アフィリエイトの片隅でニートが叫ぶ 収入ゼロ

ネットで知り合ったニート二人が、ネットを利用してどこまで収入を得る事が出来るのか。ド素人。かなり後ろ向き・・もうダメポ

オススメ情報のまとめです
激アツリードメール 激萌えお小遣いサイト 激ウマアフィリエイト 激バブリーな新着情報

positiveclick関連記事( 

プライズ・プライズ

クリックラウンジ関連記事(

UDR

流石めーる

その他関連記事(

ネットマイル関連記事(

JANet

バリューコマース

バナーブリッジ

電脳卸

初心者でも成果は出る!
その魅力(詳細
アフィリエイトEasy for WEB
FC2 managemented FC2 managemented

ん?マジで更新停止ですか?
別ブログで順調に収入を確保してるのかな?

僕のブログはだらだらと継続してるのでたまに遊びに来てくださいね。お疲れ様でした。

2005.10.24 17:58 URL | ひろき #- [ 編集 ]

ガ━━(゜Д゜;)━━━ン!!!!!
やだやだやだやだやだヽ(`Д´ )ノ ウワァァン!!

。.゜.(ノД`).゜.。

寂しいよ~ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
ポン酢が思ってする事だから何も言えないけど
嵐に来るの楽しかったよぉぉぉ。
小さい胸で良かったら貸すから泣いていいよ(ノД`)
半年間本当に乙でした!!!そりからリンクは外さないよ。
メルしまつ(ノД`)

2005.10.24 18:23 URL | れいな #- [ 編集 ]

ポンタン・・・。さみしいよー!
私も、やめたいーっと思うことあるけど
ほんとおともだちに どれだけ ハゲ!まされてるかっ!
成果はなくとも、友で育つって感じ!
4月からはじめて、あの5月のラーメン事件で
なかよくさせてもらってから、とにかく楽しかったー。
ぼくも リンクは外さないよっ。
ここ、時々更新する日記にしても いいぞー。
ともかくこれでさよならだけは、やだぞー。

2005.10.24 18:46 URL | コトン@ポンタンファン #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.10.24 18:49  | # [ 編集 ]

な、な、なんで( ̄○ ̄;)
お小遣い系は儲かんないからかなぁ。。。
でも寂しいやん(T∇T)
ほんまに止めちゃうの??
たま~に気が向いた時だけでも
なんでもいいからアップってのはダメ?
モチベーション下がると辛いのはわかるけど。。。
うーん、寂しいじょ(T◇T) 

2005.10.24 18:56 URL | anny #fZKJHfbw [ 編集 ]

辞めちゃうんですか。。。(>_<)

あっ、リンクありがとうございます。こちらからもリンクしますので、時々遊びに来てくださいね(^^♪

2005.10.24 19:38 URL | ひで #- [ 編集 ]

ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン
ポンたんやめちゃうの?!
急だったからビックリだよ!
。・゜・(ノД`)・゜・。ウワーン

悲しいけどポンたんが選んだ道ならしょうがないよね…。
でも寂しいよー(ノД`)

気が向いたらでいいから遊びに来てね…
。・゜・(ノД`)・゜・。
一言「肉!」だけでもいいし、(*´Д`*)ハァハァでもいいよ(ノД`)
待ってるからね!

2005.10.24 20:08 URL | ハルカ #QfNYz.PI [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.10.24 20:11  | # [ 編集 ]

コラー\(`へ’)
さりーがネットに居ない間に…(┰_┰)
寂しいけど、ポンにぃが考えて決断したコトやもんな…
復活したら(*´Д`*)ハァハァスパム送ってやるぅぅぅ!!
今までお疲れ様でしたm(._.)m

2005.10.24 20:27 URL | さりー@携帯 #- [ 編集 ]

どばーっ (┬┬_┬┬)
やめちゃうんだね。
寂しい。
びっくりしたよ。
いろいろ考えた結果なんだろね。
寂しいけど仕方ない(〒_〒)ウウウ
たまには遊びに来ておくれ。
お疲れさま~。

2005.10.24 20:32 URL | janjan #SS7zEspo [ 編集 ]

そうか!!
まずはご苦労さんやね!!
本人が決めた事だし、特に何も言う事は無いです。尊重します。

実際、お小遣い稼ぎって、時間の割に報われない場合も多いし、結構辛いよね!!
よっぽど好きでないと続かないと思う。
1年やって、色んな人見てきたから解る気がする。

自分もいつまで続くか・・・(笑)
いずれにしても、ご苦労様といいたいです!!


