アフィリエイトの片隅でニートが叫ぶ 収入ゼロ

ネットで知り合ったニート二人が、ネットを利用してどこまで収入を得る事が出来るのか。ド素人。かなり後ろ向き・・もうダメポ

オススメ情報のまとめです
激アツリードメール 激萌えお小遣いサイト 激ウマアフィリエイト 激バブリーな新着情報

positiveclick関連記事( 

プライズ・プライズ

クリックラウンジ関連記事(

UDR

流石めーる

その他関連記事(

ネットマイル関連記事(

JANet

バリューコマース

バナーブリッジ

電脳卸

初心者でも成果は出る!
その魅力(詳細
アフィリエイトEasy for WEB
FC2 managemented FC2 managemented

ポン助さ~ん、元気なんだねヾ(=^▽^=)ノ
ゲットマネー!当たって、申請し忘れ!!Σ川 ̄▽ ̄;川アィーン

当たることがあるんだね!
もう当たらないと思ってるから…
私も気をつけようっとヽ(=´▽`=)ノ

2005.12.06 16:00 URL | ホッシー #- [ 編集 ]

マジかよ!!
1000円を見逃すなんて・・・
1000円あったらうまい棒100本買えるよ。
リードメールなら・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ゲットマネーでノーマネーなオイラですた(* ̄m ̄)プッ

2005.12.06 16:39 URL | (´∀`*)ウフフ #ncVW9ZjY [ 編集 ]

(* ̄m ̄)プッ
すげー悔しそうな気持ちが伝わる記事だなwww

まぁとにかく元気そうでよかったよかった。
当たる奴はクジ運いいんだからきっと何度も当たるはず!
次回の当選目指して頑張れよ~ヽ(´ー` )ノ

2005.12.07 12:09 URL | りんご #yZxzlliU [ 編集 ]

ポン酢が出没(*´Д`*)ハァハァ

亜紀ちゃんに振られたのかw
というかおまいが振ったんだな(* ̄m ̄)プッ
色男め( ゜Д゜)y―┛~~

(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ

2005.12.07 17:11 URL | れいな #- [ 編集 ]

でたー、ポンタン。
こんな風に 出現するとは、さては サンタの予行練習だなっ。
だぶるくりっくの ポンちゃんは、リニュで
太ってたよ。 ポンタンは、どうかね。

2005.12.08 17:47 URL | コトン #- [ 編集 ]

ポンちゃん、お久しぶり~♪
元気にしてる?
んでも、1000円残念プーだったねぇ(+_+)
年末ジャンボで3億当ててケロ(〃∇〃)

2005.12.08 20:51 URL | anny #fZKJHfbw [ 編集 ]

ポン助さん、ヾ(* ´  ▽  `  *)ノこんばんわ♪
お久しぶり~~~♪
で!!!!そーいうことだったんですね。。
さりーちゃんとこでコメ見て、もしかしてと思ってたけど、やっぱり。。。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
そりはかなりのショックですねぇ。。。よよっ
でもでも、元気そうなポン助さんの書き込みが見られて嬉しいよぉ(*´∇`*)

2005.12.09 22:40 URL | かのん #23TtCPOo [ 編集 ]

ポン助さん、こんにちわ♪
ゲットマネー残念でしたね・・・。
そりでも、なんだかげんきそうなポン助さん見れてよかた(*´∇`*)

2005.12.10 17:07 URL | 夢月 #mQop/nM. [ 編集 ]

ぉ ポン助氏更新してる(*´∀`)!

1000円もったいなぁー!
もうちょっと早く気がついてれば肉買えたのに(* ̄m ̄)
年越しソバくらいは食べれるようにがんばりませう。
あ、その前にクリスマスケーキか(*´∀`)
優しい髭面のサンタクロースがポン助トンになにか恵みますように(-人-)

突発でつぶやき更新してもいいんじゃない?(*´∀`)

2005.12.16 18:02 URL | mone-cat #- [ 編集 ]

(*・・*) ん?

ポン助、居てるしぃ~~~
(≧∇≦)キャハハハ

元気そうで安心しました(笑)

2005.12.21 09:56 URL | みゆ #pHC1.z1U [ 編集 ]

(゜д゜ )ポカーン
やってもうたねwww

2005.12.31 21:28 URL | スコット #- [ 編集 ]

皆さん
あけまして お○んこです!!!!

どうか今年もよろシコシコ~ヽ(´ー` )ノ

2006.01.01 00:59 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

ヽ(`Д´)ノウワァァァン
リドメやってると1000円が大金に感じるよねぇ(;´Д`)

お引越ししたぢょー(*´Д`*)ハァハァ

2006.02.04 14:24 URL | ハルカ #QfNYz.PI [ 編集 ]

ポン助、元気にしてますか?

2006.03.21 12:41 URL | ポッケ(みゆ) #pHC1.z1U [ 編集 ]

"未経験の男の人のエッチって、一生懸命動いてくれて、なんだか凄く愛情を感じますよね☆
そんな時、私もがんばらなきゃ!って思うんですけど。。。

相手の気持ちよさそうな顔見てると、私すぐイってしまっちゃうんですよね。。。
今思い出しただけでも、ジュンって来ちゃってますし(///-///)

,http://bjoyq.net/pre_h/dHirJGCa/,13.jpg

2008.11.27 05:22 URL | 如月千草 #- [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2012.05.28 03:01  | # [ 編集 ]












管理者にだけ表示

