アフィリエイトの片隅でニートが叫ぶ 収入ゼロ

ネットで知り合ったニート二人が、ネットを利用してどこまで収入を得る事が出来るのか。ド素人。かなり後ろ向き・・もうダメポ

オススメ情報のまとめです
激アツリードメール 激萌えお小遣いサイト 激ウマアフィリエイト 激バブリーな新着情報

positiveclick関連記事( 

プライズ・プライズ

クリックラウンジ関連記事(

UDR

流石めーる

その他関連記事(

ネットマイル関連記事(

JANet

バリューコマース

バナーブリッジ

電脳卸

初心者でも成果は出る!
その魅力(詳細
アフィリエイトEasy for WEB
FC2 managemented FC2 managemented

ご無沙汰です~m(_ _*)m
やっとこさwポイントに登録したんだけど、攻略法ストップしちゃったのねん(TωT)
私も研究してみようかな。。。

豸^ー^豸 ←これ雰囲気つかんでるかもw

私は名前ぐらいしか知らなかったけど、自分の好きな人が亡くなってしまうのはとてもつらい事だと思います。
ポン助たん元気出してちょ(TωT)
ご冥福をお祈りします。

応援してます(*´Д`*)ハァハァ

2005.07.14 17:13 URL | ハルカ #QfNYz.PI [ 編集 ]

ポン助さん、こんにちは^^
実は私もプロレスファンで、まさか?!と今だに実感が沸きません。。。

蝶野さんがついこの間、新日のリングで橋本さんと
早く戦いたいと言っていた矢先で、武藤さんVS橋本さんとか
あの頃のカードがもうすぐ見れるのかも★なんてのん気にワクワクしていたのですが・・・。

ご冥福をお祈りします。

2005.07.14 17:30 URL | Berry #vJ5On1Uc [ 編集 ]

>ハルカたん
ご無沙汰~!ブログはちょくちょく覗いてたよ^^

攻略法すまんね~ 取り合えず毎日アクセスしてまた結果報告しま~す 

橋本選手の事は取り合えず立ち直ったので今は元気いっぱいですよ!これからもよろしゅ~♪

>Berryさん
こんにちは!Berryさんもプロレスファンだったんですね~ はっきり言ってこの話題は取り上げるかかなり迷いました、アフィとお小遣いカテで誰もこの話題に触れてませんでしたからw
だから今日は只の独り言なんですけれど、そんな記事にコメントどうもありがとうございます!
三銃士興行は幻となりましたね・・これは本当悔しいな。。。

2005.07.14 17:54 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

その絵文字、すぐ橋本さんだってわかるね、ステキだ。
みりは、名前と顔は知っててもすぐに名前と顔が一致しない程度にしか彼をしらないけど、
すごくびっくりしたよ。
コンビニに面接行ったときにみた、スポーツ新聞の見だしが
「早過ぎるぞ、橋本」
「どうしてだ、橋本!!」
って橋本さん一色で、すごい惜しまれてて、
なんかすごく切なくなった。
たんもり男泣きするといいよ。
ご冥福おいのりするです(o*。_。)oペコッ

2005.07.14 19:56 URL | みり #- [ 編集 ]

こんばんわ、ポン助さん!
ウチに訪問ありがとです。

数年前に神谷町のなか卯でご飯食べてたら橋本真也さんと遭遇しまして、それ以来妙に親近感を持ってみてたので今回のことホントに驚いたし残念です。

ちなみにその晩橋本さんは1人でなか卯に入ってきて黙々と3人分ぐらい食べてさっさと帰って行きました^^

ご冥福をお祈りします・・・。

2005.07.14 20:46 URL | でんきねずみ #- [ 編集 ]

なんか未だに実感湧かないんだよね。
破壊王、この間までテレビでてたのにね・・・
一番好きなレスラーだったから残念やなぁ

2005.07.14 21:56 URL | リッチー #- [ 編集 ]

