アフィリエイトの片隅でニートが叫ぶ 収入ゼロ

ネットで知り合ったニート二人が、ネットを利用してどこまで収入を得る事が出来るのか。ド素人。かなり後ろ向き・・もうダメポ

オススメ情報のまとめです
激アツリードメール 激萌えお小遣いサイト 激ウマアフィリエイト 激バブリーな新着情報

positiveclick関連記事( 

プライズ・プライズ

クリックラウンジ関連記事(

UDR

流石めーる

その他関連記事(

ネットマイル関連記事(

JANet

バリューコマース

バナーブリッジ

電脳卸

初心者でも成果は出る!
その魅力(詳細
アフィリエイトEasy for WEB
FC2 managemented FC2 managemented

>ブログは伝染病のように情報が広まっていくんです。
そんな気がする今日この頃。
惑わされちゃいけないと用心はしてるけど
最後は自分で決めるんだもんね!

でも確かにブログのチカラみたいなのも感じる今日この頃…
上手に利用していきたいね(^0^)/

2005.07.27 14:17 URL | miyuki #xWxOc3wk [ 編集 ]

おおっ新しいの紹介してるw
鵜呑みは怖いよね~^^
有名ブログとかだと鵜呑みにしちゃうもんw
自分でちゃんと(*´д`*)ハァハァしなあかんな~。

弟・・・[壁]Д`*) ハァハァ

2005.07.27 15:41 URL | れいな #- [ 編集 ]

新規のASP多いよねぇ。
早い者勝ちって風潮がまかり通ってるからなんか避けたくなっちゃう天邪鬼な私w
自分で調べるのは重要だよねぇ~(*^o^*)

2005.07.27 16:10 URL | anny #fZKJHfbw [ 編集 ]

[壁]ロ゜)ハッ
コレ。さりーも見たじょ(*´Д`*)ハァハァ
でも、ADSL紹介出来る自信ないから
登録してなかったよ~(*´∇`*)
ぢつは、さりーも( *´ノェ`)コチョーリ調べてますた(* ̄m ̄)
鵜呑みは怖いよ。ほんま。。。
ASPに登録する時でも、なんでも調べるクセ付いちゃった(≧∇≦)

2005.07.27 17:41 URL | さりー #- [ 編集 ]

>miyukiたん
俺も何度か嘘か紛らわしい情報掴んでまんま記事にした事があるんだよw
やっぱりそれでは駄目だと思ってさ~

そうだね、うまく利用していきたいよね、こうやってコミュニケーションとれるのもブログの醍醐味だしね~

>れいなっち
二つ目のコメありがとう(*´д`*)ハァハァ
れいなっちを見習って自分で問い合わせて見たりしてるよ(*´д`*)ハァハァ
まー最低限の責任だよな それすら怠っていた自分が怖いぜ 慣れってのも敵だなブログ運営していく中で
弟も独身だよ(*´д`*)ハァハァ

>あにーたん
早い者勝ちか~ そうだよな
良いものは普遍的に良いからそっちに力入れたほうが長い事稼げると思うんだけどね
飛びつく人がどうも多いみたいなんで。
俺の仲間はそうでもないよね、皆賢いわ

2005.07.28 09:33 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

朝からレスご苦労( ゜Д゜)y―┛~~

2005.07.28 09:35 URL | れいな #- [ 編集 ]

>さりーたん
さいーたんも二度目のコメありがとう(*´д`*)ハァハァ
良い癖を付けたな!まー専用のホムペでも作って売るってのもありだし、ブログとか見に来る人は確実にPCいじってるわけだし売れる可能性はあるかもしれんわ
紹介報酬だけで稼げるならこれほどすごいアフィリはないんだけどなー
ちょっとがっかりした部分がある。別に自分の意思で登録したから良いけどね

2005.07.28 09:40 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

>れいなっち
( ゚Д゚)y―┛~~レスに2時間以上かかりました

2005.07.28 09:42 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

こんばんは!
いいこと書きますねぇ。
僕も何を心配してるのか、はじめてのとこって、ためらってしまう時あります。
根はチキンなのねん^^;
ちなみに先日のコメント正解?ですよ。32才です。
でも27~28歳にみられる。ハワイ雑貨のオーナールームに僕の写真あります。
よろしくです♪

2005.07.28 22:36 URL | masaru #- [ 編集 ]

>masaruさん
ども~!お褒めの言葉ありがとうございます!
>僕も何を心配してるのか、はじめてのとこって、ためらってしまう時あります
いや、それが正常だと思いますよ、新しいASP紹介すれば確かに儲かるんです、一時だけ。でも賢い人は様子見するでしょ そういう人達の為に後からデータ出したりしてじっくり説明しても遅くはない!
と、思うのですがどうかな 
ただブログやって情報発信しているわけだから新しいものに特攻も大切なんですよね、記事にするしないは別として。


お、やっぱり年齢が近いっすね!熱い男だしそういうのは大好きですから!乙女座だけどさ(笑)

2005.07.29 07:42 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

こんちわ!お邪魔します!
話題がちょっとずれてますが、、すいません。。

このまえブログリンクからきてた人に教えてもらった外国の口座も簡単に開けました!
www.forcejapan-world.com/
パナマ銀行ののVISAデビットカードが届きました。
なんか、オフショア口座なんて持っちゃって投資家みたいな気分です!

ご親切に情報を教えてくれた方、、お礼のコメントをしようと思いましたら、
わからなくなってしまって・・・・またみんなにコメントかいてます。

アメリカ発行のクレジットカードをもてました。
どうも!ありがとうございました!
アメリカだから、審査はかんけいないのかなぁ。。?

失礼しました

2006.08.10 18:25 URL | ダーク野郎 #mQop/nM. [ 編集 ]

こんちわ!お邪魔します!
話題がちょっとずれてますが、、すいません。。

このまえブログリンクからきてた人に教えてもらった外国の口座も簡単に開けました!
www.forcejapan-world.com/
パナマ銀行ののVISAデビットカードが届きました。
なんか、オフショア口座なんて持っちゃって投資家みたいな気分です!

ご親切に情報を教えてくれた方、、お礼のコメントをしようと思いましたら、
わからなくなってしまって・・・・またみんなにコメントかいてます。

アメリカ発行のクレジットカードをもてました。
どうも!ありがとうございました!
アメリカだから、審査はかんけいないのかなぁ。。?

失礼しました

2006.08.10 18:25 URL | ダーク野郎 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://otabanzai.blog6.fc2.com/tb.php/114-bb595655

