アフィリエイトの片隅でニートが叫ぶ 収入ゼロ

ネットで知り合ったニート二人が、ネットを利用してどこまで収入を得る事が出来るのか。ド素人。かなり後ろ向き・・もうダメポ

オススメ情報のまとめです
激アツリードメール 激萌えお小遣いサイト 激ウマアフィリエイト 激バブリーな新着情報

positiveclick関連記事( 

プライズ・プライズ

クリックラウンジ関連記事(

UDR

流石めーる

その他関連記事(

ネットマイル関連記事(

JANet

バリューコマース

バナーブリッジ

電脳卸

初心者でも成果は出る!
その魅力(詳細
アフィリエイトEasy for WEB
FC2 managemented FC2 managemented

おつかれサマンサ(*´Д`*)ウフゥーン
ビミョーなラインの点数を取ったのは、
もちろん結果発表の日まで(*´Д`*)ハァハァしたい
からだよね???www

2005.10.17 22:32 URL | スコット #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.10.17 22:51  | # [ 編集 ]

申し訳ない。

正直ただのひきこもりアフィリエイターかと
思ってましたm(_ _)m

勉強してたんですな。
見なおしましたよ。

2005.10.17 23:52 URL | 1971 #- [ 編集 ]

良い結果やといいねっ(*´Д`*)ハァハァ
とりあえず【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
そういや、いとこの姉ちゃんが持ってたなぁ(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~

ポンにぃもそろそろニート卒業か!?
さりーも頑張らなきゃ(*´∇`*)エヘ

2005.10.18 01:18 URL | さりー #- [ 編集 ]

乙ですたヾ(´ー`)ノ
受かってるといいないいな(´∀`*)

受かってたらいつか豪邸をプレゼントしてくれw

2005.10.18 01:22 URL | れいな #- [ 編集 ]

またコメントが消えた・・・
どうやら原因はタブブラウザが怪しい。
他のブログの再構築中などに、コメントフォームに入力するとおかしくなるみたい。
しかし、勉強してたとは、てっきり大人系で一生懸命頑張ってたのかと思ったよ。
オイラの場合、資格の合格はすべて運頼みだったような・・・
だから難しい資格は一切無い。
危険物乙種を落ちるくらいだから、ヤバイ脳ミソって事は間違いないけどね~( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ

2005.10.18 01:24 URL | ヒッキー #ncVW9ZjY [ 編集 ]

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
わーっ、お勉強したのね(*´ェ`*)ポッ
お疲れ様~ゆっくり休んでエネルギーを貯めてください(*´∇`*)

ヾ(*'-'*)マタネー♪

2005.10.18 03:41 URL | ホッシー #- [ 編集 ]

おやー、ポンタンたら、
試験勉強してたんだぁー。
すごいすごい、お勉強だぁー。
って、宅建って、まさか・・・。
お宅度試験じゃないよねっ!

2005.10.18 03:48 URL | コトン #- [ 編集 ]

Σ(・ε・;)
コトンさんと同じこと書こうとしちゃった。。。

試験お疲れちゃ~ん!
宅建かぁ。受かったら登録料とか講習とか
いろいろあるんだっけ?
受かったら不動産関係に就職ですか!?

ニートは卒業してもアニメは卒業しないでね(はーと
BLOOD+は未だよくわからないです^^;

2005.10.18 08:25 URL | yoshikage #- [ 編集 ]

すご~い!お勉強してたんだねっ(*^o^*)
私も大人系でがんばってるんだとばかり
思ってたよ(;^。^A ごみんよぉ
合格発表どきどきだね。
受かりますよーに☆

2005.10.18 12:37 URL | anny #fZKJHfbw [ 編集 ]

おつかれんヽ(=´▽`=)ノ
合格したらスクーリングと登録料にお金かかるけど
持ってれば不動産屋からラブコール(*´Д`*)ハァハァ
占有屋やるからいつでも呼んで(*´Д`*)ハァハァ
それかお手当てで都心の高級マンションを契約してちょうだい(*´Д`*)ハァハァ

2005.10.18 13:53 URL | りんご #- [ 編集 ]

ポン助さん、(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪
宅建のお勉強してたんですねぇ。
すごいわぁ♪
試験お疲れ様でした☆
嬉し~~~いご報告待ってます♪
受かってますように☆
^ヾ☆   ヾヽ( -^ #)流れ星さん、にお願い♪

2005.10.18 14:04 URL | かのん #23TtCPOo [ 編集 ]

が~ん(>_<)
昨日コメ入れたのに反映されてない(>_<)
最近FC2調子悪すぎ!!

何書いたか忘れたけど、お勉強ご苦労様!!
そしてコメントありがとう!!

2005.10.18 19:29 URL | TOSHI #- [ 編集 ]

宅建!?
ポン助さん勉強してたんだー!!
お疲れさま。
「合格したよー」という知らせが
早く聞きたいです。
お仕事してもブログはやめちゃ
いやーよ。
数少ないお小遣い仲間なんだから(笑)

2005.10.18 22:35 URL | モモちゃん #- [ 編集 ]

ポン助さん!宅建って!?
不動産関係のお仕事するんですか?
ニートは。。
僕は宅建今年受けてないです。
義務で毎年受けさせられてたのですが^^;
勉強は本気になってしたことないです。
今年は30点前後だとか。

気持ち的には一生受からない。。。
そんな感じです。
お金で買えるなら買いたい!