2005.10.24 20:35 URL | TOSHI #- [ 編集 ]

ポン痔、やめちゃうのかぁ・・・
正直、小遣い・アフィリ紹介は、
割に合わなすぎるよね。

ネタはパクられるし、金にならないし
そのくせ時間は取るし・・・
メリット、ほとんど無いわな。
言い出したらキリが無いけど

とりあえず、ご苦労さんw

2005.10.24 21:00 URL | リッチー #- [ 編集 ]

( ゚Д゚)y―┛~~ま、お疲れさん

2005.10.24 21:17 URL | 乳首吸い蔵 #- [ 編集 ]

こんばんは!ブログ更新停止になちゃうんですね。最近コメントを書くようになったのでとても寂しいです。
時間がある時にでもまた遊びに来てくださいね♪
お疲れ様でしたぁ!

2005.10.24 21:34 URL | エミチン #- [ 編集 ]

ポンちゃん!!
マジですか???
淋しいよ・・・・
ポンちゃんには色々世話になったし、なんて言ってやら・・・。

今までお疲れ様でした!
楽しい記事をありがとう♪
そして、暇があったらブログ訪問&メールちょうだいね♪

大好きだよーーーーー!!!!

2005.10.24 21:51 URL | rarah #- [ 編集 ]

更新ストップ寂しいなぁ(;つД`)
デートの時から大ファンだったよ。
なんか更新ストップ宣言でフラれた気分だ!!

でもこれからもどんどん遊びに来ておくれ(*´∇`*)
そして更新したくなったらいつでも宣言ポイして復活していいんだよ(*´Д`*)ハァハァ

今出張中だから帰ったらメルします(*´Д`*)ハァハァ

2005.10.24 22:28 URL | りんご #- [ 編集 ]

こんばんは、履歴から訪れるとなんと!
まぁ、人間前向き、後ろ向き、でも横向きもあっても良いんじゃないかと思うのでちょっと休憩?でもいいんだな!ではでは。

2005.10.24 23:47 URL | hiro #- [ 編集 ]

┌|゚□゚;|┐ガーン!!
ポン助さぁん・・・(TmT)ウゥゥ・・・
もうポン助さんの楽しい書き込みはここでは見られないのねぇ。。。。
でもポン助さんが決めたことですものね!
でもでも寂しいよぉ。。。。
ネットのお付き合いってこういうときになんにもできなくて凄くもどかしいよぉ(/_;)
でもポン助さんのこれから、応援してますよ~~~~♪
いろいろとリアルでお忙しくなりそうだけど、頑張ってくださいね!

2005.10.25 00:10 URL | かのん #- [ 編集 ]

更新ご苦労( ̄ー ̄)ゞ
そして更新ストップお疲れ。
オイラから言う事は何も無い。
暇があれば・・・

2005.10.25 00:57 URL | ヒッキー #ncVW9ZjY [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.10.25 06:35  | # [ 編集 ]

( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ
これは、ほんとのことなのね!?
いつかこんな日が来るとは思ってたけど…
こんなに早いとは(。´Д⊂) ウワァァァン!!
ポン助さん、いままでありがとう!
寂しいけど…・゚・(ノД`;)・゚・
好きだったのよ~(*^・^*)チュッ♪

ポン助さんのこれからにエールを送ります!
p(´∇`)q ファイトォ~♪

2005.10.25 08:42 URL | ホッシー #- [ 編集 ]

ポンたん、マジかよ・・・orz
仕事中だが、危険を顧みずカキコしてるよ(;・∀・)
なんて、余裕で危険じゃないけど(爆

おいらが、パンヤで(*´д`*)ハァハァしてたの原因なの?
それとも、おいらがエロゲやってたのが原因?
うーん、どっちも嫁に怒られる。。。

冗談はさておき、ポンたんが悩んだ末に決めたことだから、
今まで短いつきあいだったけど、お疲れ!
そして、ありがとう!
でも、これからもよろしくねヽ(´ー`)ノ




2005.10.25 09:11 URL | yoshikage #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.10.25 09:14  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.10.25 09:33  | # [ 編集 ]

最近お知り合いになれたばかりなのに
少し寂しいですが、
続ける理由が見つからないということであれば
しょうがないですよね。
短い間ではありましたがありがとうございました!!!