オイラはプロレスにあまり興味無いけどしってるよ~!
でも40歳は若すぎる。
突然死は怖い。
オイラもhideが亡くなった時は信じられんかったな。

2005.07.14 22:21 URL | ティッカー #ncVW9ZjY [ 編集 ]

うちの死んだ爺ちゃんもプロレス大好きやったな~。
子供の時、一緒にTV見たり会場とか連れてってもらったな。
プロレスラーと言えば橋本って思う人多いよね。
40歳は早すぎるなぁ。
ご冥福お祈りします<(__*)>

2005.07.14 22:59 URL | れいな #- [ 編集 ]

40歳は若すぎるよね。
好きな人が亡くなるってほんとつらいよ。
突然死なんてなおさらだよ。
ご冥福をお祈りいたします。

2005.07.15 00:54 URL | anny #fZKJHfbw [ 編集 ]

橋本さんまだ若かったのにね。40歳で他界は早すぎるよね。知り合いではないけれど自分が好きだった有名人が突然亡くなられると衝撃を受けるよね。ティッカーさんと同じくhideが亡くなったときは衝撃ですた。
元気出してね(o ´Д`)ノ″

2005.07.15 01:28 URL | mone-cat #- [ 編集 ]

さりーもテレビで知って衝撃を受けたわ。
この間までテレビ出てたのにね。
早過ぎるわ。ほんま・・・

ご冥福をお祈り致します。

2005.07.15 01:47 URL | さりー #- [ 編集 ]

人は死を知ることでいのちのはかなさを知らされますね。。。
この世を生きられるのは長いようで短い旅なのですね~
橋本さんのご冥福をお祈りします。

2005.07.15 02:04 URL | ホッシー #- [ 編集 ]

(*゚ー゚)vオハヨ♪
メロリンがやんちゃになってるよ!
高~いジャンプをして見せたよヾ(@~▽~@)ノ
鼻たらしはみてナイスo(^▽^)oキャハハハ

2005.07.15 08:02 URL | ホッシー #- [ 編集 ]

おはよう~っす!

>みりっち
たんもり男泣きしたからもう元気だよ~ん!
みりっちも元気になってなによりだヽ(´ー` )ノ

>でんきねずみさん
おっなんか貴重な出会いをされたようで
TVで見てるよりずっと親近感湧きますよね~ 3人分とはさすが橋本・・
でもその食生活が仇となった感じですよね_| ̄|○

>リッチー
お 破壊王ファンなのか・・
小川VS破壊王なんて画面に食いついて見てたよ 当時ゴールデン枠で放送されたし・・
そういや勝俣も破壊王のファンなんだよな~

2005.07.15 14:09 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

>ティッカー
俺もhide亡くなった時呆然とした!!
初めて買ったCDがXの紅だったのよ
それ以来熱狂的なXファンでね hideはソロ活動が順調だっただけに悔やまれた

>れいなっち
いいじぃちゃんだな~!俺のおかんはプロレス見てると怒り出すぜ
面白くも何ともないとか言って、その度に喧嘩になるぜ
じぃちゃんのご冥福をお祈りします<(__*)>

>アニーたん
突然だと死を受け入れられないからね~
40歳はレスラーとしてはまだまだ行けるんだよ もう一花咲かせる事は出来たんだよ
それだけに残念

2005.07.15 14:20 URL | ポン助 #UFJRUerY [ 編集 ]

>もねっち
おお ここにもhideファンが
今ちょうどワイドショーで橋本特集やっててまた泣いた hideの時もすごかったからな・・

>さりーたん
この間はさりーたんも突然死したかと思っちゃったよ!元気な人がいきなり更新休んだりするとびっくりだ

>ホッシー
ホッシーの言葉心に響いたぜ!(T_T) ウルウル

Σ(゚Д゚)と思ったら!! さすがめろ博士、気づいてしまったようだね(´∀` )

2005.07.15 14:38 URL | ポン助 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://otabanzai.blog6.fc2.com/tb.php/100-cf6f142f

