005.07.17 17:17 URL | コトン #- [ 編集 ]

>コトンたん
うぃ~っす!
ふふー、すごいだろ(´∀` )
転落だぁー!

2005.07.17 17:35 URL | ポン助 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://otabanzai.blog6.fc2.com/tb.php/102-1569bba0