2005.10.25 16:05 URL | ジャっちゃん #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.10.25 18:01  | # [ 編集 ]

更新はしないけど、裏方では動いてるよね?
リドメとかやめるってことじゃないよね
またいつかポン兄が、気まぐれでもなんでも、ブログじゃなくとも何かアクションとるのを楽しみにしてるよ。
We always Love U!(*´д`*)HAhHAh

2005.10.25 21:31 URL | みり #- [ 編集 ]

ポンちゃん、ついこの間
やめないって言ってたのにぃ。
寂しいなぁ。。
でもきっと色々考えてのこと
だと思うので、何も言えません。
これからも頑張ってね。

2005.10.25 22:39 URL | モモちゃん #- [ 編集 ]

Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!やめちゃうのかぁ~~~。デート商法あたりからずっとストーキング・・もとい遊びにきてたのに徘徊ルートが減っちゃって寂しいぞ!
まぁ色々思うところあっての更新ストップだと思うから何も言いません。リア頑張って!
ちなみにせっかくしてもらった相互は削除しません( ̄m ̄*)

2005.10.26 12:08 URL | mone-cat #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.10.26 12:15  | # [ 編集 ]

>ひろきさん
マジですし儲かってませんよ 行動してないですからw
今の所はああやればこうなるみたいな算段が出来上がってるだけですね、ただ、行動するモチベーションすらない状態なんで、モチベーション次第という所でしょうか
では ひろきさんのブログで会いましょう

2005.10.26 16:44 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

>れいなっち
まぁいつでも会えるし!! 
相当落ち込んだけどれいなっちのおかげで立ち直りつつあるよ 
ええ女や 。・゚・(ノД`)・゚・。

色々ありがとね そしてこれからもよろしく(´∀` )

2005.10.26 16:48 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

>コトンたん
俺も友達が居たからこそここまで続けられた部分がかなりある 。・゚・(ノД`)・゚・。
さよならじゃないからな これからもよろしくな!

2005.10.26 16:55 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

>annyっち
儲からないのも確かに理由の一つ、他にもいっぱい。
ここにアップするなら新ブログ作っちゃうかなぁ その時は連絡するね
これからもよろしくぅ!

2005.10.26 17:00 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

>ひでさん
今まで仲良くしてくれてありがとう という意味でリンクさせて頂きました。こちらへのリンクは必要ないですよ そのスペースは他の親しい方へのリンクにしてあげてくださいまし
では こちらから会いにいきますね!

2005.10.26 17:03 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

>ハルカたん
確かに訪問してる人から見れば急だったかも^^;
俺としては前々から考えてた部分もあるんだよね
もち、これからも遊びに行って(*´д`*)ハァハァしまくるねw
ありがとん!

2005.10.26 17:10 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

>さりーっち
ごめんよ 。・゚・(ノД`)・゚・。
ってか復活待ってるにょ(´∀` )
相談も無しにごめんな まーこれからはエログ一筋で

なんつってヽ(´ー` )ノ

これからも普段通りよろしくな!

2005.10.26 17:32 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

>janさん
いままでどうもありがとう(´∀` )
もち、遊びに行くよ!
janたんのブログはお小遣い系のネタ満載だから このブログはやめてもお小遣い稼ぎはやめたわけではないし
これからもよろしく~ヽ(´ー` )ノ

2005.10.26 17:36 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

>TOSHI兄貴
確かに報われないですよねー
まぁそれだけじゃないですけど、これから他で色々やってみてまたパワーアップして帰ってくるかもです。
では これからもよろしくです!

2005.10.26 18:48 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

>リッ痔ー
その前に俺は痔じゃないからな(´∀` )
そう、言い出したらキリが無いw

競争率も高いし、強引なやり口の輩だってこれからもっと多くなるだろうし、そういうのに目くじら立てるのにも疲れちゃったって感じもある
ちょっと他の世界も見てくるよ

2005.10.26 18:55 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

>乳首吸い蔵
おまえの裏切りも影響してるしな
>>ネットで知り合ったニート二人が
早々にニートやめやがって 。・゚・(ノД`)・゚・。
全然一人で運営してたじゃねーかよ

2005.10.26 18:57 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.10.26 18:57  | # [ 編集 ]

>エミチンさん
せっかく仲良くなってくれたのにすいません 。・゚・(ノД`)・゚・。
はい また遊びに行きます!

2005.10.26 18:59 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

>rarahたん
マジですごめんにょ 。・゚・(ノД`)・゚・。
最後のほうはなんだか楽しい記事書けなくてごめんね 自分でもよくわかるわ

これからも普段どおりお付き合い お願いね! ブログ上で話せない事あったらお互い遠慮なくメルしようぜ!