2005.10.19 00:33 URL | masaru #- [ 編集 ]

ポンたんコッソリお勉強してたのね~。
そっかぁ…
なんかポンたんカッコいいぞ!(*´ェ`*)ポッ
受かってるといいねぇ♪
でも結果分かるまで(*´Д`*)ハァハァだね!

2005.10.19 08:00 URL | ハルカ #QfNYz.PI [ 編集 ]

こんち~♪
ポンちゃんコソ~リ宅建やってたのね!
受かるといいね~~!(*´Д`*)ハァハァ

2005.10.20 09:18 URL | rarah #- [ 編集 ]

この記事と関係ないコメントで恐縮ですが、
今日イージー登録申請致しましたよ。
証拠としてコメントを残しておきます。

落ち着いたところで更新頑張ってください。

2005.10.20 13:26 URL | ににっち #- [ 編集 ]

>スコット
(*´д`*)ハァハァ

>1971
引き篭もってないし!w
まーお金が無いと自然と外に出なくなるよね

> さりーん
ニート卒業したらタイトル変えなきゃいかんよな~
社会の荒波にもまれてきます

2005.10.20 21:37 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

>れいな
むしろ俺にくれよヽ(´ー` )ノ

>ヒッキー
ウタダ思い出すな・・・ 
国家試験はさすがに勉強しないと取れないやね 

>ホッシー
十分休んでるよヽ(´ー` )ノ
休みすぎヽ(´ー` )ノ

2005.10.20 21:41 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

>コトン
おタク試験なんで知ってるんだwww
まじで受けてどうするんだろうねwww

>ヨッシー
うん色々あるみたいだねー 受かればの話だけど
アニメ(*´д`*)ハァハァ
今期のアニメはちょっとしょっぱいねぇ
BLOODはまだ見てないけど、なんかグロいって聞いた(・∀・;)
あの時間帯にグロ出していいんだろうか・・

>アニーっち
大人系はこれから(*´д`*)ハァハァする予定でつw

受かるといいけどどーだろ こればっかりはねぇ

2005.10.20 21:49 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

>りんご
りんごは職業何なのかね 資格は持ってるだけ?
うらやますぃ(*´д`*)ハァハァ

>かのんたん
流れ星さんにお願いありがとん!!
胸キュンしたぜ

>トッシー
最近よく消えるんですよね
二度もすまんです!ありがとん!

2005.10.20 21:53 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

今日はコメント反映されるかな? (´・ω・`)ドキドキ

試験お疲れ様ですたっ(*ノ´∇`*)ノ
受かりますようにぃぃヽ( ̄へ ̄(_ _( ̄0 ̄(_ _ ) 丿

いつか私をお茶係でやとって下さい(*´д`*)ハァハァ
それまでに色々頑張っときます←何を? |彡サッ

2005.10.21 15:17 URL | Berry #- [ 編集 ]

>モモちん
ブログやめねーよ~ヽ(´ー` )ノ
やめてもモモちんのブログには遊びに行くぜ!

>masaruっち
そーなんすよ 不動産の仕事やりたくて
勉強しないとまず受かりっこないですよね
あれ、まじ難しいんだもん
いや~金で買えるならまじ買いたいッスw

>ハルカ嬢
俺にほれるなよ!! エヘヘ(´∀` )

2005.10.21 18:11 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

>rarah氏
お~う ありがとん!

>ににっちたん
おお ウチから登録してくれたんですね
ありがとうござます!

>Berryちゃん
ごめんにょ~ コメ反映されないの原因不明なんだよね 他のFC2ブログでもたまにあるし。

よーし、ブログ仲間で会社立ち上げますか!
結構面白そうだべ
お茶係なんてそんな(*´д`*)ハァハァ
むしろ俺を雇ってください(*´д`*)ハァハァ

2005.10.21 18:21 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

(ノ ̄□ ̄)ノオオオォォォォ!試験勉強頑張ってたんだ!
宅建・・昔資格とろうかと思って参考書読んでたなぁ(*´∀`) モルタルがどーとか梁がどーとかわからん!と思って投げましたが笑
試験受かるとよいね!&ニート脱出もねv

2005.10.22 10:39 URL | mone-cat #- [ 編集 ]

ニートの意味、今日始めて知ったわ
(*^ー^*)くすっ♪
相変わらずの天然おボケのみゆでした

試験合格祈ってるからね~
ポン助、お疲れ様☆

2005.10.24 02:16 URL | みゆ #pHC1.z1U [ 編集 ]

>もねちん
おお 参考書読んだのか^^
確かに全然わからんw
ニート脱出のため頑張るよ~

>みゆっち
お久しぶり!
そーなんだよ無職なんだよ^^
祈ってくれてありがとん!

2005.10.24 14:46 URL | ポン助 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://otabanzai.blog6.fc2.com/tb.php/150-5621147b