2005.10.26 19:10 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

>りんご
りんご~ 。・゚・(ノД`)・゚・。
俺も間抜けセレヂの大ファンだよ(´∀` )
お仕事おつかれさん
ラヴレター待ってる(*´д`*)ハァハァ

2005.10.26 19:15 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

>hiroさん
どうも~ 初めましてでさようなら(爆
横向きいっすね~ ちょっと壺にはまりましたw

では またどこかで

2005.10.26 21:59 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

>かのんたん
ええ娘や 。・゚・(ノД`)・゚・。
今度はオフ会かなんかで会えるといいよな
ダイエット頑張れ!
その割にはでっけぇプリンアイス食ってたような気もするがw

2005.10.26 22:06 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

>ヒッキー
ようウタダ
>>オイラから言う事は何も無い
かっけー(*´д`*)ハァハァ

最近何やってんだよ 色々教えろよ

2005.10.26 22:08 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

>ホッシー
ホッシー!!!!!!!!!!!!!!!
ってPCの前で今叫んでるよヽ(´ー` )ノ

こちらこそ色々ありがとだよ ホッシーが来てくれるようになって楽しかった

めろ博士ホッシー!!!!
これからもめろの謎を探求してくれたまえ( ´ー`)y-~~

2005.10.26 22:12 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

>ヨッシー
出た!不良社員!w
エロゲで(*´д`*)ハァハァ
オンラインゲームはやらないけどエロゲは結構やるよ(*´д`*)ハァハァ

数少ないオタ仲間だもんねー これからもよろしく!

2005.10.26 22:16 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

>ジャっちゃん
ほんとすいません 短い間でしたが
一方通行になってしまいますが、これからもお伺いしますね よろしくです!

2005.10.26 22:30 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

>みりっち
おうリードメールもやめないし アフィリあきらめたわけでもないから
そういや熊メール 換金したぜヽ(´ー` )ノ
これからもよろしゅ~!

2005.10.26 22:35 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

>モモちゃん
ニャンドウさんすいません^^
嘘になってしました<(_ _)>
モモちゃんのブログって笑いアリ笑いアリ笑いアリで癒されました。これからも癒されにいくぜ!

2005.10.26 22:39 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

>もねっち
今までほんとありがとう 
カレシイジリーの更新が結構楽しみだったり^^
ちょくちょく寄らせてもらうし 彼氏とお幸せに~!

2005.10.26 22:42 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

ポンちゃん、おはよぉ♪
久々にフラッと立ち寄ってみたら、更新停止の記事にビックリ!!
て言いながら、ゆーも更新ほとんどしてないんだよねw
続けるのって本当大変。
その気持ちすんごい分かるから、ゆっくり休憩しておくれぇ。
ポンちゃんのユーモア溢れるセンス抜群の記事、いつも楽しみにストーキングしていたから、もしまた気まぐれにでも再開することがあれば、ゆーは嬉しいなぁヾ(@^▽^@)ノ
ゆーなんて、たいして更新もしないくせに、停止する気なしのずうずうしい女だよw
とにかく、お疲れ様でした☆

2005.10.27 08:10 URL | ゆー #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.10.27 10:23  | # [ 編集 ]

ポン助さん、お疲れ様でした!
お気持ち、すごくわかります(ノД`)
なんか、学校の卒業式の気分だね^^
違う形で復帰することがあれば、連絡してよ!
お疲れ様でした!!

2005.10.27 11:15 URL | masaru #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.10.27 12:59  | # [ 編集 ]

え、本当っすか~、とても残念です。
でも、理由もよく分かりますし、ポンさんが決めた事ですから仕方ないですね。
本当にお疲れ様でした!!

P.S.コメントありがとね。あと、メロのアイテム貰いました。

2005.10.27 22:35 URL | ベック #- [ 編集 ]

やっとストーキングできるように
なったと思えば
えらいショッキングな話・・・
寂しくなるな~(泣)

こちらこそありがとうございました。
それと、これからもよろしくです。
ほんまにお疲れさまでした。

リンク、ありがとう!

2005.10.28 00:25 URL | はこてん #- [ 編集 ]

>ゆーっちん
一旦途切れるとねー なっかなか難しいよね
ずうずうしい女って自分で言う所がプリティーやなぁ(*´д`*)ハァハァ
いやーずうずうしく更新してくれって感じだよ 俺はこれからも普通にストーキングするのでよろしくね!

2005.10.28 03:13 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

>masaruっち
とりあえず一旦リタイアっす
でもあきらめたわけでもなんでもないのでストーキングもやめないし、いつもどおりっす! 
復活する時は別ブログになるだろうけど連絡しますねっ!

2005.10.28 03:14 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

>ベック君
思えば気持ちいい初対面TB貰ったのはベック君が最初で最後だったよ TB機能まぢいらねーわ!スパムばっかし!w

これからもストーキングしに行くのでよろしくね~

2005.10.28 03:17 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

>はこてんっち
体大丈夫っすか! こちらこそどうもお世話になりました。そしてこれからもよろしくです!

2005.10.28 03:22 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

ポンポンー(ノД`)シクシク
ちょっとネットはなれてて、久々に帰ってきたら
こんな記事になってるなんてー!!
・・・とちょっとビックリしたけど、とりあえずお疲れサマー。
この数ヶ月間、いろんな事で一致団結して楽しめたよねー。
ポンポンと出会えて、知り合えてよかった♪
肉よ、どうもありがとう!!(´・∀・`)
でもってこれからも時々覗きにきてね。

2005.10.28 10:50 URL | あると #TOmz3iPU [ 編集 ]

ポン助さん、お見舞いコメありがとうございました♪すっかり良い具合なのでブログ巡りを再開っ!!


閉鎖、してたんだ。
続ける理由が無くて辞めたんなら
再開する理由ができたらまた始める
って事でいいのかな?

なので別にお疲れコメントも、今まで
アリガトウも云いませんよ~~
でもすんごい沢山コメントのコメント…。
これは財産ですねぇ^^
では~~~ぺーンノ"

2005.10.28 12:35 URL | でんきねずみ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.10.30 10:14  | # [ 編集 ]

>あるとたん
そうだね! 一致団結して楽しかったよな~
ラーメン祭りなんて あれぞ楽しいアフィリエイトだったもんな
当然 これからも遊びに行くぜ よろしく!

2005.10.31 23:10 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

>でんきさん
はい 紹介系のブログで頭の中で一つ理想のブログが出来上がっているので、他で経験を積んでまた別の形で帰ってきたいと思います。

コメントはまぢで唯一の財産かも 
ではまた!

2005.10.31 23:13 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

1週間ばかりネットから離れている間に、こんな事が・゚・(ノД`)・゚・。

きっとポン助さんの事だから、別にナイスなサイトを
作られるとは思いますが・・・やっぱり寂しいでつ(´・ω・`)
復活したら、今までよりも一層(*´д`*)ハァハァコメントで
頑張る所存です(* ̄m ̄)プッ

それと・・・ポン助さんとこの、お茶くみ係に
いつかなるったらなりますので(笑)これからも
どうぞよろしくお願いします^^

2005.11.03 14:41 URL | Berry #- [ 編集 ]

すご~いコメントの数^^
ブログ更新しない=もうふれあいがないのかと思い込んでいましたが
こうやってコメント欄でみんさんお話してたんですね^^
コメント何件までいくんだろ~???

2005.11.04 19:37 URL | ジャっちゃん #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.11.06 16:17  | # [ 編集 ]

>Berryさん
今はゆっくり休んでる所です^^
復活したらその時はよろしくっす!

お茶汲み係・・・(*´д`*)ハァハァ
皆のアイドルにそんな事させたら恨まれてしまいますw

2005.11.09 11:36 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

>ジャっちゃん
いやーうれしいッス 。・゚・(ノД`)・゚・。
ブログの輪 ですなぁ

2005.11.09 11:41 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

何も・・・言葉が出ない・・・

(*┰_┰) クスン

2005.11.12 23:37 URL | みゆ #pHC1.z1U [ 編集 ]

>みゆっち
ごめんよ 。・゚・(ノД`)・゚・。
思えば最初にみゆっちにコメント貰って頑張ろうって勇気が湧いたんだよ 
ありがとんでした!!

2005.11.18 00:01 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

うぅ・・浦島太郎の気分です。
ひさびさにネット界に戻ってきたら・・
いっぱい応援してくれて、ありがとね♪
それだけ言いたかったから、遅すぎコメでも許してね!!

2005.12.04 00:48 URL | miyuki #- [ 編集 ]

>miyukiちん
お久しぶり!!
会えてよかった 。・゚・(ノД`)・゚・。

2005.12.06 09:48 URL | ポン助 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

